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◎悪の花道、ベロME、Wの軌跡。ベロME、Wの関係は常に刹那的でなおかつ衝動的で時には極めて激しい暴力性をも醸し出していると思います。この状況は極めて危険な状況です。その危険度はフランス革命期の恐怖政治の状況にも酷似していると思われます。ですので早急にワキバラの人間関係のゾーンに移動して行って下さい。速やかにベロME、Wからワキバラの人間関係に移動をするようにして下さい。
◎上記に書いた恐怖政治の意味は、ベロだったらリタイプの彼女や奥さん、Wだったら主にキのタイプの彼女や奥さんに酒代金欲しさに手を挙げて接客業に沈める活動をするなどの状態の事を意味しています。またこれらの活動がエスカレートすると仕舞にはメタイプの人身売買の支払金の肩代わりを現在の彼女や奥さんに強要して行く可能性が非常に濃厚になって行くと思われるのです。だから自分は最初からずっとベロは辞めろ!と言っていたのに言う事にまったく耳を傾けなかった方が明らかに悪いので自分には周囲が要求するほどには何も罪は無いと思いますよ。
◎さらにベロが若いホモ趣味の男性達を上記に書いたような紐活動に導いて教授している可能性はすごく高いと思います。つまりベロに従っている男性達は彼を心から慕い、現在、完璧に下部同然の状況であるという事でしょう。間違った道へベロが彼らを心理調教して常に誘導しているというマジ危険な状況だと思います。ベロMEWは危険ゾーンだと思います。
※エキサイト辞書【恐怖政治とは・意味】
恐怖政治
一般的には,権力を掌握した党派ないし個人が,武力ないし暴力を背景とし,反対派に対する逮捕,投獄,処刑,殺害などの手段を用い,民心をして恐怖せしめることによってみずからの権力の維持とその政策の貫徹とを図ろうとするような政治形態をいう。そのような一般的な意味では,テロリズムともいう。だが,歴史的には,フランス革命期の1793年から94年にかけて行われた革命的独裁政治が,断頭台などによる大量処刑を伴ったために恐怖政治と呼ばれており,狭義の恐怖政治は,この時期のフランスの政治形態を指す。
―上記のテロリズムの“テ”という文字を“ベ”に変えてみて下さい―
上記の続き。↓
フランス革命期の恐怖政治は,革命の敵と見なされた者に対する民衆の自然発生的な殺害や暴行に端を発し,1793年秋からは,革命政府の手で反革命派ないし政府反対派に対する広範で組織的な投獄・処刑が強行されるにいたったが,そのような事態が生じた背景には,外国軍の侵入と国内の反革命内乱の発生という深刻な危機的状況があった。まず,1792年8月10日に,国境の危機を前にして蜂起したパリの民衆によって立憲王政が倒された直後,9月2日から5日にかけて,パリの民衆は各所の監獄に侵入して監禁されていた反革命容疑者など1100人以上を虐殺した。いわゆる〈最初の恐怖政治〉である。93年1月に国王ルイ16世が処刑されたのち,第1次テルミドール9日)にロベスピエールが失脚,恐怖政治は終りを告げた。革命裁判所の創設から94年8月までに死刑を宣告された者は1万6594人に達したが,地方の反革命内乱で裁判もなく処刑された者や獄死した者を加えると,恐怖政治による死者は3万5000ないし4万人に上ると推定されている。なお,テルミドール以後には,逆に,右翼による白色テロル(ジャコバン派などに対する報復処刑)が全国的に横行したが,それはもっぱら裁判によらない私刑のかたちをとったため,その犠牲者数は明らかではない。
※ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典の解説【恐怖政治】
フランス革命期に2次にわたって実施された政治体制。 (1) 第1次恐怖政治 1792年8月 10日〜9月 20日パリで 3000人の反革命容疑者が逮捕され,愛国派 J.マラーに扇動されて,8月 10日の陰謀者や反革命容疑者を一掃することを決定,それが九月虐殺となって現れた。この事件は国民公会の招集とバルミーの戦いの勝利によって終了。 (2) 第2次恐怖政治 93年5月1日〜6月2日のジロンド派追放から 94年7月 27日のテルミドール反動まで,フランス革命政府の支柱となった革命的テロリズムをいう。とりわけ,93年9月5日から国家のすべての敵と戦うために国民公会によって実行された。この間政権を握っていた山岳派はサン=キュロットと同盟しようとするブルジョアジーの党派で,勢力としては少数派であり,その独裁遂行のために恐怖政治を必要とした。反革命容疑者法が制定され,少くとも 30万人が逮捕され,そのうち1万 7000人がギロチンにかけられて処刑され,そのほか多数が獄死したり裁判なしで殺された。それはまた経済問題 (「最高価格法」に示される統制経済) にも及び,他方「非キリスト教化運動」も推進された。しかし恐怖政治の激化はサン=キュロットを離反させ,テルミドール反動の一因をつくるにいたった。
※日本大百科全書(ニッポニカ)の解説
フランス革命期における、1793年6月から94年7月までの革命的テロリズムによる政治。このテロリズムは、反革命容疑者から国民と革命とを防衛することを本来の目的とし、92年9月のいわゆる「九月虐殺」で初めて日程に上った。山岳派(モンターニュ派)の権力掌握ののちロベスピエールがその制度化を志し、93年9月に反革命容疑者法として整備され、王妃マリ・アントアネットやジロンド派の処刑に役だった。その後、逮捕者の急増に対処しようとして、94年6月のプレリアール(草月)22日法が制定され、以後7月のテルミドールの反動まで恐怖が吹き荒れ、パリでは6週間に1376人がギロチンにかけられた。恐怖政治の全期間を通してみれば、50万の収監者のうち3万5000から4万人が死刑に処され(うち1万から1万2000人は裁判なしの処刑)、獄中での死亡は数千人であった。
恐怖政治の機関は、パリでは公安委員会、革命裁判所、地方では派遣議員、監視委員会であったが、恐怖政治の激化は、独裁の基盤である民衆の活力をも減退させ、反動の一因となった。
(https://kotobank.jp/word/%E6%81%90%E6%80%96%E6%94%BF%E6%B2%BB-53022)
◎ちなみに“ベロリズム”は、ベロ達が自分の事を良いというまで目を付けた人物を全員―できればなるべく多くの人々の事―をハボホテルにネット監禁及び軟禁する事でその主な手段が突然の地震のように思うのです。
◎あと、コロコロ言っている事合図している内容が変わるのは結局モリタポとかそういうタイプの人の残りの人身売買の支払代金の肩代わりをさせたいから付き合ってみたいと思うならまだ接客をしないといけない・・・とか言いつつも何もまもとに指名高級品を買わないまま密会をしているのがばれるたび相変わらず死刑が行われているというのが現状のように思います。高級品業界のバッグを取り仕切っている裏の人等はモリタポさんも真っ青なほどの酒豪が多いだろうからいくらあっても足りないから・・・何度でも同じ人が接客をやってもらいたいくらいってのが本音のような気もするのです。なるべく自分がいかないようにして何とか温情をもってもらってアリバイを貸してもらい楽して高い値段の人と付き合いたいってのがミエミエであるとも思うんです。その一つの証拠がやはり土地に縛り付けたがると言う行動に現れていると思うのです。そもそも何も買っていないらしい人等が強い意見を交わしたり合図を執拗に送る事自体が何か大きな間違いのような気もするからです。・・・そしてそのまま本当に何も買わずに人に買わせていると、やはりいづれは寿命が縮まる事もきっとあると思います。実際最近はそうなっていると思います。何も買っていない人は意見をすべきじゃないとも思います。・・・また何か買っていても明らかに相手が嫌がっていたら諦めないといけないとも思います。・・・けどそうするんだから、だからこそアリバイも借りてはいけないと思います。何故なら一歩間違えば命に関わるからです。一々借りるたびきちんと説明をして頭を下げるのだったら分かるけどそうじゃなかったら今の世の中の場合いつ死ぬかまったく分からないと思いますよ。―つまり常にアリバイを欲しがっている人が威張っていて態度がすごいって意味です―地震を起こせばいいなんて言っていると地震を起こす能力がありそうな人はみなマークされマジ危険視されると死刑になる事もあると思いますよ。ウォッチも出来ますしね。テレパシー会話は。フランスの首飾り事件の頃みたく高級品販売業界の勢いが強い時は、昔から残酷な事件がすごく多くなるものです。まるであの頃のフランスと同じ恐怖政治みたいな状況が起きるのがその大きな証拠だと思います。やはりずるされると困るからそうなるんだと思いますよ。おそらく高級品業界がお客にずるをされずに確実に儲けたいからだと思います。
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