フレームアームズ RG-M005P ノートゥング(ペレグリン配備仕様)
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
フレームアームズコンペ【P3コン】に参加したかったけど色々あって断念して番外になった主催の作品です。
本体は既存作、左右の腕に装備する武装とフライトユニットをコラボとして製作していただきました。



右腕装備:
 レーザースナイパーライフル "KLSR-60/M2" 製作:507さん(@uhed_unit_507)
左腕装備:
 滑空砲「黒姫」 製作:老狼さん(@emeth303)
フライトユニット:
 航空支援兵装 Flight Support Ordinance
《 I.C.R.S 》 製作:びすまるくさん(@cirnoir)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【設定】
パイロットはペレグリンにてアグレッサーを務める通称”キリング教官”ペレグリン創設からの生え抜きのメンバーで現在は後進の『指導』にあたっていた。
その厳しい指導内容『うまそうなものを食べた画像を無理やり見せる、得体のしれない飲み物を飲ませる、変なあだ名をつけられる』等に辟易していた隊員も多く、それが、彼の運命を変えようとは誰も予想だにしなかったのである…

TYC巨大要塞攻略の日…
難攻不落の魔城と呼ばれた同要塞を攻略するには正規メンバーのみならず、教官であるキリングも動員され、歴戦の勇士の参戦に、隊員の士気も高揚していた。
しかし、あっけなく彼の戦闘は終了した。
要塞到達まで2万m時点、後方よりSA-16と思われるシルエットの機体に捕捉され、そのマニピュレータによりそのまま頭部をねじ切られ、墜落。
キリングの死亡も確認された。
機体の到達方向から敵機に撃墜されたとは考えづらく、味方の謀殺という見解が大勢をしめた。
実行犯と思われるSA-16はFAを引きちぎる程の関節トルクはなく、『テクノブレイカー』なる新機構搭載機体による攻撃…という状況までは解明できたが、結局真相は明らかにされず、キリングは「流れ弾により撃墜」として処理された。

一説には、得体のしれない液体を飲まされた隊員の報復というものあるという。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

罪状
1.誤字情報を流布したことによる社会騒乱
2.特定人物への執拗なjpg送付
3.収賄(チーズケーキ)

判決:死刑
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2503 2404 8
タグ
P3コン フレームアームズ 

妄想機兵さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com