テーマ別に書きます。 |
テーマ別に書きます。
〇私にしつこく同じ話をしたり、同じ事を勧めない方が良いですよ。ハボの中であったとしても、いつでも姿を見かけるとすぐにTeaマークを押し付ける事に対してもまったく同様の事が言えると思います。しつこく指図をされると必ず―これは多分誰でも―うんざりして逆らいたくなりますよね。だからそういう態度をいつもとる人はとても人の心を上手に動かす才能があるとは絶対に言えないと思いますよ。
〇あと私も、色々と欠点があって人の事とやかく言える状況や筋合いでも無いので、・・・さらに、ちょっと変だなあの人、―色んな数多くの無礼講のせいで―すごく嘘が多そうに見える・・・と思ってムカついたとしても、もし嘘をつくのをいっさい辞めて何もかも全ての面で堂々として自慢をすると、その途端すごい圧力や脅し、虐め・・・酷いと事件が起きるかもしれなかったら―なんかダンダンとそんな気がして来ました―この先も多分、いつでも何処でもずっととぼけ続けて行動するしかきっとないでしょうからね。
〇たとえば嘘の一例を挙げると屑Kは多分自分の実の父親だと思いますが、明らかに母とまだ籍が入っているのにいつでもどこでもまるで独身貴族のように振舞っています。つまりそういう感じの特に男性サイドのその類の嘘がすごく多そうな気がする・・・女性の方は男性に頼まれていたり、言い方はすごく悪いけど脅されているからそれに従っている状況のような気がします。もちろん連れ合いの男性が全て悪い訳じゃなくて、何か見えない脅威が常に裏や周辺にあり、それをすごく恐れているからそういう状況なのかな?とも想像しています。
※だからハボホテルの中に暇さえあれば閉じこもっているのかな?とも思いますね。
〇17:57。なんか、いったい何を言っているのかサッパリ分からないチンプンカンプンの、まるで、譫言みたいな台詞が頭の中で突然聞こえ、―それまでずっと転寝していました―腹話術っぽい要素もすごく強く感じました―つまり、その場合、非常に悪意ある悪戯のように思いました。・・・自分の声帯もちょっと勝手に動いていた感じがしました。とてもよくない嫌な意味での悪意ある黒魔術の悪影響もとても強く感じました。そしてその台詞の直後に「ほ・の・お」という男の言葉が聞こえて来ました。が、ウナちゃんマンと動画の中で一悶着過去にあった“たーぼー”の声にちょっと似ている気がしました。―そして、もしかして顔もああいう顔かも・・・とも想像しました―これは、第六感とか直観ですけどね。
〇大分前二年以上前かな??に近所で、パルパルさんとかウナちゃんマンに似ている人をたまに見かけたし、たーぼーに似ている人もそれ以降の時期に何度か近所で見かけました。一度は、家のドアホンを直しに来た係の男性がたーぼーによく似ていたし、近所のスーパーの中にある一階のレストランのボーイさんの中にもよく似た男性を一度見た事がありました。
〇あと接客店の事ですが、裏社会の人が経営者だったり、従業員にすごく多いお店が増えているのは、多分、あまり上司に似ている人を敬う人がいなかったり、上司タイプと付き合う人も昔に比べてすごく激減しているのでそういった事が原因じゃないでしょうか?だからそういう世界の人と大勢がすぐ身近で簡単に知り合って不幸になればいい!と思われているのかも・・・。
〇いい人も確かに沢山いるけど、裏社会の人は、でも通常個人的に深く関わって喧嘩とかにもしもなったらすごくおっかなくてやっかいなのは最初から火を見るより明らかだという事も本当だと思いますよ。表面的にだけ関わっている方が利口っていうか、やっぱ世界が違うと深入りするのはすごく難しいと思われます。
〇しかし、屑Kの性格は・・・ちょっと問題が大き過ぎると思います。ただ単に前にもこの事は書いたけどもう年が年だから『死ぬまでに思いっきり良い思いをたくさんしたいだけ』・・・ってのが既にミエミエだと思います。もしも『それは絶対に違う!』と言うのなら、S店長の過去彼女だったかもしれない女性に誘われても―『自分には●さんがいるんだから』・・とハッキリと言って―絶対について行かないと思うんですよね。それがいつも絶対にそうじゃないんだから、本当にただの老いらくの狂い咲きで、残された家族や、たまたま現在少し縁があって近所の家族にある意味多大な迷惑をかけている・・・と思うんです。
※上記の文中の●さんが誰であるかは、これを読んでいるみなさんのご想像におまかせします―
●さらにあと、いい加減にして欲しいといつも思っている事は、顔の中身では負けているけど輪郭は俺の方が上司タイプに似ていると常に言いたげだったり、家族の中で少しでも自分より容貌が上司に似ている部分がある人物を見つけるとどこまでも喰らいついて行き―まるでそれはすっぽんのように・・―必死にいつだって、自分にとって都合が良い自分が希望する合図をハボの中で始終送らせようとしている様相も非常に滑稽で見ていて本当に心苦しくて嫌気が差すだけ・・・と思います。
●22:19くらいの事です。知らない男の声隣の棟の二階の男かも・・・。の声で「ダメ!」となんかまるで変質者のように怒鳴って来て―とは言ってもテレパシーの会話ですが・・・―そのすぐ次に「逃げなよ!」とテレパシーの中でその男は喚いていました―なので、自分は、すぐに「でも自分は別に今現在メグミって名前の人と個人的交際は一切無いし、逃げる必要はまったく無いと思う・・・」と言いました。―たとえメグミって人が現在近くにいて知り合いだったとしても本心ではそう思っています―ただ、その後は無言でした。自分としては多分部屋にいるかどうか誰かが探っただけって気がしました。また同時にそのメという人を熱烈に好きなダのタイプの男であるとも思いました。さらに自分は「私はあなたみたいに別名義の携帯で誰かと会話して付き合ったりしていないから・・・」とまで言ってしまいました。精神異常者みたいな意味不明なおかしな事ばかり言っていないで、『どうでも良いけど、いつもいつもの定番のパートナーとだけ会話をして、じっと大人しくしていられないのか?』とはマジこの事だと思いました。
〇上記に書いたそのメグミタイフーンもここのとこずっと日本国内において続いているAI化の加速化に伴う仕事現象やリストラの大きな原因じゃないかと思いますよ。
〇そこまで「メグミさん!」といつも騒いでも果たして、その人が今後の自分の一生の生活費を与えてくれるかどうか?という問題もここまで仕事が無くなって来るととても重要なポイントになると思いますよ。
〇つくられた人気とか縁とかも実際ありますしね。もちろん裏でかなり強力な利害関係が働いていると思いますよ。たとえばその一例を挙げると昔、裏社会絡みの接客店でアルバイトしていた時に、ニ、三か月、その時仲が良かったなんとかさんに連絡をまったくしなくなったら、電話連絡をするまで色んな圧力や脅しがありました。縁が切れた後も京都まで色んな男が何人も追いかけて来て、「その終わり方は気に入らない!」とさんざん文句を言われましたが、今思うと多分、その時、既にポケットベルとか別名義の携帯電話を使用して裏で人のせいにしながらある人と付き合っていた男性達が、表向きは、つまり、人目につく場所では自分と歩いてもらって、そういう意味で共有したかったからじゃないかと思います。だからやっぱその人等が働いている組織の偉い人とその問題の人があまり似ていないからだと思います。そしていまだにここまで見えて来ているのにそういう態度と動き、言動をいまだやめれずにいる・・・―そういう人等があまりにも多過ぎる―と思うのです。
※つまり表向きはめいっぱい完全に悪用目的のみで狙っている人物の存在利用をしておきながら、見えない分かりづらいテレパシー社会においてはいつも文句たらたら嫉妬心がミエミエ・・・!という対応が非常にふざけていると思う!という事です。
〇だからあの日、あの時、「その終わり方は気に入らない!」と言っていたのも実は、「今あんたに消えたられたら、多分俺らの秘密の関係もすぐばれてその後、出世の望みは全て消えて行くだろう・・・!」と思っていたからあわてていただけだって事は現在ならすぐ分かる事なんですから。
〇多分、ハボホテルの中でいつもしつこくTEAのマークのイラストを渡して来る奴!そいつが裏で連絡とり合ってつきあっていると思いますよ。メグミさんと。その事をいつでも自分、自らがばらしているようなもんだと思いますよ。Centolalisationsというアバターは多分現在進行形で、頻繁にあっているか熱烈に彼女の事が好きでなんとか自分を悪用して今後ももっと安全に良い形でその交際を続けて行こうと思っていると思いますよ。会っているけど、自分にその現場をどうしても見られてくないのだと思いますよ。だってTEAをもたなくても精神的につながりがあれば別にそれをずっと持っていなくても良いと思うし、むしろ友愛精神が強いほど、相手のプライバシーを特にしつこく知りたいとは絶対に思わないものですからね。
〇13:53。今屑Kの車は、駐車場にないよ!S店長の彼女の部屋じゃ無かったら何処だろう?どうでもいいけど一人とだけと交際して欲しいですよね。弄ばれた恨みで子供に被害が来る事だって絶対にあり得ると思いますから・・・・。浮気でも節度はとても大事だと思いますよ。
〇彼女は、いつも一人にして「お母さんの事は絶対に大事にするから認めて欲しい・・・!」とか言うのだったらいつもいつもこんなにグジグジとここに酷い事を書く事は絶対に無い訳ですから。
〇あと自分は近親相姦の趣味は無いので阿呆みたいにしつこくガブリ寄るようテレパシーで、話しかけられても一切無視しますよ。本当に悪いけど。
〇空き部屋紹介されて最初のニ、三日、あるいは一日は、好みの女性とある程度の時間一緒に入れたけどそれ以降は一人で紹介された部屋にいる感じ・・・とかもあるかもですよね。なんか作業手伝わされたりして・・・また、同時にハボにアリバイ係のアバターがインする事もありますよね。もう自分はだいたいあらゆる事の裏のカラクリが見えてきたから悪用が難しいですからね。
〇携帯電話の別名義を使っている場合は私の行動ばかり追いかけて監視してもまったく無駄だと思いますよ。もちろん、そこまでばれたらもう既にハボ監禁もまったくの無意味行動だと思います。・・・とにかく着信履歴を追って、ある人物に辿り着いたとしても、その人物と問題の美女がいっこうに会う様子が無かった場合、その携帯電話の持ち主の美女は、名義が違う携帯電話を持っているけどその電話番号が特定できれば、別名義で会ってもその電話番号の着信履歴、特に最近の履歴を見ると分かる事は着信の電話番号の持ち主とその美女が会っているって事になりますからね。
〇ただし滅多にないと思いますがお互いが周囲からすごく重宝がられていたり、どちらかか両方がそれなり資金があった場合、二人とも別名義携帯電話を使用している場合もあるから、そこまで考えると、本当にこれは難しい問題だと思いますよ。
〇で、その美人もそういう道理をよく分かっているからすぐ調査しそうな金持ちっぽい男性に対してはきちんと自分名義の携帯電話を教えていて、なおかつ調べられたとしても着信履歴も家族とか女性の友達とか仕事関係者だけですごく綺麗に使用していると思うんですよね。
〇私の予想としてはプリペイド携帯を女性に渡しているような気がしますね。作品の使えるモデルタイプ専門のプリペイド携帯として・・・。その場合、同じ名義の人が普通携帯からプリペイド携帯に電話をする事もきっとあると思いますが、普通に調査しただけでは、女性の名前は簡単に出て来ないようになっていると思います。
〇賢い人はポケットベルが無くなると噂された時点で上記のやり方に代わったような気もしますね。
〇動画の内容―最近のぱるぱるさんの動画とか、ずっと前はSOMさんみたいなタイプの女性が彼女として動画に映っていました―だからもうここまで来るともう意地になっているとしか言いようが無いと思うんですよね。どんな薄汚い手口をつかってお芝居をしたとしても交際が駄目になった事をどうしても自分のせいに見せたいのだと思いますよ。
※その理由も以前ここに何度も書いたけど、ただ単にもしもすごい悪い人間として名指しされて裏社会絡みの接客店に行く羽目になれば、他の人が行くより、S店長に顔がちょっと似ているから儲かると思われているからだと思いますよ。そのタイプの人ほど稼げない人が行っても効率が悪いから、そのが人が見事裏社会絡みの接客店に再び行ったその後に何か別の形でお金を上手く吸い取る方法を日頃からずっと考えていると思いますね。―だから行ってもあまり儲かりそうもないタイプの人は最初からその計画から除外していると思いますよ。
〇さらに、気を付けないと屑KとS店長の彼女の関係もそのうち上記に書いたようにそういう風に誤魔化されて行く可能性がすごく高いと思いますね。
〇で、ここでちょっと怖い話、黒いマントと犬木加奈子さんの無料のホラー漫画を一時間まえくらいに見たんですが、その漫画を見終わった後に頭の中に大きな黒い羽と胴体で頭が白か銀色のワシがたくさん現れてなぜかその時地上にいたお座敷ちゃんの事を大きなくちばしで何度もつっついて血だらけにして食い殺した場面が現れたので超驚いたしちょっと、すごくショックでした。お座敷ちゃんフェイスが嫌いな人の嫌がらせだと思いました。もう声だとウォッチされて邪魔されるから念写映像でショックを与えようとしたのかも・・・と思いました。
〇そして、上記の場合もここでも何でも自分のせいになっていると思います。ワシが登場しましたが、実際にシが名前にある美人と今付き合っているのは屑Kだと思います。だからお座敷ちゃんが八つ当たりされる筋合いは毛頭無いと思うからです。この辺の不思議さとかずるさ横暴さが何とか解決しない限り悪いけど、―周囲も一時期自分に対して猛勉強させたのが悪いと思います、何故ならバカのママだったら何も気づかないですむからです―周囲の思った通りにはどうしても素直に動く事が難しいと思います。本当に申し訳ありませんが。
※とにかく、現在は周囲が、疑ったり怒る相手を常い間違っているはき違えている・・・と思いますよ。
説明 | ||
テーマ別に書きます。 文章訓練中です。(;・∀・)w |
||
総閲覧数 | 閲覧ユーザー | 支援 |
97 | 97 | 0 |
タグ | ||
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 | ||
H@さんの作品一覧 |
MY メニュー |
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。 |
(c)2018 - tinamini.com |