前回の続編ですw
[全1ページ]

前回の続編ですw

 

でも、なんでこう何かにつけて嫌味タラタラな感じで、過去の事知りたがるんでしょうね。しかも根掘り葉掘りと典型的なのは市場の事です。偶然だったらすみません!一から十まで全て過去の事根掘り葉掘りってちょっと異常だと思います。個人的に本当の意味で密なお付き合いが無理だったとしてもそういう調査の面で何処までもガッツリ組んでいたいというのもある意味すごく怖い感じもしますが、もしも本当に何かとんでもない事件に出くわした時は日頃から色んな調査をされていた方が犯人はすぐ見つかりやすいのも本当ですよね。あるいは誰か自分以外の他人の人が自分になりすまして自叙伝でも書こうとしているのでしょうか?その場合は最初からいづれ殺害する予定があるかもって事ですごい怖い事ですが、そういう事はたいていは滅多に無い事ですからね。脅されてもすごく困ると思います。

 

つまり、最初からいつかこの私が何者かによって殺害されるに違いないと決めつけている感じもすごくするからある意味すごい怖い状況でもあると思うんです。

 

そしてさらにいくら言っても無理やり付き合わせようとしている人物が沢山いるらしく―それは主に高級品の悪徳商法者達でしょう、あるいは自分の自営業のお店の客に対してでしょう―どうしてもある人間関係は絶対的な物だと思わせたがっている節が強く見えますが東京事変の歌を聞いても分かるし、芸能人夫婦一覧を見ても分かるように別に無いですよ。組み合わせは、自由だと思います。けれど無理やり付き合わせたい相手が自分に対しては沢山いるようで、その人物がおそらく天皇家の誰かに似ていてその人物は自分がいつも威風堂々と威張っていたいから高い高級品で指名していると思うのです。そのため、そういう風に狙っている悪徳商法者が常に自分の周辺に多いから特に天皇家の人間関係の上下で自分の事を洗脳しようと必死なのはよく分りますよ。

 

でもそれも度を超すといい加減すごい疲れますよ。こちらの身にもなって欲しいです。

 

天皇陛下とか首相が変わる度交際相手や結婚相手を変えるなんて事も出来るはずも無いのだからあまりに権力思想でその押し付けが酷過ぎるのもどうかと思いますから。―それを求め過ぎると実際そういう事件ありましたが今後も疾走者や自殺者が絶えない事でしょう―

 

やっぱ限度って物があると思います。押し付けに関しては。・・・ある程度までは合わせても・・・って言う事です。

 

まあ今後最も気を付けないといけないタイプはもちろん家族に仕送りもまったくせずに特定のお気に入りタイプの指名高級品を買い漁る闇サイト殺人事件でお馴染みの面々の一人であるベロリズムへの対処の仕方でしょうね。

 

そして、要するに天皇とか首相が変わる度―もち首相の方が天皇より変わる頻度は高いでしょう―その人に似ている男性がサドプレーを謳歌出来る・・・そういう薄汚いよくない考えに囚われているサドプレー趣味の男性も周辺にすごい多い事もとっくに自分は気づいているのです。これは本当に最悪な環境と言えるでしょう。

 

そしてまたあのスローンズゲームのハンマーと言うのも、結局、自分等が堂々と晴れて周囲の大勢に認められた形で紐になれないのだったら自由に働かせて大金を掴んだという情報を聞いたらその後闇サイト殺人事件観たいのを起こしてお金を盗もうとしている・・・という危険な予告とかそういう犯罪をチラリと仄めかしてそういった犯罪を犯したくなるように心理誘導している、そのように誤解されてもある意味仕方ない面もある・・・のかもと思ったりしています。そして最近何度も書いている事ですがその後、誰かがなりすましっぽい形で自叙伝を書くような気がするのです。多分上手く行けばしばらくは行方不明に見えるようにされる事もあるような気もします。想像するだけでマジ怖いですよね。―スローンズゲームの中でも自叙伝を書くためかのように調査の項目多いですらねやたら・・・―多くの人等があのゲームやっていると思うんでその中の誰かはその時の状況や人間関係狙っている人の稼ぎの度合いやその稼いだお金の使い道によって大分変っては来ると思いますけどね。なので誰をそうするかは今の段階ではハッキリとは決まっていないと思いますが候補として入っている人は何人かいるとは思いますよ。―自分ももし接客に出たらそういう危険性がまったく無いとは言えないと思いますし―

 

※02:41に「ねぇ・・・」と何か提案したがっているかのように頭の中で男性の声が聞こえました。

 

※04:20に女性のつぶやき声が聞こえました。意味不です。

説明
前回の続編ですw

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
144 143 0
タグ
覚醒 文章訓練中 あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 意見 独り言 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com