テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎多分、資格を沢山持っているエリートの作品指示にはほぼ完ぺきに従わないといけないというセオリーは、そのエリートに非常に特徴が似ているその他の一般ピープル達の自分の社会的立場を少しでもよくするための非常に重要で貴重なコンセプトだったのでしょう。

 

◎ただ実際のエリートが沢山いる職場の上層部上司達からしたらその状況自体が時としてすごく嫌になったり邪魔になってしまうのでしょう。上層部上司達からしたら自分に常に一番良い感じの人がコッソリと一度か数回づつくらいは順調に回って来てもその後すごく不安定な状況になり最終的にしばらくするといつの間にかほとんど回って来なくなって来たり、部下が自分の持ち物より良い物を持とうとし過ぎたり、実際に持っていて見せびらかすようになるとすごく不機嫌になってしまって、この世の一大事という顔をすぐしたがったりするのだと思いますよ。

 

※そして、そういった事が原因で、ある日突然、今まではずっと「それで良いよ、その調子、がんばれ!」と言ったり表現していた事が全ておじゃんになってしまうという現象が割と簡単に連続で起きてしまうという事でしょう。

 

◎さらに、これは、本当に世の中の薄汚さにつながる問題ですが、色んな餌を巻いて誘惑して、それでうまく社内でエリートの美形の愛人を持てた人がいたとします。そしてそれもそのような愛人を持てた人はたいがい職場の上司にソックリだったり割と似ているタイプが多いと思うんです。そして一度か何度かそういう良い思いをしてしまうと、一度上手く行った関係がある日突然駄目になってしまっても、その時にすぐ麻薬患者状況に陥って当たり前のようにその状況を常に求めるようになり、ドンドン深みにはまって行ってしまう・・・という事もあるし、社内では指折りの美形を一周や二周してしまうと、少なくともその社内間においては、好みのレパートリーが尽きてしまったりするから、そういう意味もあって、ある区切りや段階まで来ると必ず、新しいメンバーを欲しがる・・・という事が当たり前のようにそしてごく自然に起きて来るのかもしれませんね。―つまり仕事を常に安定させたいあまりにしていた過剰と思えるほどの接待サービスのせいでやがては我が身を本当に滅ぼしてしまう事もあるという事かもしれません。接待を受けた相手がそのサービスに心底酔ってしまって新しい人を増やせばもっと新鮮なパートナーで同じかもっと違う優れた刺激的な接待を受ける事が出来るときっと思い込んでしまうように思います。

 

◎フェイスブックに電話番号を入れるようになったらスコッティーどもが消えたね。終わったね。

 

◎さらに毎日のように朝から晩まで誰を私と遭遇させてくっつけるかその話ばかりしている事―それもハボの中で身振り手振り合図だけでやっています、きちんと口頭で話し合えないというのが本当に不可思議だしある意味とてもふざけていると思います、そしてそういうやり方と言うのは常に必ずすごい嘘がその裏に潜んでいるような気がします、何故なら実際にその件について口頭で話すと何度も聞き返したり、もっと深い事情を尋ねる事も出来るから、最後まで隠して嘘をつきとおしたい部分を確実に守り通せるかどうかいう問題が凄く大きいからだと思います―も職場の上層部上司達からしたら非常に阿呆臭くて下らないと思った人等も実際にいるからドンドン社員を取り替えようと思ったって事も実際にあるんじゃないでしょうか?!

 

◎さらにもっと下らなくてどうしようも無いと思うのは、私が誰とくっつくかだけを毎日朝から晩まで話し合って事実上、徐々に失業にまで至っているという事ですね。

 

◎で、自分に言わせれば少なくとも事実上失業寸前までに至っているのですから、ハボの中の合図じゃなくて実際に外で口頭でそういう話をしたらどうですか?と思っているのです。だいたい実は本当に簡単なその方法をまったく取ろうとしないせいで失業寸前に至っていると思うので本当にそう思いますよ。すぐ話が済むと思うので余計にそう思いますよ。

 

◎正直言ってこの程度の問題で失業の憂き目にあったり、非常に下らないダラダラとした合図交換を長時間かけてハボの中でしていること自体が非常に不可思議で異常な状態だと思うからです。職場のほとんどの上層部上司達もみんなそう思うから事実上失業した人が何人もいたり、全体的に失業モードに突入していると思うからそう思います。

 

◎自分の直感だとこのような状況と言うのは非常に頑固で好き嫌いの激しいタイプの中間管理職、あるいはそれなりの規模の職場の上司がそこよりもっと大きい規模の大きな組織のお偉いと真っ向から反対意見で、どちらにしても最初に書いたタイプの上司がある人がいつも周囲が自分に勧めているすごく気に入っていると思われます。だけどその状況を周囲が何故か―多分既に家庭を持っていて奥さんがいるからだと思われます―すごく嫌っていて邪魔していてもっと組織の大きい偉い人に相談したか、その偉い人を何とかうまく心理誘導したり駆け引きしてその問題の間に入れてしまったからそれもあって現在のような信じられないようなとても陰気臭い合図だけのその件に関する話し合いのパントマイムをハボの中でやっているのかな?と思うという事です。―つまり、本当にそういう状況だから最初に書いた上司が傷つかないように合図だけで陰で口頭で話し合わず見ているまえで、いまだ一向にその話し合いがつかない形で、問題を中途半端なままにしているのかな?と思うという事です。

 

※言葉でハッキリと質問できないことを合図だけであっても毎日ハボの中で話し合う必要性は自分は絶対に無いと思っているのですから。

 

◎今日の20:39に作り声っぽかったけどベロゥタイプみたいな男の声で「◎◎◎、邪魔!」と言っている声や、メ〜さんのお母さんの声で「あなたは私に奢ってくれるのね!」と言っている声が私の頭の中で聞こえて来ました。その直後がほとんど同時にニュース報道で加藤茶と仲本工事の嘘だか本当だかさっぱりわからない夫婦間のエピソードと仲本工事の死について語られていました。・・・実にふざけていると思うんですよね。これじゃあ失業モードになっても仕方ないな・・・と思うほどの状況だと思いますよ。

 

◎何をいったい恐れているのか知らないけど直接話さない方法ばかり選んでその話し合いをしつこいくらい何度もしたがるからそれもあって周囲からすごい不気味がられて事実はどうあれ、もしかしたら『こんなふざけた態度の奴らはもう職場では使えない!』と本当に思われてしまったのかもですよ。同じ問題で毎日何回も話し合い合図を送りあってもうかれこれ数十年経っています。どんなに資格が多くて技術が優秀であっても偉い人等からみたらもう既にいらない存在に変化して行っているのかもしれませんよ。その人に未練があると言っても断ち切るべき時はすっぱり断ち切れないようだったら仕事でもまったく使えない・・・という風に見られてしまうのかもと思いますよ。

 

◎もっと簡単に上記の事をまとめて書くと、『ずっと同じ問題を毎日朝から晩までハボホテルの中で合図だけで裁判しているから使えない連中と思われてしまいすっかり失業モードになって行っている』そのように思いますよ。

 

◎同時に失業に向かって行くというのは明らかにこの問題が毎日朝から晩まで、合図で話し合うような問題では無いと各エリート職場の上司達に思われているからだと思います。

 

◎これらの状況によって他に想像される状況ポイントとしては、今までずっと私など、他の人のアリバイを借りてあるいは気づかれない形で問題の人と密会を繰り返して思い出があるから失業寸前にいたった現在においてもその事についてハッキリと口頭で話して手早く処理する事が不可能となっていうように思いますね。

 

◎でもだからと言ってチャンスさえあればどんなに危険な状況下であったとしても誰とでもデートに応じるような人をしつこく勧められても先がすごく思いやられるというのも真実であると思いますよ。でもおそらく一般エリート社員さんがその人をもらえばほぼ確実に失業コースの一途を辿るだろういからそれでいまだ自分に合図を振っていると思います。けどやはり問題なのはばれない形だったら相変わらず密会を大勢がし続けている、だからリストラ寸前に陥っている、なのにその行動を一向に改められないそういうしているうちにとうとう六本木連れ去り事件がトリガーとなってフェイスブックにおいて電話番号登録が必死になったと思います。そのように自分は現在解釈しています。

 

◎資格を沢山持っていたとしても、まだ心が純粋な資格を持っている世代と社員を取り替える・・・と考えだしているから、もういい加減にした方が良いと思いますよ。それとも接客業界に行きこのままずっと密会をして行くか・・・ですね。あとは職場上司が非協力的でどちらかと言えば反対していたとしても、その人間関係を最後まで極め完璧にバッグをつけたいために一時的に裏社会絡みの接客店に行く必要性もあるかもしれませんね。

 

◎的確で冷静で平等な判断力と実行力が伴っていないならホモとかゲイのエリート社員のカットもやむを得ないと考えている節もすごく強く見えると思います。もちろん、決してその行為自体がいけない!と言っている訳では無いと思います。ただ結果論として、一般常識範囲の通常行動とは違う異常な言動が多過ぎるから止むを得ない状況なのだと思います。―例えばその典型的な一例は、特定の人をネット監禁して閉じ込めてアリバイを借り続けずっとその人が付き合うべきと勧めていた人と深夜密会を繰り返し平然とした顔で生活し続ける事が出来るという性質とかが社会的に適応しているかどうか?という事を各職場上司―主に資格が影響する仕事の上司―達が本当に真剣に現在考慮しているのだと思います。

 

◎上記の書いた問題を早急にテキパキと処理できなければ多分本当につかえない人材と判断されてほとんどが新しい資格を持った新人社員と次第に取り換えられてしまうと思いますよ。―とにかく今まであまりにも時間がかかり過ぎていたからそう思いますよ―

 

◎私モリタポさんも悪いと思いますよ。自分は顔が長くて目が切れ長なモリタポさん―つまり三田佳子さんみたいな顔―と昔付き合っていました。その当時自分は顔つきが二のタイプだったと思います。その事実をずっと隠していると思います。さらに、未だに常に何かを誤魔化していると思います。そして、そのごまかしがバレる度失業する人がいたとしても誤魔化しているから本当に嫌になると思います。

 

◎そして今後もずっとこんな感じだと上記にも書いた通りこの問題に汚染されていない同じ資格を持ったもっと心が純粋な世代の新人社員とその問題に汚染されて頭がおかしくなっている社員のほぼ全員と取り替えるという問題も実際に起きて来ると思われるのです。つまりこれ以上無駄な時間をハボのネット裁判に裂き続けていると最終的に本当に近い未来にその問題を二度と話し合わなくて済む、同じ資格を持っている新人社員と取り替えるかもしれない・・・と思うという事です。

 

◎つまりその問題の人等と全く同じやり方でハッキリと言葉で「このままだと失業に近づきますよ・・・」と言わないまま職場の仕事をするための資格を大勢に勧める宣伝を始終見せびらかせてあせらせまくり徐々に失業一歩手前に導いていく合図のやり方をやっていると思います。―ここでいう同じ事とと言うのはハッキリと口頭で言わないで態度や嫌味で自然に諦めさせていくやり方の事です―毎日同じことで合図を送って最終的に職場上司の機嫌を大きく損ねてしまったので、やはりそのある問題の人の事をまったく知らない人等と取り替えたいと上司達が思ってしまったんだと思いますよ。スコッティーが何かの作家である事は間違いないですね。男性アバターと自分のアバターが重なっていると傍から離れて行きますが、単独になるとすぐ傍に寄って来て嫌がらせをしています。この後に及んで、作品の事が頭にあるという事がもう何かすごく信じられない感じ・・・とも言えると思います。こういった人等も時期何らかの形できっと淘汰されて行くとは思いますけどね。―所詮エックスの人間関係のほとんどが作品や芸能界のモデル奴隷探しに違いないからそうだと思いますよ―

 

※気を付けないといけない事はその作家の中に春画絵描きも非常に大勢いると言う事実だと思います。だからもしかしたらここまで日常的に問題が多過ぎると―あまりに強引なアッセン問題を含めて―そういう怪しい非常に嫌なやり方の作品趣味の人等ももっと純粋な精神の社員と取り替えたい・・・という事もおおいに考えられての大々的な現在における資格所持者大募集なのかも・・・とも思っているんですよね。つまり、いつも問題がすごく多いので同じ資格を持っていてももっと趣味が健全な人と全体的に交換しようとしている気がするのです。

 

◎また他人のプライベートに異常な関心が深くない人と新しく社員を取り替えたいと思っていると思います。毎日のようにハボで会う必要性がまったく無いと思うからそう思います。また社員を取り替える術を知っている人等も現在本当にそう思っているように思います。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
125 125 0
タグ
ぼやき 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的主張 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com