では、何故お膳立てを頑張るのでしょうか・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

では、何故お膳立てを頑張るのでしょうか・・・。についてですが、それは紛れもなくお膳立てを促されたり、要求されてそれに応えると必ず何らかの形で利益を得ることができるからだと思います。

 

そして、実際にお膳立てをすることが最も効率よく簡単にお金が儲かるからだと思います。

 

それは、現在誰かの奥さんである人だって考えればすぐに分かることだと思います。自分が独身だった時のことを思い出せばすぐ検討がつくはずです。

 

ここまで書けばだいたい分かると思いますが、現在、ある人物と付き合っているはずなのに、そして最初はくっつけくっつけとしつこく促されて応援していた人がたくさんいて、少なくとも最初の2・3年はずっとおめでとうという感じでチヤホヤしていたのに、実際に付き合ってもっと月日が経っていつまでもベッタリで仲が良いとやがて、急に思い出したり、突然発覚したかのごとく大騒ぎをする人達が激増するから驚くことがあると思います。しかしこの突然の発覚は、―発覚の内容は昔自分がさんざん奢ったり貢いで騙された相手がいつの間にか新しい相手が出来ているのに遭遇したというようなものですが、この人等も実は、別れたり関係が消滅する時は、その場では相手の贅沢好きで高飛車な態度にうんざりしていてせいせいしていたはずなのですが、時が経つとやっぱり惜しいことをしたと考えが変わったり、大分時間が経ったから性格が直ってきたはずだからやっぱり欲しいなどの大変ずぅずぅしい考えで一大狂言劇をしているだけだと思います―そして、その狂言劇にもうその関係はどうでも良いと思っている他の過去の交際者をも巻き込もうとしているだけだと思います―プラスそれは、その過去の交際者にもある意味未練があるのでその問題をきっかけに無理やり融合しようとしているだけだと思います―非常に無責任な内容の言いがかりでしかないことが殆どだと思います。

 

無責任な言いがかりだからこそ、騒ぐ割には正々堂々と自分が動くことはなく、常に他人をそそのかして自分の思ったとおり動かそうとしていると思います。本当はその言いがかりを根源にして自分がまた再会したいのです。ですが結婚をしていたり他に本命の相手がいるので責任を持つ気が最初からまったくないので必死で他の人を巻き込みたがるのだと思います。

 

以上のことを考えても間違いなく妻帯者が上記の陰謀に絡んでいると思います。自分が堂々と動こうともしないのに嫌がらせがすごいのはおそらくお膳立てのための陰謀で、そのお膳立てが成功したらすごい大金がもらえるが目に見えていると判断されます。また、自分が責任を持つわけでもないのに必死で画策し続けて嫌がらせを続行しているだけだと思います。裏で何かの作品や高級品業界と絶対に手を組んでいると思います。大金をつかめる可能性があるのはお金を作品や高級品にかけた客に狙う商品と作品の代用品を上手く引き合わせて見事交際を成立させられる人のみなのだと思います。

-2ページ-

 

このようにお膳立ては非常に儲かるのはもう分かり切っていることなのです。そして、この世の中は、お膳立てをしなければ何の儲けにもならないことばかりだと言っても良いと思います。不貞行為という法律があるので結婚をしている人は絶対に堂々とは好みに申し込めないからです。

 

それと同時に法律は既婚者に堂々と交際を謳うことを戒めていますが、裏では高級品や作品を高額に買うと堂々とできないけれどどんな手段を使ったとしても―それは天災や事件であるかもしれません―大金を使った客優先、お金のかけ方によっては、不倫であっても別れさせ屋を平然と起用していると思います―不倫関係を絶対に成立させてみせると言いたげな執拗な斡旋活動の連打やにしていると思いますし、これだけ全貌がミエミエなのにそのための対策の法律は手薄のような気がしてならないという先が怖くて不安な状態であると思います。

 

もしも以上のような状況を打破したかったら、若かったら雀の涙ほどの収益にして干すというのもちょっと考え物かなとも思います。何故ならそれだと不倫中心社会になりやすいからです。不倫相手欲しさの年配の金持に頼るしか若者が生きられなくなるからです。

説明
では、何故お膳立てを頑張るのでしょうか・・・。について書きます。

文章練習中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
299 297 0
タグ
文章練習 独り言 妄想 意見 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com