真・恋姫†無双〜童貞伝?〜4
[全3ページ]
-1ページ-

陳留───。

 

「出撃っっ! 出撃するわよっ! 絶対に一刀と風を捕らえなさいっ! 最悪首だけでも構わないっ!

もしくはこの連弩で二人の眉間を射抜いてやりなさいっ!」

 

「お待ち下さい華琳さま! 南陽への遠征となると、袁家との開戦になりますっ! ええい、誰かっ! 華琳さまご乱心っ!」

 

「・・・なぁ、秋蘭。首だけだとそれって捕らえるんじゃなくて、殺せって意味じゃないか?」

 

「冴えてるな姉者。しかし、あれだけ慌てている華琳さまを見るというのもイイものだろう?」

 

「うむ、取り乱している華琳さまは愛らしい・・・」

 

「風の馬鹿ぁああああ!!! 春蘭、秋蘭! 見蕩れてないで、華琳さまを止めて下さいっ!」

 

「離しなさいりぃんんんん!!!!!!」

 

-2ページ-

 

「・・・なんかすげー悪寒が走った。大陸から逃げないとやばいと思うぐらいの」

 

「奇遇ですね、風もですよ〜。おかしいですね、何故風にまで矛先が向くのでしょうか」

 

陳留で発生しつつある暴風が、俺たちの本能に訴えかけていることは露知らず。

・・・風は何かを察知しているようだが。

 

「まずは目の前のスカートが捲りあがって、可愛いパンツが丸見えのこのお嬢さんを何とかするか」

 

倒れても帽子を引っつかんで外さないのはすごい拘りだけど、スカートを押さえないのはどうかと思うよ。

とりあえずこっそり直したりしない辺りは、俺も十分に変態だ。が、むらむらとはしないんだよなぁ。

 

「おや、お兄さんが欲情しないだなんて、これは天変地異の前b・・・」

 

「あのなぁ。妹みたいにしか見えないんだってば」

 

「季衣ちゃんや流琉ちゃんに手を出したお兄さんが言いますか〜」

 

「だってX指定は超えているって言うんだもの」

 

「大丈夫です、この大陸に存在するヒロインは皆『そふりん』規定を満たしてますから〜」

 

「・・・風は雰囲気とかから納得してるけど、さすがにそれはご都合主義じゃないか?」

 

「そうしないと物語が進まないって電波を受信しましたので」

 

「さすがは風だ」

 

星が流石に唖然としている。あまりにぶっ飛んだ会話だからなぁ、ただ、俺と風の間だとこれが普通なんですよ。

 

「・・・何を言っているのかあまり判らないのが悔しいですなぁ」

 

「幼い女の子は愛でるべきであって、下手に触れたりしてはいけないという訓戒さ」

 

「お兄さんが愛でていい幼い容姿の女性は風だけってことですよ」

 

「・・・息が合ってますなぁ、主と風は。お、目覚めましたぞ」

 

-3ページ-

 

「あわわわわわわ・・・あぐっ、舌噛んだでしゅ・・・」

 

起き上がった途端、顔を真っ赤にして、わたわた両腕を振り出して、こんな風に噛むんだぜ? 何この可愛い生き物。

 

「なんと愛らしい・・・っ!」

 

「なんだか風も目覚めそうなのです・・・これはもふもふせざるを得ませんっ!」

 

俺たちの意思疎通はばっちりだ! 風と星が左右から抱き締めて、俺は女の子の頭をひたすら撫で撫でする。

桃源郷の形の一つがここにある・・・っ!

 

「あうぅ・・・」

 

湯気を出してオーバーヒートを起こしてしまった女の子に沈静化の術式をかける。

が、しかし、声帯や口調だけは術の範囲から勿論外した。細かい調整が必要だったが、この程度の難易度、

俺たちの熱意を覚ますことは出来ぬっ!!!

 

・・・というか、なんか風が効果範囲の微調整補助とかをしてくれた。あれ、俺の魔力に普通に干渉できる風さん、すごくね?

 

「愛の力は偉大なのですよ〜」

 

そっか、愛ならしょうがないな。

 

「あわわ・・・取って食べたりしないのですか」

 

「「「愛らしい幼女は愛でるものですっ!」」」

 

親指を立てて、爽やか笑顔で言い切る俺たち三人組。立派な変態紳士淑女ともいうね。

 

「ところで君は水鏡女学院の生徒さんなのかな?」

 

「あわっ!」

 

あれ、また沸騰してしまった。術式失敗か?

 

「強制魅了笑顔という最上位術が発動してしまいましたね〜。お兄さんはどこまで罪作りなのですかっ!」

 

なぜにぶたれる俺。ぽかぽか叩かれるから痛くはない、というか、なんか風のこの仕草・・・いかん! きゅんとするっ!

 

「可愛いよ風っ!!!!!」

 

思わず抱き締めて思い切りすりすりしてしまう。いかん、破壊力強すぎる! もう魔法捨てていいよな!

 

「よし宿に戻ろう。俺は童貞を捨てるぞジョジョーっ!」

 

「主よ、落ち着けぃっ!」

 

自動発動障壁を無効化した星の手刀が俺の頭にクリーンヒットっ!

はっ、俺は一体何を・・・。

あれ、風もなぜか俺の腕の中で『ふふふ〜』ってトリップしてしまっているし、さっきのお嬢さんは顔が湯だったままで固まってる!?

 

「せ、星・・・俺は一体なにを・・・」

 

「悟りを間違った方向に開きかけていたのです。臣下の務めとして、お止め致しました」

 

「それはかたじけない。助かったでござる」

 

「気になさることはないでござるよ」

 

言葉遣いがお互いにおかしいのは気にしちゃいけない。

・・・ん〜、とりあえず、一旦あの木陰の下にでも移動するか〜。

説明
雛里んが可愛すぎて色々暴走してしまった。
可愛いよ雛里ん。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
8057 5662 44
コメント
>道端の石さん カオスだとこの二人がすごく動かしやすいという・・・(通り(ry の七篠権兵衛)
>jokerさん 長編のほうだと雛里んが遠隔地に赴任していてなかなか出せないから出した(キリッ(通り(ry の七篠権兵衛)
>よしおさん 誰か稟のために胃薬処方してあげて!(通り(ry の七篠権兵衛)
>azuさん 早く一郎太さんは続きを書くべきだと思うんだ(通り(ry の七篠権兵衛)
>神木ヒカリさん 次回で400%になります(通り(ry の七篠権兵衛)
>劉邦柾棟さん 主に漢女のせい。(通り(ry の七篠権兵衛)
華琳様ご乱心ッッッッッッ!! 風と星ってホントフリーダムだよなぁ・・・  そして雛里ンが可愛すぎる。(道端の石)
雛里ン可愛いよ雛里ン(*´Д`)ハァハァ風可愛いよ風(*´Д`)ハァハァこの外史はまるで俺の頭をトレースしたかのようだ・・・(幼き天使の親衛隊joker)
華琳様ご乱心!! 稟・・・ガンバレ(よしお)
ここはあの方の外史だったのか?あぁ〜そういえば、ですてに殿も紳士でしたな・・・Yesロリータ!Noタッチ!(azu)
華琳が良い感じに暴走しているw(神木ヒカリ)
って言うか何で華琳は二人が居る所がわかるの? やっぱ「愛の力」でしょうか?(劉邦柾棟)
>アロンアルファさん 宝慧が一言もしゃべっていない件について。(通り(ry の七篠権兵衛)
春蘭が冴えてる件について。稟が不憫すぎる件について。風と熟年夫婦の件ついて。星が冷静すぎる件について。覇王様が超ご乱心について。突っ込みどころあり過ぎる件について。(アロンアルファ)
>ノワールさん あの自由人なら・・・あの自由人ならやってくれる・・・っ!(但し登場予定がまだ無い)(通り(ry の七篠権兵衛)
>徐越文義さん 記憶ですか?どちらに転んでも面白いっすよね。春蘭は絶対に思い出してないに一票。Yesロリータ!Noタッチ!(通り(ry の七篠権兵衛)
>2828さん 桂花さんはまだオーホッホのところなのです。稟のストレスがマッハ。(通り(ry の七篠権兵衛)
>quarterさん 着実に好感度の上限を振り切る勢いの風に、暴走した華琳さまはどうするのか!・・・いや、ヤンデレ成分が入るのは間違いない(通り(ry の七篠権兵衛)
>jonmanjirouhyouryuki さん 華琳さんは愛ゆえに苦しみ愛ゆえに暴走するのです(キリッ(通り(ry の七篠権兵衛)
ああ、ツンデレ覇王がお怒りだ……結局、どっちにしろ苦労人確定とは不憫な稟。 もう一刀はメタな会話全開だし、風はとっくに妖術使い状態だし、その異様なノリについていける星……誰か、こいつ等にツッコめる強者はいないのか!?(ノワール)
殿中でござる殿中でござる〜〜〜wwおや?止めてるの稟か?圭花はまだ居ないのかw(2828)
華琳様の暴走ェ・・・ 風可愛いよ風(´∀`*)ウフフ(quarter)
タグ
  雛里 一刀 童貞 真・恋姫†無双 華琳さまご乱心 

ですてにさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com