さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について
[全1ページ]

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

その夢は、おそらく11:37分より前に見た夢です。

 

夢の中にとても長い線路みたいのが出て来て、その線路は、宙に浮いていたり、鉄骨状態の部分がすごく長くて、その上を何処までも走ったり飛行したりし、何か人体を使ってゲームしている感じの内容だったんです。

 

またその夢の時間帯は、夜で背景は、夜なので暗かったです。でも、一般的に人がよく通る場所がそうなように夜であったけど照明の明かりがきつくて、全体的に丸見え状況でした。

 

その行動の際に、夢の中のスクリーンの中に、何故だか懐かしい高校時代の同級生の姿がありました。それは、デジタルドラゴンの人間関係の意味となっているように思える二人組の姿だったと思います。

 

そしてとても残念で悲しい事にちょっと冷たい、無愛想な感じをとても受けました。

 

多分、あのTVberというテレビ番組が無料で見れるサイトの「ブスの瞳に恋してる」というドラマをこの間ここで紹介してから、その内容が気に入らないからのようにも見えました。でも、タイトルがちょっと失礼なだけであの動画の"みゆき"って女の子は別にブスでも何でも無くて素朴だけどとても可愛いチャーミングなタイプだと思いますよ。

 

でも基本先に二人組がいたら、その中にいきなり押し入って自分が中心になるって訳にも中々いかないでしょ!そんな事したら先に付き合っていた人にとっても失礼でしょ。けどあのドラマの――「ブスの瞳に恋してる」というドラマ――の"みゆき"という女性は味方によっては自分のお母さんに似ていると思うんですね。別にブスとは思っていないです。また母が現在老人ホームに入っているのは、弟とその他の男性達が多分自分をあっせんして売り飛ばして儲けたいから勝手に決めて後押ししている事だとも思えるのです。

 

だとしたらだからこそ、絶対にあっせんしたいと考えていると思った方が当たっていると思うんです。もちろん自分の事をです。

 

そして、何故いつも「おまえは人の物をすぐ欲しがる!」と悪口ばかり言っているのに――まあ、実際はそうでも無いですけどね、本当の素顔の自分は、好き嫌いが非常に激しいですから・・・――既に仲良くしている二人組をおそらく裏で高額で買収してから、三角関係になるようにして勧めるのか?その意味がまったく分かりません。この状況はまったくの嫌がらせとしか思えないですよ。

 

多分、国が嫌でも結婚して家庭に縛られて子供をつくり子孫を反映させてくれたら、自分中心で後もう一人愛人を持てて、愛人を実際に持つとお給料も増えるようにするという口約束とか暗黙の了解みたいな合図を年中あちこちでしているからそういう動きが常に止まらないのだと思いますよ。子孫繁栄のための餌みたいな役割・・・たまには別のタイプと・・・みたいなそういう役割みたいな・・・。つまり。

 

また、別の側面で考えてみると、結局は、その二人といつまでも仲良くさせるつもりは毛頭なくてまったく自分の好みではまったく無いけど自分を高額で指名しているお客と無理やりくっつけたいからいつでも簡単に縁が切れるように既に仲が良い二人組ばかりしつこくくっつけようとしているのもすごく感じが悪いと思うんです。確かに懐かしいけど、突然そういう名前を出されたら誰でもすごく面食らうんと思うんです。

 

また昔の旧友さん達に対して現在、自分が考えている事は、ある意味色んな手助けをしてくれたならとても有難いけど、裏で買収とかが動いていたらやっぱりその先は既に見えていると思うんです。つまり、やがて・・・・って感じアリアリですよね。

 

※つまり、どういう目的であれ自分は、まったく好みではないタイプの人や途中でくっついても今更みたいなお邪魔虫呼ばわれされやすい人間関係にばかりいつもいつも、単に子供のレイプ除け兼売り飛ばし専門で、すごい高い金額で買われやすいとても可愛そうな星の下に生まれたという事にも結び付いているようにも思えるのです。

 

※11:37に知らない今まで、一度も聞いた事の無い男の人の声で「ナナ!」という声が頭の聞こえました。意味はまったく不明です。さらに11:49にも同じ男の声でボソッとつぶやく声が頭の中で聞こえました同様にまったく意味不です。

説明
さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
217 217 0
タグ
妄想 あくまでも個人的主張 文章訓練中 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com