M109A6  AMX30 AuF1 陸上自衛隊仕様(嘘)
[全7ページ] -7ページ目-
最初 5 6 7 最後
説明
戦車道から少し離れて現用車両を製作しようと、手元にあった自走砲を次期自走砲開発用に陸上自衛隊が購入した・・・みたいな妄想で製作、大きな砲塔に太い主砲が同時代の戦車より強そうで好みだったり。

M109A6(イタレリ製)
M108と110を購入したので、109も揃えてみようとオークションでジャンク品を購入。
一部足りないパーツや組み済み等がありましたが、問題なく製作。キャタピラ以外・・・。

AMX30 AuF1(グンゼ製)
初めてのおフランス製キット(元はエレール社の製品)でしたが、イタレリの戦車を作っているような感じでした。
動輪基部が一本折れた以外は特に問題なく形になりました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1323 1290 10
コメント
)かずきんさん 砲塔だけに自走砲としての全ての機能を持たせた結果、こんな巨大な箱に、おかげで足回りは同時期の車両なら大抵使えるそうです。(もんじん)
)romulsさん とりあえずいつものオリーブドラブで下地を・・・の筈が、家にあった10年以上前のタミヤ製陸自デカールが悪かったのです(おぃ(もんじん)
おフランスの戦車は時々なんと言うか、おもいっきりがよすぎる事をしてきますね。KV-2を始めてみた時と同じ不安が・・・(かずきん)
パラディン馴染みすぎィ!自走砲はこの無茶なスタイルがなんともいえませんね。(romuls)
タグ
AFV 1/35 自走砲 M109 AMX30 プラモデル 妄想 

もんじんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com