空中散歩【テドカイコ】
説明
『空を飛んでみたい』
ふと、彼女がそんな事を言った。鳥の視点から見る世界はどんなものなのかと。
「お望みが叶った御気分は?お姫様?」
「凄いねテッド君!街があんなに小さく見えるよ!」
子供のようにはしゃぎながら『凄い』を連呼する彼女を腕に、望まれるまま翼を羽ばたかせる。
『翼のない者』が抱く空への魅力など俺には露程にも理解出来ないけれど。
でも。
「凄いね、テッド君はいつもこんな世界を見てるんだね!」
「お前が望むならまた飛んでやっても良いぞ?」
「本当?!テッド君大好き!!」
でも、彼女が笑うならいいか、そんな事を考えていた。


カイコのお強請りで空中でえとな二人。
うちのテッド君、キメラの本性でもある翼や尻尾を出すのは嫌いなので、空を飛ぶのも好きじゃないんですが(かなり体力使うので、物凄くお腹が空くからってのもある)
そもそもうちのテッドは『好きな人のお願いに物凄い弱い』と言う性質があるので、カイコのお願いに逆らえず飛ぶ事になりました。
人一人抱えて飛ぶのは一人だけで飛ぶよりも物凄い疲れるだろうなぁ……そんな妄想の一枚。

ポーズデータ→http://www.mediafire.com/?c6a9n997e49f5fs 
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
594 593 0
タグ
重音テッド UTAU MikuMikuDance MMD VOCALOID KAIKO 

大崎巧実さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com