だからモリタポさんの連れ合いとか交際者は、おそらく、・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

だからモリタポさんの連れ合いとか交際者は、おそらく、・・・。について書きます。

 

だからモリタポさんの連れ合いとか交際者は、おそらく、かなり高い確率で過去にあのすごく儲かる接客業で働いたことがあるように思います。

 

そのため、その交際者のことをそこのお店で出世させるために、最後に自分から断ったのに断られたとずっと騒ぎ続けたのだと思います。

 

モリタポさんよりは私の方があるすごく儲かる接客業の上司に似ていると思ったからこそ、自分が遊ばれて捨てられたように見えないと、自分の交際者でそこで働いていた、もしかしたら現在もその関係で働いている交際者が同情されて良い仕事が回ってくるチャンスを失ってしまうからだったと今なら容易に判断することができるのです。

 

なので絶対に常に誰かとグルっていて最終的に自分が被害者みたいに見えるようにみんなで組んでいて―特に男性達と―それで、その因縁によって仕事関係の人に融通をしてもらって、良い仕事が自分の本当の交際者やお気に入り、同時に自分にも巡って来るようにしたいだけなんだと思います。

 

また、現在、上記と同じ考えのある儲かる接客業の上司や先輩の彼女タイプの人は非常に多いように思われます。

 

そして、常に同じ立場の何人かと組んでいて、いづれそういう状況になったら必ずみんなで口裏を合わせる約束をしていると思います。

 

なので、そんな考えの人々と軽はずみに深入りをして、自分にとって何のプラスがあるかサッパリ分からない状況なので、できればまったく新しく出会いの相手を探したい、そういう気持ちの方が現在はとっても強いのです。

 

なかなか一度、悪い考えに染まってしまい、それを年がら年中実行しているとそう簡単には考え方を直すことは非常に困難だと言わざる終えないからなのです。

-2ページ-

その悪い仲間とは多分簡単には縁を切ることは難しいだろうから、現在、そのことがすごく気になっており、ネットの中だけだったら何とか関われても外だとちょっと気苦労が多過ぎる気がするからです。

説明
だからモリタポさんの連れ合いとか交際者は、おそらく、・・・。について書きました。

文章訓練中です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
182 182 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com