一年前のこの日
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
卒業の日、校庭のはずれにある古い大きな樹の下で、女の子から告白して生まれたカップルは永遠に幸せになれる。この伝説を最初から最後まで信じて実行したのは都子だけらしいから、やはりときメモ4の都子さんはいろんな意味での集大成だったんだろなぁ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1238 1061 13
コメント
>龍々さん そいつは聞くのは野暮ってモンですぜ旦那ー(ヤツカ)
>スターダストさん カレンダーに毎月でかでかと花丸が付いてるしね!(ヤツカ)
>Oceanさん 言わぬが仏は流石に覚えた主人公!成長した!(ヤツカ)
>十二星座の王さん 都子の親も同じ伝説潜り抜けてたので、都子もあきれてたと思うけれども、今度はこっちの番だ!(ヤツカ)
>ノワールさん しかし数ヶ月間は「あれ?今日何の日だったっけ?」とか言ってたのが想像できますw(ヤツカ)
>D,さん 三文銭ならぬ百貫糖ですね!(ヤツカ)
>pokepokeさん 三つ子の魂百まで、ですよねー(ヤツカ)
月一でどんな記念日を……。(龍々)
月一でやってんのか・・・・さすがに習慣になるわな;そりゃ〜ww(スターダスト)
主人公、言わぬが仏。これからずっと続くだろうな〜。(Ocean)
子供が出来てもやってそうだな・・・子供もあきれるだろうな(十二星座の王)
月毎なら、そりゃ鈍感主人公でも覚えるわな…。(ノワール)
きっと老衰も同時なんだろうなぁ・・・・・・死神が砂糖を吐きながら迎えに来るけど・・・・・・その砂糖で三途の川の渡し舟が沈まなければいいけど・・・(D,)
一年たってもこんな調子じゃ、十年たってもかわんねぇな。多分(pokepoke)
タグ
ときめきメモリアル4 大倉都子 

ヤツカさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com