HGUC ガンダムTR-1
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
@合わせ目やパーティングラインを消した部分は400〜1000、ゲート跡はヒートペンで均しキサゲ、Gシャイナー(ガラスヤスリ)で処理。
A部分塗装
・黄部分→ビビッドオレンジ
・白部分→コールドホワイト
・赤部分→ローズブライトレッド
・紺部分→マーズディープブルー
・グレー部分→ニュートラルグレーW
・サイコブレード→ダークスレンレスシルバーを下地にヴィクトリーゴールド。
・センサー部→GXメタルグリーン、GXメタルレッド
・ダクト奥→フレームメタリック1
B付属マーキングシールシールを貼り、EXクリアーでシルバリング対策しEXセミグロスクリアープレミアムでコート。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1242 1222 5
コメント
つづら本店さん、コメントへのご返事ありがとうございました。一応前腕、靴部分は同じですがそれくらいですね、腰部はヘイズル改に似てますが回転軸が追加された新造になってますし。他のAOZシリーズとの組み合わせも出来ますし、肩のフルドドIIにウインチキャノンを付けると更にボリュームが…。(双子辰)
ジムクゥエルだった部分はもうほとんど残ってませんしね。この段階でかなりのボリュームですがここからさらにクルーザー形態がありさらに前後にボリュームアップします。(つづら本店)
すごいボリュームですね、本体は以前投稿されてたハイゼンスレイとほぼ同じですがフルドドIIが肩と腰に装着されてるので見かけのインパクトが凄い事に…しかしベースはかれこれ15年前のキットだというのによくここまで改修したと言いますか…作中設定でも一応ベースは一年戦争時のガンダムNT-1から派生したジム系ですけど。(双子辰)
タグ
HGUC AoZ 

つづら本店さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com