つまり、自分が何度も遭遇したいものだから・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

つまり、自分が何度も遭遇したいものだから・・・。について書きます。

 

つまり、自分が何度も遭遇したいものだから、別れると言っては駄目だと言っている、あるいは言っていただけだと思います。

 

なので芸能人記事の問題をもう一度挙げてみると、あれも、あなたがこの人の相手になるべきタイプだと言う、そのスタイル・システムに自分のタイプや名前を出したかったら、芸能商品を買っても良いけど、高級品を高額買うべき、悔しかったらそうするべきだと高級品業界と芸能界で組んでそれで何かあるとすぐにエジプトやカイロで事件があったとか、あの大道寺がどうのっていう風に何かドロドロとした怨念めいた伝説みたいな言いがかりっぽい昔の事件話とかをダブらせて・・・・そのタイプが良かったら何かを高額買わせようとしているんだと思います。

 

馬鹿っぽい人達を、まず若いうちに接客に走らせてから、そこで稼いだお金をで、色んな綺麗な高級感溢れるタイプを指名している高級品を買い占めさせて、自分は一銭も無駄なお金をかけずにその人の周囲に半生涯はびこりついて遭遇権利を無償でちょうだいして自分は安くお金をかけないで遭遇したり、きっかけをつくってもしも上手く行けば、長期付き合ったり友達になったり、男だったら見て気に入ったら喜びの会を企んでいるんだと思いますよ。

 

もしも、そうじゃなかったら、私と遭遇して睨む人がいまだにいるってことは絶対にあり得ないと思うからです。

 

このやり方は昔からちょっとずる賢くて頭が良くて商売人気質の男性ならみんなが心得えていて、そういう風にわざと動くのはそうしないと高級品の価値が薄れるから、高級品業界の人を繁盛させるためにも協力してわざとそういう風にいつも動いている、というのは絶対にあると思います。

 

買わないと色んな綺麗な人との遭遇権利は無いというのが高級品業界の売りで鉄則だから売れる訳なので、その伝統を壊さないように協力することを常にしていて、協力するから前にたくさん高級品を買ったけどちょっと頭の足りない子を利用するのを許して欲しいってやっていて平気で人の行動範囲を制限したり、簡単に引越ししないように企んでいる、そう思うのです。

-2ページ-

―ずっとそういう意味で遭遇権利を奪いたい過去に接客業時代が長かった人が主役の悪女物語の作品が多いのもなるべく長く遭遇権利を無断で拝借して良い思いをしたかったから、そういう目に遭わせても良いと周囲が思うように企んだんだと思います―

 

その上、格段妻帯者は、高級品を買ったりするとたいがい自分と似ているタイプが、表沙汰になりやすくて恥をかくことが多く、奥さんにも合わせる顔が無くなるから、奥さん以外の指名イメージ高級品を沢山買ったことがある人の行動を常に見張って自分は安上がりに奥さんとはまた違ったタイプの綺麗な人と遭遇したいという気持ちは絶対にあると思います。

 

ただ、本名がばれて来て、―あまりに人のアリバイを狙い過ぎて嫌味が年中酷く病気にもなったので明らかにしてしまわれてもそれは仕方が無かったのです―所在も確かになって来ると会いづらくなるから睨むってことは絶対にあるでしょうね。だからそういう人は遭ったことが絶対にあるか、あるいはその人は会ってないけど、嫌がらせ工作員か、妻帯者に高額指名イメージ品を売ったことがあるから責任を感じて邪魔立てする行動を取る人に圧力をかけたってことはるかもですね。

 

でもその有様がミエミエであまりに感じが悪いために大リストラだったら高級品業界もお得意様が失業しまくったら困るだろうに・・・と思いますが、そうであってもお水とか風俗関係、ホストさん、自営業の人々がいまだにお得意様なんでしょうね、と思います。

説明
つまり、自分が何度も遭遇したいものだから・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
173 173 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com