天は羽纏う剣となりて プロローグ
[全2ページ]
-1ページ-

 

 

 あたり一面暗闇に包まれている場所で一組の男女が話している。

 

「また、新たな外史への扉がひらかれましたね・・・」

 

「そうね、この外史の中心もあの人だったわね。」

 

「そうですね、あの人は何回こちらに来れば気が済むんでしょうか。」

 

「確かにね、ところでいつもの根回しは終わったのかしら?」

 

「あたりまえですよ、もう何回目だと思ってるんですか。」

 

「いえ、あなたそそっかしいところがあるから。」

 

「聞き捨てならないことを言われた気がしますが、気にしないでおきます。

 ところで一刀君はどこに降り立つんでしょうか?」

 

「この感じだと・・・の・・・のところだと思うわよ。」

 

「あそこですか、珍しいところに行きますね。」

 

「ちゃんと、あの辺にも噂流しておいた?」

 

「もちろんですよ、異民族以外のところには流してあります!」

 

「そう、じゃあそろそろ降りる準備はじめなさい、管輅ちゃん。」

 

「わかってますよ、貂蝉様。」

 

-2ページ-

 

 

 

 次の日、とある大陸に一つの流星が落ちてきた。

 

 その流星は地に付くまで消えることがなかった。

 

 それを見たものは、気味悪がるか、興味なさげにしていた。

 

 そして、一部の噂を知っている者達は生きる希望を取り戻していた。

 

 

説明
まずは、お詫びです。

知られざる外史の方を誤って削除してしまいました。
あちらを、楽しみになさってた方には深くお詫びいたします。

それで、同じ作品書くのもな〜とか思い、
思い切って新しいの書き始めることにしました。

ある意味でキャラ崩壊激しいので原作重視の方は注意してください。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2652 2245 24
コメント
五胡ですか?それとも南蛮ですか!?俺としては五胡でw(リンドウ)
珍しい?南蛮か!(ヒトヤ)
はてさて作品拝見。(スターダスト)
残念ですけど、今回にも期待してます。(宗茂)
タグ
恋姫†無双 真・恋姫†無双 北郷一刀 オリキャラ 

ちやさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com