前回の続編です2w
[全1ページ]

前回の続編ですw

 

◎結果論としてある特定の人間関係の場合、関係を持っただけで死刑にする映画は、やはりどうしても必須だったかも知れないですよね。現実現在においても、その人間関係の形で関係を持った後、やたら事件がすごく多いからそう思います。

 

◎さらに自分に特徴が似た不良にまず最初に引き合わせてコテンパンにしてから、やがて自分自身がコテンパンにされた人の目の前に後々現れて紐になる、あるいはなりたがる、それも例のあの肩代わりが中心の、というやり方がそっくりそのまま冬薔薇という映画作品の内容の中に盛り込まれていると思います。このやり方も既に伝統化しているように思います。―この方法は正に目には目を的な仕組みをとても強く感じますね―不幸は、やがて連鎖して、その後いつしかオリジン(ルーツ)化して行くとはこの事ですね。

 

※それは極めてミスマッチな人間関係を早急に排除し、この世の中をごく普通の平和な日常に戻すための非常に意義深いセレモニーだと思います。

 

〇ただし、こういった状況の場合本当に可愛そうだと思うのは、何も問題の相手と関係が無いのに周囲に勝手にそういう風に疑われて非常に手厳しい処分をされてしまった人等だと思います。―その内容はもちろん死刑も含まれています―

 

〇で、本当にこういう事言ってしまって申し訳ないんですが、真面目にそう思うから書きますがある特定の支援団体の人等の多くがSM趣味のように思います。もちろんSのタイプとMのタイプで常に組んでいると思います。が、場合によっては趣味の内容がそのタイプ同士であべこべで、騙してなんとかサドの趣味の人に、その人が好みの人を回そうとしている状況も、日頃からすごく強く感じ取れるのですよ。

 

〇それで、日頃のエリート同士の好みの人の奪い合いのボタン戦争はたいがいサドのエリート同士で非常に優秀なMプレーがベテランのM女性を奪い合っているのじゃないかと思うのです。だからそういう特殊な趣味の人等の人間関係に下手に首を突っ込んでしまうと事件でもよくあるけど信じられないほど恐ろしい無残な姿の死体の状況で発見されるような恐ろしい事件に巻き込まれる恐れも非常に高いと思うので要注意だと思いますよ。

 

〇そのため今後最も恐ろしい危険性についてここに書くと、エリートのある男性がサド趣味であるという事やその人の交際者とか奥さんが過去人気M女だった事を知っている人は邪魔だからお金さえあれば知っているその全員の人等を一網打尽に消そうとする可能性が高いと思うんです。・・・だからどっかで見た事あるような顔の人が死者の中に結構多いのかもしれないから・・・・本当に気を付けた方が良いかもしれません。その辺は。

 

〇同時にこの事は既にここで書いたけど、自分の理想で好みの人物や既にいる彼女とか奥さんの人身売買の支払金の肩代わりが完全に終わった場合ももちろんその人を消そうと思っているからネットの偽容貌のアバターだけの形でしか絶対にお付き合いをしないのだと思いますよ。これらの様相は、最初から常に殺意があるのがミエミエという非常に恐ろしい状況だと思います。

 

〇ああそれから最近も書いたけど、裏社会絡みのバイト先に受かりたかったら事前に好きなヤクザ映画を何度もレンタルして、高額使った方が良いですよ。その方が受かりやすいし、受かった場合儲けられる可能性が高いと思いますよ。ここを抜けてから、そのまま面接に行っても受かるかどうか分からないし受かってもすぐ辞める羽目に陥るか、あまり儲からない可能性がすごく高いと思いますよ。まあこれは私の自分なりの助言の一例ですけどね。他の人は何と言うか分かりませんけどね。私は黒の天使だけでも200回以上レンタルしていて他のヤクザ映画も合わせるともっと見ているので・・・やっぱハボホテルやっている場合じゃ無いと思いますよ。冗談ぬきでもしもそのアルバイトで儲けたかったらそう思います。その変わり実際に自分がそうなったけどその場では儲かるけど最後は普通の仕事はまったくもらえなくなるかもですけどね。

 

〇そりゃ、ある組織絡みで怖い事件が多そうと分かったら、今までのメンバーだけじゃ不安になるに決まっていますよ。・・・新しい風を取り入れないと不安が一向に収まらないというのは実際あると思いますよ。また直接まったく話をしたがらないのにしつこいというのは、ただ単に肩代わりをさせたいので、そしてそれはある意味詐欺で犯罪だから―自分が既に結婚していて生活費や養育費狙い、あるいは浮気相手の人身売買の支払金の肩代わりをさせる事が明らかに目的だと分かるから―そしてそういった用事だけであったとしても直接話さない形のままネット監禁状況がすごくしつこいし、それが駄目になりそうだと特別な資格なしにそれなり面倒そうな試験の紹介をしてさらに外に出ないようにして過去に高級品を沢山買った事がある人等をずっと悪戯に同じ土地に縛り付けようとしている事もミエミエだと思います―だから働きに行ってもらってももう肩代わりの事がばれているので次はそれは難しいからいったん自分等の職場側に好条件で引き込んでもうその仕事をするしか絶対に儲けられない状況にしてから秘守義務を持たせて、もっと新しい人、若い人をまた同じ手口で騙そうとしているようにも思うのですよね。そういう風に強く見られてしまったら専属の係という存在もある意味、非常に難しいと思ってしまうのは、もうどうしても仕方ないと思います。特に顔を合わせるたび、最近はそういう事は無くなったとしても・・・過去であっても色々言われてしまうと怖い面はすごく大きいと思います。特に将来的に刃傷沙汰の危険性など常にすごく気になって来ると思います。―その人も多分決して口には出さないけど色んな圧力が裏でかかっているだろうから、自分とこれ以上頻繁に顔を合わせる事自体がある意味とても危険な状況で、もはや傍ですれ違う事すら、まるでその状況自体が凶器そのものであるような状態であるかもしれませんしね―

 

〇ですからその資格を受からせてあげるから試験を受けてから受かるまでの間、アリバイを貸してよ・・・ってやると思いますよ。で、受かったってその後沢山仕事もらえるかどうかも分からないと思うんです。もちろん仕事をもっともらいたかったら引き続き継続的にアリバイを貸したり、好みをお膳立てしろ!とはきっとやられると思いますよ。結構年を取って来ていたらなおさらそう思いますよ。そこまで考えた方が良いと思います。これほど周辺で事件が多い場合は。

 

※既にだって定員オーバーなほどその資格を受かったら働ける場所に社員さんいっぱいいるはずだったら絶対にそういう未来が待っているように思うんですけどね。最悪はその仕事を優先的に欲しかったら自分と付き合え・・・ってなると思います。自分が二十代前半の時にある職場の社長さんと付き合った事あるんですけど、自分が働いていた場所でした。その恐れはすごく高いと思いますよ。誘惑は常につきものだと思いますよ。仮に受かったとしても。だから自分の場合は、その時に、いっその事本格的に接客やろうと思いました。当時、とてもそういう状況が面倒に思えたので、自ら誘惑が肥やしになる状況に入ってしまおうと思ったという事です。その状況のせいで大きく揉める前に。

 

※最悪はポストを奪われたくないための殺人事件もまったく起こらないとは言えないと思いますよ。それほどある業界の人々は気性が非常に激しいタイプが多いと思うんですよね。だから年配社員さん達が結構多かったりするんじゃないかと思いますよ。でもセクハラ問題はずっとあるだろうし、だからそういった意味での新しいメンバーの正式な場での顔出しの意味もあるのかもですよね。

 

〇切羽詰まってから肩代わりを本格的に成功させるためには、まずいったん完全に自分に有利な職場などの環境にどっぷりつからせた方が良いですからね。・・・その職場での仕事を失いたくなかったらいつでも長時間アリバイを貸すように半強制的にしむけられると思いますよ。また自分の好みのタイプは全て譲るようにするためにも、自分にとって有利な職場に簡単に入れるようにした方が絶対に良いに決まっているのです。その際に古い交際者と交換なんて話も割と簡単に出て来たりするかもだから安易な気持ちでそういった話にすぐ乗らない方がベターだと自分は考えています。過去の経験から言って。

 

〇まず試験勉強期間にいっぱいアリバイを借りようとしていると思います。そして受かったら、上記に書いたようにアリバイを貸したり、肩代わりを完全にする事で仕事量の増減を決めようとして精神を揺さぶり続けられると思います。

 

※で、その事については昨日もここに書きましたが、アリバイを貸した際にもしも自分のフリをしている人がモリタポさんとラブホテルに行ってHをしてしまった場合は現在はもうそういう状況に関して我慢にも限度があると常日頃からとても強く感じている人等がある特定の作品―黒の天使1など―を高額借りたり、購入する事によって―速攻、死刑か、それに近いすごい衝撃的な打撃を与えるような恐ろしい復讐を考えていると思うので、その恐ろしい結果がアリバイを貸した人にいつ降りかかってくるかサッパリ分からないからやっぱすごい怖いと思うんですよね。

 

※で、上記の問題の際にラブホテルの受付の人が多分賄賂とかもらう場合も出て来ると思いますが、命がかかっているようでは、ラブホテルの受付の人も、非常に心苦しい立場になってしまいますよね。誰もその仕事だけは絶対にしたくないときっと思うでしょうね。という事です。でも自分に似ているタイプがおそらく上司や上司のタイプの人を庇って、嘘の情報を周囲に流して、―あるいは何も話していないけどとても重大な隠密関係のカップルの姿を見たかも・・・というだけで証拠隠滅で消されたのかもですね―だって多分モニターあったと思うから、駐車場とか部屋の中の様子が見れるような・・・・受付の室内に・・・だからその事を何かの情報で知っている犯人がすごく気になったんじゃないかと思いますね―今みたいに交際がすごくオープンで明るい時代じゃ無かったのかもしれません、その時は、でも今でも火災がすごいし地震もまだ来そうだし、怖い工作映画も増えているから、そういった事件が起きる危険性はまだまだ十分ありそうですごい怖いですね―そういう事が原因で大きなトラブルが生まると思います。そして、その事が原因で何者かに酷く恨まれてその結果、暴行などを受けて殉職してしまうと似ている他の職種の人が大出世をするようなそういうすごい怖い仕組みが現在の世の中の現実だと思いますよ。

 

〇宮城モーテル殺人事件を教訓にしてそれ以来、またそういう事件が起きないようにそれでその地域で最もある組織の偉い人に似ている人の家族に似ている人をわざとアリバイ対象に仕向けている可能性もすごく高いように思います。そして、あの日あの時あの被害者は何かとても重大な秘密を知ってしまったので口封じで消されたのかもですね。

 

※つまりマイナンバーという言葉は上記の状況に完全に結び付けて行くための事前の詐欺の合言葉でしかないと思います。現時点でMAのタイプの誰とも実際にリアルでまったく交流が無かった場合はもうそのように捉えるしか考えようが無いのでそう思いますよ。

説明
前回の続編です2w

文章訓練中です。( *´艸`)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
142 142 0
タグ
覚醒 妄想 幻覚 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 あくまでも個人的主張 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com