邪教徒は常に断られた時点から新たな企画が始まっていると思う・・・。について
[全3ページ]
-1ページ-

邪教徒は常に断られた時点から新たな企画が始まっていると思う・・・。について書きます。

 

邪教徒は常に断られた時点から新たな企画が始まっていると思います。

 

その企画の内容は、たいがい、自分に似ているタイプ、あるいは同類で自分より数段容姿が良くて整っている相手を断った相手にわざとらしく執拗に接近をさせて―それがBさんだと思います―Bさんはもはや、邪教徒の自分は神様だから断っては行けない節の守り神のような存在になっていると思います―自分の断られた仕返しをして欲しい、ぎゃふんと言わせて欲しい、そのためならいくらでも各地に移動する引っ越し料金を調達する、と言ったことを絶対にやっていると思います。

 

その他にもありとあらゆる意地の悪い陰謀を常時、邪教徒達は繰り広げていて、宗教の仕事を晩年にしたいためのお役立ちツールとして少しでも何処かが教祖に似ているタイプのことを追いつめてどんな手を使っても欲しがっているのはミエミエなのです。

 

だから、邪教徒であると言うだけで、どこかの上司に多少似ていたとしても、こちらが断ったり失礼な態度を取ったという噂が流れたとしても、それを一々、仕事やアルバイトの評価に即結びつけて素っ気なく対応されると非情に困るという事が言えますね。

 

もちろん、それは邪教の教祖に顔立ちが似ているところがあるけど、その邪教の根本の仕組みについて行けず、興味がなく、少しも信仰してない人々のことです。いつも書いていますが、私もその一人です。何度も書きますがそうしてもらえないと多勢に小勢ですごく不利だからです。―邪教徒達はすごく人数が多いのです―集団で教祖に何処かが似ているタイプをあの手この手(主に報道の嫌味や作品の内容、外出時の不審周辺徘徊、睨みなど)で精神的に追い詰めて、自分らのテリトリーに無理やり巻き込もうとしています―なので、自分は絵が好きですが、絵が好きなら邪教徒の中の絵の上司に似てい入る人達の相手を絶対にすべきだと言った感じで意地の悪いやり方で―絵は辞めさせようとすると思います、何故なら父が宗教の仕事をやれていた、というそのことだけですごく嫉妬しているので、娘には好きな仕事をやらせたくない等、教祖に似ているところがあるのに冷たい性格の私ばかり集中的に狙って陰謀していると思うからです―とにかくしつこいと思います。

 

一番驚いたのは真面目にBさんを周辺に引っ越しさせたことだと思います。

-2ページ-

多分顔の特徴が似ているのにすごく冷たい教祖に似ているタイプがいて、過去に色んな陰謀で陥れた記憶がしっかり残っているので、その問題で将来、自分らが徹底的にやり込められそうな時など、教祖に割と似ているタイプでもっと話が分かり愛想が良くて頭も良いBさんに何かと助力してもらったり、代わりに私に文句を言ってもらったり虐めてもらったりを期待しつつ、同時に寄り添いながら自分らが断られているというそういう悲惨な状況から現実逃避したり、他に心の支えを持つためにそうしたような気がします。

 

そのようにすごく用意周到で、断ってもちっとも理解して綺麗に引くということがなくて怨念じみた性格の人々が多いので、邪教徒が関係している問題で何か苦情があったりトラブルが起きたとしたら、過去に断ったことが原因だとしか思えないので、そうなると人のものをとるとらない以前の問題で邪教徒側が教祖に似ているところがある人は何としてでも追いつめて強制勧誘するか駄目だったら全て失業させて娼婦・小姓にしてやると常日頃から考えているとしか思えないのです。

 

だから邪教徒が絡んでいる問題に限っては、あまり極端に反応されるとすごく困るということです。もちろんその理由は常に多勢に小勢だからです。

 

その他にも、断られている、あるいはそこまで結果が出ていないけど多分難しそうだと思うと、自分によく似ている女性ばかりを私や教祖に何処かが似ている人を強制的に引き合わせたがり、その際に自分に似ている美形や可愛い子などに事前に買収しておき、もし本当に接近出来たら自分に絶対に譲ったり紹介するようにと絶対に日頃からやっていると思うからそういう根性ややり方に対してももう長年ほとほと疲れ果てているので、そういった面での対策―邪教徒が自分に特徴が似ている女性を買収する形で強引に知りあいたがっていることへの阻止対策―ももっとしっかりして頂きたいなと思っている今日この頃です。

 

そもそもただ単に絵が好きだったり上手でその業界の上司に似ている人と違ってプラス邪教徒の場合、同じ趣味、共通の趣味の仲間同士の親睦を高めていこうという行動よりも、その根本にあるのは、実は昔からの願望で本当の夢の宗教界でのデビューを果たすための、邪教で仕事をもらうということが最もメインなので、その点邪教徒以外の趣味業界上司に似ている人よりも行動も言動も常に腹黒く陰気臭いので、集中的にその輩に目をつけられると本当に困るという事です。絵の関係の親睦を深めていきたいのか、それとも邪教に無理やり入信させるか無理でも自分の相手を無理やりさせるか、そのことの方が最も大事だという対応がその証拠だと思います。

-3ページ-

その際奥さんや愛人に対しては強引に色んなへ理屈を並べ立てて気づけば無理やり自分の応援をさせているだけの状況だとしかどうしても思えません。―邪教徒男性はサドタイプが多そうな気がします―

 

さらに付き合えなくてもずっと他の誰かとどのように交際をして行くのかをつぶさに長年調査観察し続けて、その経過途中においても隙があれば交際者に接近して自分に譲るならおこづかいをやる、投資をしてやると執拗に買収し続けるのもいつものことで、さらに交際者が自分に似ている場合だと、自分に似ているタイプが断られると大騒ぎして断った教祖タイプが悪者に見える作品を自分の名前ではなくて他の他人を巧く買収してつくらせ、自分が作品をつくる時はお涙ちょうだい的な周囲のたくさんの同情を呼ぶ、感動ものの内容にして別れるべきではない復活すべきだとしつこく巷に流出しまくっているのもいつものことだと思います。邪教徒のゴーストライター、上級作品修行者のプロが頻繁に閲覧する作品投稿サイトでのリクエスト投稿作品、プロへの直接のリクエスト投稿、などがその問題に深く関与していると思います。―その自分に似ているのがとんでもない不良で、好みの相手じゃないのに強制的に付き合うようにさせるのが得意だとなおしつこく、『可哀想だから戻ってあげなよ!』と周囲にも協力を求めたり促し続ける、そういう行動の繰り返しをしている邪念の塊のような生き様だと思います。当然それは邪教徒達のことです。

説明
邪教徒は常に断られた時点から新たな企画が始まっていると思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
186 186 0
タグ
あくまでも個人的な主観 つぶやき ぼやき 思いつき 意見 独り言 覚醒 幻覚 妄想 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com