そんな条件の交際は・・・。について |
そんな条件の交際は・・・。について書きます。
そんな条件の交際は、つまり誰かものすごく綺麗で有名で、値段が高いタイプと付き合いたかったら、接客に行かないとならなくてそれもただその辺のごく普通の接客じゃなくて、裏の人の接待をしないとならないそれがメインの接客で、しかも、長期働かないとならなかったらって意味です。
年を取っていたら絶対に無理だから子供とか孫を売るしか無いんだと思います。
そんな残酷なことを平然でできるとしたら私からしたらやっぱりあの宗教の親が怪しいと思っています。
このような問題は真面目に考えれば考えるほど誰だって躊躇すると思います。
下手したらもうそんな交際どうでもいいや!ってなると思います。
でもそれでも良いから付き合いたいとなる人も絶対いると思います。でも年齢がかなり行っていたら、自分がそういう場所に行って働いて少なくとも接待をするのは無理だから、子供とか孫に行ってもらった方が絶対にもっと早くその交際の夢が果たせるんだと想像します。
だからって本当にそう動いたらある意味とても怖いし薄情だと思ってしまいます。
早い時期、まだ接客に行くには早すぎる、あるいは年齢的にはちょうど良くなっていたとしても別に無理をして行く必要が無い状態の時に突然斡旋みたいな工作がある家庭の子供や孫にしかけられて来たとしたら、それはほぼ間違いなくその家系の親や祖父・祖母などが、指名イメージの高級品を買わないでものすごい美形と堂々と付き合いたいと企んだからに相違無いと思います。
また、美形教祖が大好きな邪教徒達も近年はみな接客に行っているように見えますが、やっぱどうしても簡単にはライバルに勝てない相手がいるとしたらその人の知り合いや交際者の中に裏の人の小姓や情婦がいたりやっていた人がいるからその人に負けてしまうからだと思います。
だからそれでもその人達にどうしても勝ちたかったら、自分が裏の人と交際をできるお店に行くか、子供か