『変身にゃんこのABC・古代生物編』Xiphactinus(クシファクティヌス)
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
白亜紀。北アメリカやオーストラリア等に生息していた。

剣の意味が含まれた名前であり、体長は6Mにもなる巨大魚。鋭い歯をもった肉食性であり、獰猛な性格であったようだ。

白亜紀の大量絶滅により姿を消した。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
176 166 2
コメント
鎧ってそうなのですか。でも何だかわかりますね。あと中身が子供な猫が、そういう形でじゃれつくのも分かります。今年になって実家で保護した子がそんな感じです。(犬よーじ)
彩花さん>エキサイティングモードになるとなかなかに攻撃的になりますね、まだ中身は子供なので制御できないらしく、飼い主の手は傷だらけです^^;(chocolatlion)
犬よーじさん>鎧と言っても色々なタイプがあるそうですね。役割によってかなりデザインが違うので、描き分けてみました^^(chocolatlion)
実際のチャチャくんも攻撃的な性格なのかな?(?^?〜?^?;?)?(彩花)
それにちなんだアイディア、いいですね^^。前に重装備の鎧を描いたことがあったから、今回は軽めの武装にしたのですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>剣という名前なので、そのまま剣を持たせてみました^^前に書いたのは重装備の鎧だったので、今回は軽めの武装で。(chocolatlion)
今回の作品で剣や鎧を装備した図になっているのは、この魚の名前からですか。口元がその生き物とリンクした感じに開いているのが良いですね。(犬よーじ)
タグ
西洋 癒し ファンタジー ネコ もふもふ かわいい ねこ  にゃんこ  

chocolatlionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com