私に文章をやらせた人はカカオさんのことを知っているのかもしれません・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

私に文章をやらせた人はカカオさんのことを知っているのかもしれません・・・。について書きます。

 

私に文章をやらせた人はカカオさんのことを知っているのかもしれません。

 

多分だから、名前に同じイニシャルがつく人の文章勉強の手伝いをさせたりして罪滅ぼしをした可能性があります。

 

もうこれ以上同じ犠牲を増やさないためもあるような気がします。

 

そういう意味ではその教えた人は常に罪悪感があるとも思えます。

 

昔本家ハボとエヌトモにororoさんという男性アバターがいて文章を書くようにしつこく私に迫ってきました。

 

この男性が多分生前からカカオさんのことを知っていて自分の代わりに死んだことも分かっていてそれで死後も色んな楽しい仕事に参加させて大活躍させていた気がします。―特に美女とマンツーマンのお仕事が多いように感じます―本物の大女優だと思います―

 

そして、いつも新人の小説訓練の際に一時的に憑依をさせて立派な小説を書かせているのもいつものことのような気がします。

 

そうなると現在も別荘バーチャルで誰かに憑依して小説を書かせている可能性はあると思います。

 

自分が何の気なしにアリバイを借りて遊んでいたらいつの間にかそのアリバイを借りていた人物―ここではカカオさん―が、不慮の事故かあるいは嫉妬している誰かに呪われてしまって病気でこの世を去ったそんな悲しい経験をororoさんは持っているのかもしれません。でもそのことは人には隠すだろうけれど。

 

また、カカオさんはもしかしたらのストロベリーパニックのカオリさんでもある可能性も高い感じがします。アリバイを借りて遊んでいた相手はもちろん、・・・・でしょう。

-2ページ-

また魔女狩りではなくて現在は邪教徒狩りが巷では深刻化しています。

 

交際の順位は先も後も一切なくとにかく教祖に似ている人を見つけるとどんな汚い手段を使っても現在の交際者とは別れさせ工作をかけ自分の物にしようとします、が、いつも書いていますが、その後は決してただ単に幸せにしてやろうとはせずに高級品のカタにして売り飛ばし続けたり、半生涯姿が見れるうちは接客業に通わせて金銭をせびり続けているだけのようです。

 

そんな自堕落で身勝手な行いが全てモロばれになったせいでしょうか、今や邪教徒狩りの時代に突入してしまったようです。

 

つまり、どんな汚い手段を講じても欲しがる割には手に入ったところでちっとも大事にしていないのがミエミエであるという事です。

 

手に入れてからも少しでも逆らったりいう事を聞かなくなると昔の交際者が忘れられないのだろうかというような疑惑や邪念、嫉妬をすぐに起こしだし、ご丁寧にもそのことを解明するために実際に外でつきまとうと通報される恐れもあるのでネット監禁して調査しまくっているのもミエミエです。

 

その件に関しては実は私はまったく関係がなく、その人達は元々、そんな根性が悪い人に何処までも振り回されていたくはないと思っているから素っ気なくなっただけだと思います。

 

つまり調査自体が骨折り損の草臥れ儲けでただ無駄に時間が過ぎ去って行っているだけということです。

 

全貌が解明された今日では一日も早くそのようなダニのような根性の邪教徒を打破すべく邪教徒狩りが開始されただけのことだと思います。

説明
私に文章をやらせた人はカカオさんのことを知っているのかもしれません・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
194 194 0
タグ
あくまでも個人的な主観 つぶやき ぼやき 思いつき 意見 独り言 覚醒 幻覚 妄想 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com