真・恋姫†無双〜絆創公〜 微小話第四集
[全1ページ]

真・恋姫†無双〜絆創公〜 微小話第四集

 

22:人気の理由

 

アキラ「何となく魏の方々が、他の二国の方々よりも人気があるような気がするんすよ」

ヤナギ「ふむ……。魏には何か惹きつけるものがあるのだろうか……?」

 

 

 

アキラ「北郷一刀さんに対する、容赦ない痛めつけがありますよ。それもかなり酷いヤツが」

ヤナギ「……他の男からすれば、清々しいのだろうが」

 

 

 

23:続・人気の理由

 

アキラ「もしかしたら、他の二国にあるものが魏には無いのかもしれないっすね」

ヤナギ「諸々の宝庫とも呼ばれる魏に、無いものなどあるのか……?」

 

 

 

アキラ「あっ! もしかしたら、じゅ」

 

ヤナギ「……どこから飛んできたんだ、我々の足元のこの矢は?」

 

 

 

24:母親の伝統と格式

 

泉 美「……この世界でも経験するなんて思わなかったわ」

 

 

 

泉 美「カズ君の寝台の下のこれ……。艶本って言ったかしら?」

 

 

 

25:真面目な子だからこそ、心配なのです

 

佳 乃「こっちの世界の言葉の読み書きとかを、冥琳お姉ちゃんに教えてもらってるんだ。いつか自分の力だけで、いろんな書物を読めるようになりたいなー……」

 

 

 

一 刀「じゃあ、いろいろと助言だ。朱里と雛里には本を買わせるな。そして穏は何かもう、いろいろダメだ」

 

 

 

26:いずれ分かる時が来る

 

泉 美「あの後に月ちゃんと詠ちゃんが部屋に入ってきて、もの凄くビックリしてたの」

 

 

 

泉 美「でも、“天の国でも良くある事だから”って説明したら、もっとビックリしてたの」

 

 

 

27:一刀父の疑問

 

燎 一「以前私は、“一刀は何でも食べる”といった内容の話をしましたが」

 

 

 

燎 一「どちらで耐性が出来たのか、分からないのです。“皆さんと関係を持った事”と“いろんな料理を食べた事”と」

 

 

 

28:本腰

 

泉 美「皆が自分の力だけでお料理が出来るように、これからは少し厳しく教えていこうと思います」

 

 

 

泉 美「“今までのは厳しくないの!?”って顔をされると、凄く不安なんだけど」

説明
次回から、本気だす。という話。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1045 927 10
コメント
>mokiti1976-2010様 ツンデレって素敵ですよね!!(喜多見功多)
>観珪様 泉美「母親らしい出来事といえば、そうなんだろうけど。……複雑よね」(喜多見功多)
>naku様 アキラ「十分に甘えさせてくれるお姉様って言おうとしたのに」 ヤナギ「いろいろ無理がある」(喜多見功多)
魏の人気が高いのはツンデレとツン100%とデレ100%の黄金比率の賜物かと。(mokiti1976-2010)
艶本の発見なww 一刀くんは周囲に美少女がいっぱいいるんだから必要ないだろうにww(神余 雛)
タグ
真・恋姫†無双 小ネタ 

喜多見康太&北山翔馬さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com