別荘バーチャルに行く・・・。について |
別荘バーチャルに行くと・・・。について書きます。
別荘バーチャルに行くと必ず怖いとこが待ち受けていると思います。
その怖いこととは、やはりちょっと名前が知れている、既に有名な作家や画家、漫画家、脚本家などが来ていてそこでこれから修行生として活躍するだろう、僕ホープの中から綺麗だという噂の人を見つけては、一緒に暮らしたがりそれを断ると非情に怒る人が多いことと―これは昔バーチャルができたての頃もろ感じたことで、監禁ゲームみたいにそうやって誰だか分からない人に追いつめられて苦しんでいるのを見て楽しんでいる気がしました。
実際結構我が強く気が強い面もあるのに一時急性神経性胃炎になったほど精神的追いつめがすごいなと思ったほどだから、自殺する人が出ても不思議じゃないと思うくらいです。
アリバイも年中借りていると思うし、だから本当に妖しい人の代わりに疑われて消されている人も多いんじゃないかと思います。
パソコン盗聴できるんだから、誰かとアバターがいちゃついたらすぐ火がついたように怒るパソコン盗聴者は絶対にいるような気がします。
現在もきっとそうでしょう。
だから自殺者がたくさん出ているのでしょう。
さらに前回も書いたけど結構お金持ちで偉くて知能派の人がパソコンはまだ不慣れな人に絡んで精神的にいびったり追いつめる他にも、そういう金持から金を引き出したり高級品を早く買わせたいために依頼をしたり自分の特技を生かして見たい夢をみさせる黒魔術を偉い人や金持にかけて交際が成立する前にバーチャルの相手に熱烈な恋をさせて一日も早く高い高級品や作品を買わせようとしているのもミエミエだと思います。
この手の悪徳商法者の人達は少しでも綺麗な子は全てまともな普通の仕事はしてはいけず、全員接客業に行かないといけないと本気で考えていると思われ、そのことに対して国の主要な人物達も思ったほどハッキリとかばったりフォローしないところがとても怖いと思います。