思春の勘違い
[全5ページ]
-1ページ-

 

 

「北郷〜〜〜〜〜貴様〜〜〜〜〜!!!いない…逃げたか!!!」

 

 

 

鬼気迫る勢いで思春はいきなり一刀の部屋のドアを蹴り飛ばして部屋の中に入ったのだが…すでに一刀の姿はなかった。

 

 

 

なぜ思春が一刀を探しているのか…それは…前回の思春があり得ない格好で一刀といたのが原因であった。

あのときは自分だけではなく、祭もあんな恰好をしたんだと思って思春は恥ずかしさをこらえて、あのような格好をしたわけだったが、問題はその後であった…。

 

 

 

「奴め〜〜〜〜〜〜調子に乗ってあんなものを頼んでいたとは…。見つけたら絶対に斬らねば私の気が済まん!!!よりにもよって蓮華様にとは〜〜〜なんで私ではないのだ…。」

 

 

 

一刀の部屋を出て1人思春はブツブツと一刀へと文句を言いながら廊下を歩いていた。

その時当の本人は…別室にて仕事をする反面、なにかを見ながらブツブツと1人でつぶやいていた。

 

 

 

「思春はOKしてくれるだろうか…でも前のあれでかなり無理してたから、やっぱり厳しいかな〜今回のもかなりキテルしな〜。う〜〜〜ん…見せたら斬られそうな気もするし、お願いしたら余計怖い気がするんだよな〜。」

 

 

-2ページ-

何がこの2人を悩ませているのかそれを詳しく語ると前作がきっかけとなってくるのだが、今回は前回とは比べ物にならないくらい思春は殺気立っていた。

ちなみにこの時思春とすれ違ったもの曰く、悪鬼がこの城は鬼の住処になりつつあると…。

 

 

 

「もし蓮華様にあれを渡すのであれば私にも考えがあるんだぞ…その時は蓮華様には申し訳ないがおまえは絶対…ぶつぶつ」

 

 

 

なぜ思春がこうなったのかその原因は…

 

 

 

一刀がみんなにクリスマスを教えた時に一刀がみんなにプレゼントを贈ることになったのだが、蓮華へのプレゼントが前回思春の着たコスプレより過激なのを思春は知ってしまったのだ。なぜ知ったのかは言うまでもない…。

 

 

 

それにそのプレゼントは一刀がデザインしたために今回も自分へと思っていたから尚のこと怒りが露わになっていた。当の本人はそれを知ることなく、政務にひと段落ついたために街に来ていた。

 

 

 

その目的はプレゼントの制作を頼んでいた店まで受け取りに行くことである。

「とりあえず一通りそろったな。あとはあの服を取りに行って…全員分揃うな〜。」

 

 

 

「御遣い様〜いらっしゃいませ!!!ご注文の品は出来てますよ。いつものようにお城に送った方がよろしいですか?」

 

 

 

「いや、このまま持って帰るよ。無理言って本当に悪かったね〜でもおかげで良い物が手に入ったよ!ありがとね!!」

 

 

 

店の主人の「ありがとうございます」の言葉を背に受けて一刀は城に戻って行った。

 

 

 

そしてクリスマスイブになり、プレゼントを交換する日がやってきた…。

-3ページ-

 

 

それぞれが一刀にプレゼントを贈った後に一刀から全員にプレゼントが送られた。

その時思春は…

 

 

 

「はぁ〜〜〜〜(あれは私のために北郷が作ってくれた物じゃないんだ…)はぁ〜〜」

 

 

 

 

といった感じで魂が少しずつ口から抜けていくような感じだった。

 

 

 

 

「思春〜〜どうしたの??はい!!!これは思春へのプレゼント!!!気に入ってくれると嬉しいんだけど…これは内緒だけど、思春には2つ入ってるからね」

 

 

 

その言葉に思春は少しだけ反応したがすぐにまた戻ってしまったが、そんな状態でも恐る恐る一刀からもらったプレゼントが入った袋を開けてみて…思春は我が目を疑った。

 

 

 

中に入っていたのは一刀が蓮華に送ると思われていた…あの服が入っていたのだ。

その服とは…

 

 

 

へそ出しのミニスカサンタの衣装である!!!

これを見た思春は眼を完全に見開いた状態で驚いていた。

 

 

 

「なんでこれが私に…これは蓮華様に差し上げるものではなかったのか?」

 

 

 

「蓮華には別の物をあげたよ。思春なら着てくれると思ったし、それに一番似合うと思ったから作ったんだけど…。やっぱり嫌だった?」

 

 

 

「そ、そんなわけないだろう!!!い、いやこんなの着れるわけないだろう!!!さすがに私もこれは恥ずかしいぞ…。で、でも一刀がどうしてもというなら明日だけ特別に着てやらんことでもない…。」

 

 

 

「で、でも嬉しいぞ。ありがとう一刀。」

 

 

 

ちなみに蓮華達のプレゼントはそれぞれの趣味に合ったものとだけ言っておこう。

 

 

-4ページ-

その翌日…

 

 

 

一刀の部屋にあの衣装を着た思春がやってきた。

 

 

 

「ど、どうだ?似合うか?少し胸と腰のあたりがきつかったが…」

 

 

 

「し、思春…グ〜〜〜〜〜〜ッド!!!」と言って一刀は卒倒した…一刀曰く「我が人生に一片の悔いなし」だそうです…。

 

 

 

ちなみに思春はこの衣装と前回の衣装を交互に着て一刀に頻繁に迫るようになったらしい…。

 

 

-5ページ-

あとがき

 

どうもファイナルファンタジーが大好きなニートのクライシスです。

 

早いものでニート歴も1年を突破しましたってそんなことはどうでもいいか…。

 

 

思春編の続きを書いてみましたが、すぐに載せると言っておきながら書いては消しての繰り返しでこんなに時間が掛かってしまいました…反省してます。

 

 

でもやっぱり2828階段だと書きやすいって言うのが本音ですし、こっちの方が評判が良いんですよ。ぶっちゃけ明命編の閲覧数が伸びないし…。

 

 

書いてる自分も終始2828してるところがあって自分で自分を気持悪って思っちゃいました…。

 

 

さて現況ですが、冥琳編を書いてる途中で正月明けには掲載できるように努力します。2828になるかどうかはまだ内緒…

 

 

ただもう1つ並行して書こうと思っているのですが、誰を書こうか迷ってる…。

誰か書いてほしいキャラがいたらコメでも足跡に一言でも遠慮なく言ってください。

 

説明
2828回数が多かった思春編の続きを書いてみました〜〜〜はっきり言って2828階段が出来ると思ってます。
でも出来ることなら普通に感想を書いてほしい…。

今回は少し急いで書いたので多少見苦しいところがあるかもしれません…内容としては今の時期と前回の続きを合わせた感じです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5813 4760 31
コメント
TAPEtさん〜戻って!!!いや…やっぱりそのままでいい…(クライシス)
2828282828282828(スターダスト)
ちょっと、顔が2828から戻らないんですけど、これどうしてくれるんですか!2828(TAPEt)
2828階段恐るべし…思春に礼を言わねば…。(クライシス)
2828282828282828冥琳お願いしますw(2828)
2828が止まりませんね(BX2)
ふむ、あいもかわらずかわいすぎますな。 やはり冷静なタイプがこうなると・・・イイ! というわけで冥琳やら秋蘭さんあたりのお姉さんでもみたいです 2828w(よーぜふ)
2828282828282828。 秋蘭のも見てみたいです♪(mighty)
282828282828282828。思春かわいいな〜(よしお)
28282828。やっぱ思春はかわいいなあ。(kabuto)
タグ
真・恋姫無双 恋姫無双  一刀 思春 

クライシスさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com