テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎私が男が嫌いであるという理由の中の一つに『男は通常の普通の生活の中においても気が向いた時に気に入った友達をつくっても良いけど、女性は、それも特に自分が目をつけて紐になろうと狙っている女性は、高額の稼ぎが望める接客店に行っている期間しか友達をつくってはいけないし、その期間は男性もみんな自分が一番の紐候補になりたいから次から次へとハーレムのように群がるようにする・・・』というすごい薄汚い自己本位な思想が目立っている事ですね。アぅファなんてモロそういう考え方だと思いますよ。だからテレパシー社会の中において常に小うるさいんだと思います。ただ高級品の爆買いの原理についてここで書いてからは何故か急にテレパシー回数が激減しました。さらにその直後、グエン・ダイ・ヒップさんを殺害した外人の犯人みたいなのと一緒にテレパシーを送って来るようになり、急に脅し方が凄まじくなっていたと思います。そういった現象はすごく奇妙ですよね。マジ、信じられない感じですよね。―多分本心をだいたい読まれたので精神的に逃げ場が無くなって狼狽したんじゃないかと思いますよ、それでそれ以降はヒタスラ脅しまくりの一手になったみたいに思いました―

 

※さらにエド・ゲインというのも世界的に有名な殺人鬼らしいです。

 

◎「エド・ゲイン」

『エドワード・スィアドア・ゲイン(英語: Edward Theodore Gein[?i?n]、1906年8月27日[1] - 1984年7月26日)は、アメリカ合衆国の殺人犯、死体泥棒。「プレイン・フィールドの屠殺解体職人」(The Butcher of Plainfield)、「プレイン・フィールドの墓荒らし」(Plainfield Ghoul)との異名を取る。

 

ウィスコンスィン州プレイン・フィールドにある墓場から死体を盗掘し、その死体の皮膚や骨を使って創り上げた「記念品」を州当局が発見したことにより、その名を知られるようになった。』(Wikipediaより)

 

◎あ、あとあるタイプの人が嫌われる原因について書きます。・・・。それは例えば高級品売買業界の例を挙げると、とにかくもっと気軽に接触した方が良いと思いますよ。・・・でも、ただし、何か高級品を買う時以外は絶対に会わないとか徹底をすればよいと思います。また一度か何度か高い物をプレゼントしてくれた人とはその後何回かは食事だけとか安い物しかプレゼントしてくれなくても会うようにしたら良いと思います。自分は過去にそんなにモテた事ありませんが、最終的にお店を一軒持てるまでになった昔の都内のすごくモテる友人がいつもそういうやり方で男性と接していたので参考までにここに書きました。いきなりすごく高い物を買ってからじゃないとまったく関わる事が出来ないってやるとかなりブーイングが大きくなると思いますよ。

 

◎しかしヤフーの「「レアステーキ」食べた女性が死亡 精肉店で購入 食中毒とみられる症状で 女性からはO157検出」この事件何?!これこそまさに保険金殺人並の事件って気がしますが・・・。そして原因はやはり・・・って思いますね。場所は京都らしいですけどね。高価な買い物したかった場合は、いったい何が買いたかったのか?!って誰もが思っちゃいますよね。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練集です。((+_+))w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
150 150 0
タグ
ぼやき 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的主張 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com