あげるつもりもないのにあげるふりをして商売をしているのはミエミエ・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

あげるつもりもないのにあげるふりをして商売をしているのはミエミエ・・・。について書きます。

 

あげるつもりもないのにあげるふりをして商売をしているのはミエミエだと思います。

 

何をあげるつもりもないのかというと、もちろん商品代用品にしているはずのモデル人物のことです。

 

自分が好みで片思いの相手を売り物にしている悪徳商法がここ十数年余りずっと流行っていて継続して行われていると思います。―特に邪教徒関係者だと思います―

 

ここ十数年の経過を辿ってみると、途中まで楽しませたとしても、結局最後は、あげるつもりがないので、その辺で誤魔化すために突然なおかしな不吉な暗殺や殺害事件、不審事件、天災などが相次いでいます。

 

そのことが何よりの証拠だと思います。

 

あげるふりをして大金だけとったら後は本当の意味で代用品人物を挙げたくないので殺害までしてしまっている時代にとうとう突入してしまったんだと思います。

 

そうなったのも本当に自分勝手で迷惑なお話ですが、長年邪教や自分の趣味の副業のある組織に努めて奉納したり奉公したり、愛社精神を発揮して来たのに、自分以外の関係ない人達ばかりがいつも楽しそうに付き合ったりデートをしているのを見せつけられそのおかげであぶく銭も入った期間もあったけどもう何年も経っているしそろそろ自分が本当にもらいたいとなったのでお金だけもらって相手を潰したり消す方法を真剣に企みだしたとしかどうしても考えられないのです。

 

こういう場合、一番危ないのは本当なら上客であるはずのお金持ち―自分らの企みの仲間以外の―あるいは貯金がたくさんあるお客だと思います。

 

つまり、いつもいつもみんなに失礼な態度を取っているのは邪教徒やその他趣味や個人的趣味の人間関係が執拗に欲しい人々全員なのです。

-2ページ-

社会に適応できない人間関係が好みでその人間関係になるとおそらく人身売買をする以外は食べて行けないのに死ぬ気で欲しがり、欲しがる際にもその相手がマジ欲しいと表現すると様々な邪魔が入ってしまうので、他人に上げるふりをしながら、本当は欲しい相手に作品や商品のカタやネタとして半生涯付きまとって追いつめている、そのようにしかどうしても考えられません。

 

一番可哀想なのは商品のカタやネタにされている人物だと思います。いい加減にして欲しいとはこのことだと思います。

説明
あげるつもりもないのにあげるふりをして商売をしているのはミエミエ・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
193 193 0
タグ
あくまでも個人的な主観 つぶやき ぼやき 思いつき 意見 覚醒 幻覚 妄想 独り言 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com