遺跡を抜けて
説明
オリジナル制作の絵本「リヴィーと過ごした2ヶ月の記録(仮)」の挿絵。
●●大まかなあらすじ●●
不慮の事故で主人と離れ離れになってしまった人形のリヴィ。幾年の時が経ち、人形少女に魂が宿る。かすかに残る温かな記憶を元に、主人に会うため旅をするリヴィ。道中で心優しきロボットのフロンと出会い、一緒に旅することになる。はたして、リヴィは主人に出会うことはできるのだろうか。。。 ※絵本の形式として、フロンが日記形式としてスケッチを描いていきます。その日記をまとめた本という見せ方をするので、絵本というと少しイメージが違うかもしれません。
●●登場人物●●
【リヴィ】魂が宿った球体関節人形少女。不慮の事故で主人と離れ離れになってしまい、主人を求めて旅をする。
【フロン】世界を旅しながらスケッチを続けるお絵かきが趣味のロボット。道中でリヴィと出会い、リヴィの主人探しのお手伝いをしながら一緒に旅をする。
(((((((((((((((((((((((今回は挿絵8枚目。本当は挿絵の枚数を増やしたいのですが、期日的に厳しくなりそうなのでいくつかカット。さらに、制作進行的に物語の進行に沿った制作ではなく、バラバラに描いているため正式に完成した際にどのような順番になるかまだわかりません。今回の絵は村から街に移動する途中のイラスト。遺跡の中を歩いて歩いて、旅はどんどん続く。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
803 780 27
タグ
風景 人形少女 ロボット フロン リヴィー リヴィーと過ごした2ヶ月の記録(仮) 

Raptさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com