テーマ別に書きます。 |
テーマ別に書きます。
○ちょっと痩せたくらいじゃ昔の容貌には簡単に戻らないですよ。昔のあの容貌は、あと5キロ以上は痩せていたと思うし、10日間毎日小さい、野菜パックジュースか小さい160〜200mlサイズの紙パックか缶の野菜ジュースを飲み続けてあの体型と人相になったし、―その大きな原因はあの頃は、まだ本当に若かったので、食事より洋服やレジャー、嗜好品にお金をかけていたからでした―あの頃の最も冴えていた時期の人相だって、服装のデザインとか色が今よりもっと派手で鮮やかで完全にDCブランドとか接客モードだったからああいう人相だったのかも・・・と思いますから。―だって浮遊霊も自分の好みのファッショセンスの人に執りつく事が多いと思いますから、多分人相にも影響が出ると思いますから―今でも時々、突然、ワインレッドを見たり身に着けると眉毛が弓なりになってすごく吊り上がり目つきが変わったり、同じく黄色を見ると眉毛の形が急に変わる事があります。―が、その際、すぐ傍に魔女的才能がある女性がいる場合も多いです―ただワインレッドの時は傍にそういう人がいなくても顔つきがすごく変わる事が多いです。
※ある色を見たり、身に着けた場合、一瞬で顔つきが変わる事もあればちょっと時間が経ってからか、次第に変わる場合などその時の様相は様々です。
○今みたいに地味なデザインの洋服で地味、あるいは、本当に素朴な色の衣服ばかり身に着けていると絶対にもう昔の顔には戻らないと思います。だからどんなに願ったり頑張ってももう昔簡単に出来ていたアルバイトは今の調子だと絶対に無理だと思いますね。
○ですから、何年もかけて「もう落ち着け、真面目になれ!」と言い続けて、ずっと時が経ち、すっかりその状況が落ち着いてしまってから、「ある日突然、仕事が急にドンドン無くなって来たからまた接客活動をしてくれ」!と言ってもすぐに昔どおりのルックスに戻るのは多分自分だけじゃなくて誰でもが絶対に無理だと思いますよ。
○マジ、持ち物とか洋服のデザインとか色は人相にすごく影響が出ると思います。実際、パソコンのマウスもワインレッドを使うと顔立ちがすごく派手になるんですが、驚いて、生活保護者向けだと思う赤ちゃん、及び、子供顔のデザインがついたマウスを使ってみたら、お座敷さんちっくな人相になったり大人しい感じの顔になるから自分はいつも、そのマウスをパソコンに使用しています。
○今ハボホテルのコーヒーハウスの公共の中に1yricという男のアバターがいますが、この男、もしかしたら真下の男かもですが、今この男の車は駐車場には無いですよ。・・・wなんか誤魔化しの行動がすごく怪しいと思います。今後、将来自分に何か禍があったらこまるから一応気づいたら書いておきます。DwonRaydも実に怪しいですよね。多分仕事はしていなくて他の用事でアリバイが必要って事は・・・・やっぱり!?と思いますよ。
説明 | ||
テーマ別に書きます。 文章訓練中です。(; ・`д・´)w |
||
総閲覧数 | 閲覧ユーザー | 支援 |
96 | 96 | 0 |
タグ | ||
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 | ||
H@さんの作品一覧 |
MY メニュー |
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。 |
(c)2018 - tinamini.com |