Thanks エルフ |
黄金色の髪が波打ち、碧国エルリアの女兵士達が、ひざまづく。
胸元に視線を誘うかのようなビキニアーマーが、豊満な肉体を惜しげもなくさらし、重量感あふれる乳房がブルンッと跳ねる。
柔らかな肉の揺れは、わざとらしさすら感じさせるほどに大きく、金属の装飾がそれに合わせて微かに揺れた。
一人は、神秘的な気配を纏った女法兵。
自然と感応する法兵でありながら、その姿は神聖というよりも、あまりにも官能的だ。
ビキニ型の法装は布地が少なく、豊かな乳房を無理やり抑え込もうとして、逆にその存在を際立たせている。
細く引き締まった腰とは対照的に、臀部はふくよかで、ぴったりと貼りつく布地がその肉感を強調する。
しゃがみ込む動作のたびに、食い込んだ桃尻が形を変え、まるで誘うように見えてしまうほどだった。
もう一人は、鍛え抜かれた戦士の気配を持つ女兵士。
戦場を駆け抜けてきた彼女もまた、己の肉体美を誇示するかのような装いだった。
鎧の隙間から覗く、しなやかに引き締まった腹筋と、それを引き立てる腰のくびれ。
だが、特に目を奪うのは、その桁外れの膨らみ――。
ビキニアーマーでは収まりきらないほどの胸が、まるで生き物のように揺れ動く。
女達が、艶やかな視線を草薙に向ける。
金色の髪がふわりと揺れ、瑞々しい瞳がじっと見つめる。
「……エルリアの兵として、心より感謝を」
低く甘やかな声が、草薙の耳に響く。
胸元をわずかに反らせ、敬意を示す動きに合わせて、たわわな膨らみが弾む。
「あなたの力……」
戦士の女が言葉を続ける。
エルフ達は身を屈め跪いた。
柔らかく、しなやかな指先が、土に触れ、恭しくそのまま伏せる。
深く礼を取るその姿勢は、神秘的で、金色の髪が滑るたびに、鎧の合間から覗く柔肌が揺れ動いた。
「「勇者よ。
蒼生大和に心からの感謝を――」」
説明 | ||
https://ci-en.net/creator/11836 | ||
総閲覧数 | 閲覧ユーザー | 支援 |
42 | 42 | 1 |
タグ | ||
エルフ ファンタジー 跪く ひざまづく | ||
フリーダムさんの作品一覧 |
MY メニュー |
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。 |
(c)2018 - tinamini.com |