6立体化2
説明
いつもこんなんですみません・・・。
前回から少し手を加えてみましたが、自動的に曲面?になる設定では僕の場合は「お前金払わないバージョンでダウンロードしたから、出来ません」って感じらしいです。
で、曲面を解除しましたが・・・・自分でも何言ってるかよく解らない。
とにかく、点と点(ポリゴンと言うらしい)を繋いだカクカクになってしまいましたが、コレを点を増やして滑らかにするらしいって・・・・もうこの時点で勘弁しそうだわ。
バーチャファイターとか懐かしいだわ。
今月から、暇な時はこんなんやってますが、これも奥が深いですね。
形状も微調整の連続だけど、何せ表面の材質ってヤツが「ただの色だろ」って思ってましたが、かなり難しい・・・・。
画面には収まっていませんが、一応手足まで作りました。
面倒でコツコツ作業ですが、絵よりは頭は悩みませんね。
今回のは真ん中で、左が以前に投稿した6番目のオリジナル女キャラクターです。
コレを元に大体作りました。
右は前回の自動曲面にしたモデルです。
ご覧頂き、有難う御座いました。
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6個目 オリジナル 3DCG バーチャファイター メタセコイア 

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