テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

●近親相姦関係を疑うような内容の嫌味の言葉や文章というのは最近よくテレパシーやネット報道記事の中で見かけますが、ただ単にそういう噂が流れるくらいだったら良いけど、その事が原因で、その所謂、疑いのために生じた疑念の憂さ晴らしのために、その嫌がらせをしたり、疑っている大勢がある人―それもすごく綺麗で大勢から好かれていてモテル人―のおそらくそういう関係だと思う家族に似ていると思う人に長年、すごく嫌な意味で付きまとって、『その噂がもしも本当だったら絶対に許せない!』という感じで本物には何もせずまるで八つ当たりか何かのように年がら年中隙があれば、接客活動に向かわせようとしている・・・というのはすごく嫌な感じですよね。さらに同時に、半強制的に問題の人物とかなりの長期間、縁を強く持つように仕向けたりするみたいですね。―これは多分事実はどうあれ妄想が膨らみ過ぎてしまったための単なる復讐ネタだと思います―その似ている人を長年かけて虐めまわしているのを見せつければ長年の片思いもきっと実るだろう・・・と思っているというのが真実のような気がしますから。

 

※―だからその人達は、自分が好きな憧れの女性と自分が上手く行かないのは、ある家族と近親相姦だから・・・と思っているから・・・という事になると思います―同時に、もしも伴侶以外に浮気相手を持つ必要性が何かの伝統的な人間関係の影響であった場合は極力身内にに似ている人同士で組ませるというのは実際あるのかもしれません。その方が問題や憎しみがあまり、沸きづらいと思うのかもしれないですね。

 

●私もそういった問題に巻き込まれていると思うけど、うちの母もそうじゃないかと思います。たとえば、実際は結婚しているかもしれないけど、嫌がらせや呪い、借金請求が怖くて、独身のフリをしていた場合、家族の顔を見た人は家族と近親相姦だから・・・・とすぐ連想していると思うんですよね。そしてそういう風に連想すると今度はいきなり本物の近親相姦の相手だと思う家族に何かすると問題が大きくなり過ぎるから似ている人に意地悪をしたり呪ったり、繰り返し何度もアッセンするのを見せて、本物の家族や結婚相手に強い畏怖心を抱かせようとしており、その結果、最終的には自分の長年の片思いを成就させようと狙っている向きを非常に強く感じるのです。

 

※また上記に書かれいてる事に対するセオリー兼バイブル的存在として、東野圭吾という作家の書いた「秘密」という書籍が存在しているのかもしれません。―もちろんこの作品の作家さんは上に書いた考えの人等の味方だと思いますよ、同時に同じ考えだと思います―

 

●どっちにしても殺意がすごく見えていて、お兄さんとだったならお兄さんと似ている誰か・・・、お父さんと似ている誰かが・・・って感じでもしかしたらその場合うちの家族から自分も含めて犠牲者が出る事も多分あるのかも・・・と思います。だから呪い返しは、問題の近親相姦と噂されている二人に似ている人は常に持っていた方が良いし、こういうすごく不景気で仕事も少なくて嫌な感じの世の中だからやっぱりいつ何か怖い事件が起きても少しも不思議じゃないから呪い返しやお守りをなるべくみんなが常に所持しておいた方が良いような気がしますよ。

 

※よく呪われる人は複数種類、複数枚の呪い返しをいつも所持するようにした方が良いですよ。ある問題のすごくモテル人が好きな人の多くが家族に対してすごい対抗意識を持っている人が多そうだからそうした方が良いように思いますけどね。

 

●ただし、次のブログページ(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12810139403.html)の呪い返しの護符は確かに効果はすごく高いですが、一応すぐ痛くはなるんですね、呪われている体の部位が、だから「痛い!」と感じた、その数秒後以内に痛いと感じた部位にすぐにこの呪い返しの護符をピッタリ重ね合わせないと呪っている相手に呪いがかえって行かないと思います。相手の呪いのパワーにもよりますけどね。自分はいつも細い紐に護符をくっつけて、首からぶら下げていて何処かが呪われたように痛くなったら、首にぶら下げたままでも届く位置に護符があれば首から外しませんが遠い位置が呪われた場合は首から外してその位置に護符をあてると良いと思いますよ。

 

●まあ、滅茶苦茶なんですけどね。常に言っている事が・・・・たとえばある時は家族に似ている人と絶対に付き合わないといけないと言ったり、また別の時の場合は、家族と似ている人と仲が良かった事が分かると、すぐ「近親相姦関係に違いない!」と騒いだりなど、常に意見に一貫性が無く、自分の思った通りに事が運ばないとすぐ激しく敵対心を持って呪ったりして精神バランス的にも中庸という物が全く感じられないと思いますから。

 

※また実際問題、その情報が真実だった場合、とても恐ろしい話を過去に都内で聞きました。それはミクルベさんが経営する動物ショップ内での事でした。それは、ミクルベさんのお父さんがガンで亡くなったという情報でした。ミクルベさんところは確か父親とミクルベさんは高校生までずっと一緒にお風呂に入っていたという話だから真面目に近親相姦関係を疑われたのかもですよね。実際にそういう一例もあるから、自分も近い将来、もしかしたら危ないかも、とちょっとでも思ったら、常時必ず呪い返しを持つ事はとても重要な事だと思いますよ。

 

●だから最近の「元交際相手の男、事件前日にアルバイト先を訪れトラブルに 横浜市女子大学生殺害」という事件も盗聴器などを使ってライバルの家を調査したり、後をつけても何も証拠が出なかったので交際が上手く行かないのは本人が全ていけないと思ってしまったための、本人殺害に及んだって事じゃないですか??!こういった状況の場合、最後の最後は本人もすごく危ないって事だと思いますから・・・自分としてはあるタイプの家族の本性を知り尽くしているので、できれば最初から付き合わない方が良いと思うんですけどね。あとあんまり嫉妬深いと思ったらちょっと距離を置いた方が良いと思いますよ。

 

※でも結局は、普通に申し込んで普通に断られたらその後は絶対にしつこくせずに諦めるしか無いのじゃないでしょうか?じゃなければ本当に最後は殺人事件に発展するだけって気がしますよ。

 

●あと、クリスタルミッフィーにはいくら脅されても私は過去にかなりの長期間、ミルキースタッフというテレフォンレディーのアルバイトで働いていた際に、藤田真央とか、宮川大輔にちょっと風貌が似ていたり、あるいは東レの社長みたいな顔の男性が体のすごく大きくてマツコデラックスさんみたいな体型だけど顔は結構インテリっぽくて眼鏡をかけている女性といつも仲良く話していてすごく良いムードだったので、―本当にその二人はいつもラブラブでした―その人間関係を絶対に壊してはいけないな!っていつも思っているのです。その人間関係を邪魔するような行動をしてしまうと都内ではその後必ず祟りのような事件が起きていたというのも本当でした。―また私はそこのアルバイト先で良い時で一か月に30万円くらいも稼がしてもらっていたので、絶対にズルを応援する事は出来ないのです、自分もそうですが、ズルをすると家族の健康や命にも影響がきっと出ると思っていますから―ただその女性の名前はヤマ□▼●ユキと言いました。とても上品で優しい方でした。

 

●21:42に赤子の座敷わらしの笑い声がかすかに頭の中で聞えて来ました。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
67 67 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com