テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎いかにもすごく気があるフリをして、それで一生懸命振り切ろうとしても何処までも誘惑して行って本当にその気になって家族や昔からの友人や知人、恩人を裏切るような言動を何度も取るようになると徐々に最初と違って態度が冷たくなって行き、気づけば本人にそうとはハッキリ言われないかもしれないけど―場合によっては本人に言われる場合も・・・―ある日突然『あなたは余命後何日・・・』なんて話を平気でされてしまうと思うのです。何がかというとモリタポさんとか同じような感性の持ち主の女性達の言動の事です。やっぱ自分も同じような体験を過去にしたけどあんな酷い事を裏でプロの闇の工作員にさせてまで、好みでも何でもない人にも媚を売るように強制させるやり方を当たり前のように認めて知らん顔をして女性が男性に媚を売ったり常に下手に出て尽くすのが当たり前って感じがすごいから独身主義の女性とか男嫌いの女性とか、男の相手の態度によっては本気で死刑計画も考える人等も現在はすごく増えているように思います。また魔法能力があれば他人の文章とか口を使って自身の代わりにその他人にその内容の言動を取らせたりもお手の物なのでしょう。

 

◎上記の成り行きと工程が分かったらやはりまた行くのはすごく嫌だと思います。特にずっと行動を監視されて『今行くかも今行くかも・・・!』とやられていたらなおさらです。もっと自分が気が向いた時にスムーズにとても心地よい状況で活動できなければまた後でブツブツ言われるのかと思うと腰がすごく重たくなるだけだからです。それに自分はもう何度も経験しましたが、上記の状況プラスその後、本当に二年半も神経性胃炎になり苦しみやっと治ったと思ったら、『お前にはふさわしくないから俺にくれ!』ととっくに終わっている関係の人の事を執拗にねだられました。また最後ああなるのかと思うとマジぞっとするのです。最初から待っている側は誰かが接客に回るとずっと戻って来たらどうやって横取りしようしか絶対に考えていないのです。その辺のカバーとか処置がまったくなされていなかったらやはりもう簡単には自分は接客に回る事は難しいと思うのです。一度とことん酷い目に遭ってしまうと本当にそうなりますよ。一人で地味に生きていた方が気が楽・・・っていうか。何故なら多分高額の指名高級品を肩代わりさせた後は殺害される事も今度はきっとあり得ると思うからです。そもそも自分がまったく接客をしていないのに後から、忘れた頃にある日突然、現れてねだれば必ずもらえると考えている方がどうかしていると思うからです。つまり高額の高級品タイプの値段の肩代わりだけさせて殺害すれば後で文句を言われる事は絶対に無いわけですから・・・・。呪いによる病死なら証拠ないですからね。そのために呪い返しがあるんだけど、やはりプロに依頼された場合はかなり危ないと思うんですよね。―つまりその場合病死の依頼の金額は、本当にモテる理想のタイプ、高額の高級品タイプの人物の値段よりずっと安いという事ですよ―

 

◎ここだけの話この高額の指名高級品の肩代わりの役割の人は最初から半分死刑の予定だと思うのです。―そのためその役割をさせる前にどんなに根性が悪くて悪人であるかという能書き(家族を全員捨て去り無視をし続けて若い女にうつつを抜かしているなどの悪口雑言を並べ立てたりなど・・・)を先に沢山つくるのだと思います―何故なら、最初からまったく相応しくないと思っているからその役割に選ばれていると思うからです。多分、あの有名人気劇画調漫画の『愛と誠』みたいな筋書きにしようと思っていると思います。何がかというと肩代わりのさせた方をです。そして結局最後は、邪魔だから消すと思うのです。―最後呪い殺されたり、せっかく苦労して買った人を最初から横取りしていくつもりなのでそうなった時に周囲からブーイングが起きないように最初にすごい悪口を並べ立てていると思うのです、そういう風な行動を取るしかないように常に裏で画策されて踊らされ続けていると思うのです―また魔法使い達もそういう薄汚い内容であってもお金が欲しいからそれを望んでいると思うんですが、ご存じのようにここに今まで何度も書いて来たとおりベロは活発に女性の魔法使い達と脳内デートをマメに行って来ていました。そのためベロに対しては女性の魔法使いの人等は、そういう依頼が来ても出来ればそういう呪いをかけたく無いという想いが心の中に常にあるからハモリ文章魔術でこの事をここに書かしているような気がするのです。つまり最後その依頼が来てもその男の場合は私達は絶対に無理ですよ・・・と先に言いたいのだと思います。ただしその場合であっても男の魔術師さんもいますし絶対に先は安全とは言い切れないですよね―ここまで書くとそういった依頼の常習犯のタイプが既に明らかにミエてきますよね、でもハッキリとは書けないけど実際そうみたいなので自分はもういい加減怖いので・・・って思うのです―また同時にこの陰謀をしている人等は残された家族に対してはあの男は前家族を完全に捨て無視をしていたんだからそんな男がある日突然呪い殺されて消えたとしてもあんたらには保険金と遺族給付金が入るんだからそれでいいじゃないですか?!ともきっと思っていると思います。もちろんそう考えている多くの人が間違いなく男性達であると思います。家族を常にバラバラにしたがるのも最初から最後そうするつもりだから・・・というのはほぼ間違いない事と思われますしね。つまり肩代わり専門役の家族って意味です。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
156 156 0
タグ
覚醒 文章訓練中 あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 意見 独り言 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com