九番目の熾天使・外伝 〜ライダー戦国大合戦〜
[全1ページ]

それは、とある出来事から始まった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッドチルダ、とある有名な洋菓子店…

 

「んん〜♪ 美味しい〜♪」

 

ディアーリーズ、ハルト、アキ、こなた、アスナ、咲良、美空の七名は、そこでスイーツを堪能しているところだった。女子一同は美味しいケーキを幸せそうに味わっており、ディアーリーズとハルトはそんな彼女達に苦笑しながらもケーキを一口ずつ口に含んでいる。

 

「しっかし、いつの間にこんな洋菓子店なんて出来てたんだか。今日初めてこの店の事を知ったぞ」

 

「本当ですよ。確かに美味しいのは美味しいんですが、僕も最初はこんな店は知りませんでしたよ」

 

「え、二人共知らないの!? この店の人気はミッド中の洋菓子店の中でも、ぶっちぎりのトップなんだよ!!」

 

「あ、マジで? そりゃ知らなかった、デルタの奴にも教えてやったらどうだ? あいつ確か洋菓子作りの腕前も超一流だろ?」

 

「ふむ、確かに。帰ったら知らせてあげましょう」

 

「はぁ〜♪ こんなに美味しいスイーツが食べられるなんて素敵よねぇ〜♪」

 

「もしこれがウルの手作りだと思うと、最高に幸せよ〜♪」

 

(…あ、これ僕が帰ってから作らなきゃいけないパターンだ)

 

アキ達の会話を聞いて薄々嫌な予感を感じたディアーリーズは、早いうちに材料のメモを書き始める。ちなみに美空と咲良はアキ達の会話についていけておらず、夢中でケーキを食している。

 

「二人共、美味しいですか?」

 

「うん、おいしいよ〜!」

 

「はい、美味しい…です」

 

「良かった。口に合ったようで」

 

「…あ、そうだ」

 

ここでハルトが気付く。

 

「今回は誰が支払うんだ? 確かこの店、値段も結構高かった気がするんだが」

 

「何言ってんのよ、そこは男であるアンタ達が支払いなさいよ」

 

「女子に支払わせるなんて、それは男のやる事ではないんじゃないかなぁ〜?」

 

「あぁ、やっぱりこうなるんですね……ではハルトさん、支払いお願いします」

 

「いやおい!? 即答で決めんなよコラ!?」

 

「だってハルトさん一番年上じゃないですか。そこは大人であるあなたが奢るべきでしょう」

 

「ちょ、おま……本当に食えない奴だねぇ、スイーツと違って」

 

ハルトは渋々ながらも、勘定を支払いにいく為に財布を取り出す。

 

「そんじゃ、これ食べ終わったら次は買い物に付き合いなさいよ。まだ買うべき物はいっぱいあるし、何より美空ちゃんの新しい服とかもちゃんと買わなきゃいけないし」

 

「あぁもちろん、似合ってるかどうかはウルに見て貰うけどね」

 

「ちょ、捕まりかねないからやめて下さい本当に!? ねぇハルトさん、流石に僕まで服選びに付き合ったらマズいでしょう!?」

 

「頑張れウル、俺はスイーツ勘定の支払いしてくるから」

 

「少しは助けようと思って下さいよこの裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」

 

ハルトにはあっさり見捨てられ、ディアーリーズは完全に逃げ道を失う。

 

「それに美空ちゃんだって、ウルに服が似合うかどうか見て欲しいでしょ?」

 

「え、あ、あの…」

 

「ちょ、美空ちゃんに聞くのは反則でしょう!? 僕の逃げ道なくなるじゃないですか!!」

 

「当たり前じゃない、アンタを逃がさないようにする為に聞いてるんだから」

 

「駄目だ、詰んだ…」

 

買い物に付き合う事がほぼ完全に決定事項になりつつあるディアーリーズ。彼の明日はどっちだろうか。

 

「それじゃ決まり。早く食べ終わって、買い物に向かうとしま―――」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

−ズドォォォォォォォォォンッ!!−

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「「「「「「!?」」」」」」」

 

こなたが喋っていたその時だ。店の外から、何やら巨大な爆発音が響いてきた。

 

「な、何だ…!?」

 

ディアーリーズ達と勘定を支払い終えたハルトが店の外に出てみると、そこには異様な光景が広がっていた。

 

「「「グルァァァァァァァァァァァァッ!!」」」

 

「「「ギシャァァァァァァァァ…!!」」」

 

なんと複数の怪人達が一斉に街中へと姿を現し、民間人達に襲い掛かっていたのだ。グロンギ、ミラーモンスター、魔化魍、ファンガイア、ゾディアーツなど、その種類も様々だ。

 

「怪人!? 何だってこんな場所に…!!」

 

「おいおい、よく見りゃファントムまでいるじゃないの」

 

ハルトの言葉通り、怪人達の中にはミノタウロスやヒドラといった、ファントムという名の怪人達も姿が確認出来る。

 

「と、止まれ貴様等!! これ以上暴れたら我々が黙って…ぐぇっ!?」

 

「お、おい!! 大丈夫か…ごばぁっ!?」

 

管理局の魔導師達が挑むも、怪人達によって簡単に倒されてしまう。中には逃げ出してしまう魔導師もおり、あまり役には立ちそうにないようだ。

 

「うわぁ、管理局の連中ダメダメじゃん…」

 

「こうなってくるとウル、流石に俺達が無視する訳にゃいかないんじゃないのか?」

 

「…仕方ありませんね、いきましょう!」

 

≪≪ドライバー・オン≫≫

 

ディアーリーズ、ハルトの腹部にドライバーが出現。二人はそれぞれ専用の指輪を取り出し、変身の構えに入る。

 

「「変身!!」」

 

≪フレイム・プリーズ! ヒーヒー・ヒーヒーヒー!≫

 

≪チェンジ・ナウ!≫

 

ベルトに指輪を翳し、ハルトはウィザード・フレイムスタイルに、ディアーリーズはウィザードそっくりの形状をした青色の魔法使い“仮面ライダーウォーロック”への変身を遂げる。

 

≪コネクト・プリーズ≫

 

≪コネクト・ナウ≫

 

「それじゃ、行って来る!」

 

「さぁて、ド派手なショータイムだ!!」

 

ウィザードはウィザーソードガン、ウォーロックは日本刀型魔法剣“ウォーロックソード”を魔法陣から取り出し、怪人達に向かって突撃していく。

 

「私達もいくわよ、美空ちゃんと咲良ちゃんは下がってなさい!」

 

「は〜い!、いこう、みっちゃん!」

 

「あ…!」

 

咲良と美空が後ろに下がり、アキ、こなた、アスナの三人もそれぞれデバイスを取り出そうとしたその時だ。

 

 

 

 

 

 

−ブゥゥゥゥゥン…−

 

 

 

 

 

 

「「「!」」」

 

突如、街中に謎の赤い結界が張られた。青かった空が、一瞬で赤い空に変わる。

 

「? 何…?」

 

「何にせよ、早く加勢にいった方が良いっぽいかも!」

 

アスナは自身の専用デバイスである“フルール・ド・フルーレ”を取り出し、それを起動しようとした。

 

しかし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…………あれ?」

 

何時まで経っても、デバイスが起動する事は無かった。

 

「ね、ねぇちょっと、フルーレ!?」

 

「アスナ、何やってんのよ!! 早くウル達に加勢しないと……あ、あれ、ブルーローズ!?」

 

「ちょ、何で魔法が発動しないのさ!?」

 

ここでアキやこなたも異変に気付く。

 

何度やっても、何故か彼女達の魔法が発動しないのだ。これではディアーリーズ達の加勢に向かう事は出来ない。

 

「何で!? 何で使えないのよ!? 今までこんなの無かった筈でしょ!!」

 

「アキちゃん、これ使える?」

 

「へ…おっと!?」

 

その時、美空と一緒に物陰に隠れていた咲良が、アキにドライバーと三枚のコアメダルを投げ渡した。

 

「オーズドライバー!? 使えるのかしら…?」

 

試しにドライバーを腹部に持っていくと…

 

−ガシャンッ!−

 

「うわ、出来た!?」

 

アキの腹部にドライバーが装着された。何故かオーズドライバーは使えるようだ。

 

「え、変身出来るの!?」

 

「な、何かよく分かんないけど……迷ってる場合じゃないのは確かね!」

 

とにかく今は戦うしかない。アキは装着したドライバーに三枚のコアメダルをセット。ベルトの右側に付いていた装置“オースキャナー”を手に取り、セットしたコアメダルをスキャンする。

 

「変身!!」

 

『タカ! トラ! バッタ! タットッバ・タトバ・タットッバ!』

 

周りにメダルのようなエフェクトが複数出現した後、アキは“仮面ライダーオーズ”への変身を遂げて見せた。

 

「おぉ、変身出来た!!」

 

「え、でも何でオーズ…?」

 

「考えるのは後にしなさい、まずはアイツ等を倒さないと!」

 

そういって、オーズは左手に持っていた刀剣型武器“メダジャリバー”を右手に持ち直し、ディアーリーズ達の加勢に向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!」」

 

その一方、ウィザードとウォーロックは怪人達を相手に無双を繰り広げていた。怪人が振るって来た武器をウィザードが華麗に受け流し、その隙にウォーロックがウォーロックソードで斬り裂く。今のところ、苦戦らしい苦戦は全くしていない。

 

「ギギギギギッ!!」

 

「はいはい、大人しくやられて頂戴なっと!!」

 

「ギシャァァァァァァァァッ!?」

 

「ハッ!!」

 

攻撃をひらりとかわしたウィザードがレイドラグーンに一閃を加え、斬られたレイドラグーンの頭を踏み台にウォーロックが大きくジャンプする。

 

≪バインド・ナウ≫

 

「凍えろ!!」

 

「「「グガァァァァァ…!?」」」

 

魔法陣から噴き出された冷気で、三体のダークローチが氷付けになる。その凍ったダークローチ達を、ウォーロックがウォーロックソードで粉々に粉砕する。

 

≪ハリケーン・プリーズ! フーフー・フーフーフーフー!≫

 

「しゃあ、思いっきり行こうかぁっ!!」

 

一方で、ウィザードは緑色の魔法陣を通過。風を操る形態“ハリケーンスタイル”へとスタイルチェンジして大きく飛び上がり、空中を飛んでいるアゲハヤミーやピジョンオルフェノクをすれ違い様に斬りつけて撃墜していく。

 

≪ビッグ・ナウ≫

 

「い〜よいしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」

 

「「「シャァァァァァァァァァッ!?」」」

 

その地上では、ウォーロックが魔法陣を使って右腕だけを巨大化させ、離れた位置にいたラットファンガイア達を纏めて押し潰していた。しかしその後ろから一体のバケネコが飛び掛かってきた。

 

「フシャアッ!!」

 

「!? しま…」

 

「うぉりゃあっ!!」

 

「ギニャァァァァァァァァッ!?」

 

そんなバケネコも、オーズが投げたメダジャリバーによって貫かれる。そのまま地面に落ちたバケネコの身体から、オーズがメダジャリバーを引き抜く。

 

「ウル、お待たせ!」

 

「その声…アキ!? え、何で召喚魔法を使わないの!?」

 

「やれるなら最初からやってるわよ!! 何故か魔法が使えないのよ!!」

 

「魔法が使えない!? それってどういう…」

 

「話は後、また来るわよ!!」

 

「な、おっと…!!」

 

複数のダスタードが一斉に襲い掛かり、ウォーロックとオーズは一旦戦闘に集中する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウゥゥゥゥゥ…!!」

 

「あぁもう、こっち来るなってば!?」

 

「おりゃー!」

 

「「「ギシャァァァァァァァァァァァッ!?」」」

 

一方で、こなた達の方にも怪人達が襲い掛かっていた。アスナが屑ヤミーを背負い投げの要領で思い切りぶん投げ、咲良は掌から火炎放射を繰り出してワームサナギ体を焼き尽くす。こなたは身長が低い所為か攻撃が敵に上手く当たらず、仕方が無いので美空を連れて必死に逃げ回っている。

 

「あぁもう、身長が低い自分が憎い……美空ちゃん、大丈夫?」

 

「なん、とか…」

 

「ブルルルルルッ!!」

 

「ヒャッハァァァァァァァッ!!」

 

「え、ちょ…のぎゃっ!!」

 

「!? こなたさ…がっ!?」

 

モールイマジンがハイテンションな奇声を上げながらこなたを突き飛ばし、その隙にペガサス・ゾディアーツが美空の首を掴み上げる。

 

「あ、ぐ…ッ!!」

 

「ようやく見つけたぞ、アトラスの器を…!!」

 

「ディバイド様のもとまで連れて帰るとしよう、ギャハハハハハハハッ!!」

 

モールイマジンが楽しそうに高笑いし、ペガサス・ゾディアーツは美空を捕まえたままその場を立ち去ろうとする。

 

「!? おいウル、美空ちゃんが!!」

 

「な!? 美空さんを離せ!!」

 

美空が連れて行かれそうになっている事に気付いたウォーロックは、すぐにそちらの方まで向かおうとするが、他の怪人達に阻まれてしまう。

 

「くそ、邪魔だ!!」

 

「グォウッ!?」

 

ウォーロックソードでアノマロカリス・ドーパントを斬り倒すも、他の怪人達がウォーロックやウィザード達を妨害する。このままでは美空が連れて行かれてしまう。

 

「こうなったら…!!」

 

オーズは一体のアントロードを蹴り飛ばしてから、メダジャリバーに三枚のセルメダルを投入。オースキャナーでメダジャリバーをスキャンする。

 

『トリプル・スキャニングチャージ!!』

 

「二人共、伏せなさい!!」

 

「え…のわっ!?」

 

「おぉうっ!?」

 

オーズがやろうとしている事を察したのか、ウォーロックとウィザードは同時にその場に伏せる。

 

そして…

 

「セイヤァァァァァァァァァァァァッ!!!」

 

「「「「「グギャァァァァァァァァァァァァァァァッ!!?」」」」」

 

オーズの放った一閃により、彼女の前方にいた怪人達は一斉に真っ二つにされて爆散。これで残る怪人も少なくなってきた。

 

「何…!?」

 

「早く逃げようぜ、ギャハハハハハハハッ!!」

 

モールイマジンが右手の爪を縦に振るうと、空間に大きな裂け目が出現。その中へ、ペガサス・ゾディアーツが美空を引っ張って行こうとする。

 

「逃げるな、こっちへ来い!!」

 

「あぐ……ウル、さ…ん…!!」

 

「待て、美空さんを離せ!!」

 

「誰が返すかよバ〜カ、ギャハハハハハハハッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「馬鹿は一体どっちでしょうねぇ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『SHOOT VENT』

 

 

 

 

 

 

−ドゴォォォォォォンッ!!−

 

 

 

 

 

 

「な…グォォォォォォォォォォッ!?」

 

「ギャハァァァァァァァッ!?」

 

「「「!?」」」

 

突然の砲撃で、ペガサス・ゾディアーツとモールイマジンが同時に吹っ飛ばされる。砲弾が飛んできた方向では、大砲ギガランチャーを構えている緑の戦士“仮面ライダーゾルダ”の姿があった。

 

「全く。人がせっかく休暇を過ごそうと思っていたところに、一体何ですかこの状況は」

 

「その声……デルタさん!?」

 

「人の休暇を潰してくれた責任、どうにかして取って貰いましょうか…ねっ!!」

 

「ヌグォォォォォォォォッ!?」

 

ゾルダに変身しているのはデルタのようだ。ゾルダはギガランチャーをその場に放り捨て、右腰に付いている銃型の召喚機マグナバイザーを構えてペガサス・ゾディアーツに銃撃を浴びせまくる。

 

「美空さんっ!!」

 

「ウル、さん…!!」

 

ペガサス・ゾディアーツが離れた隙に、ウォーロックが美空を救出。美空も安心した表情でウォーロックに抱きつく。

 

「グヌヌヌ……逃がしてたまるかよぉぉぉぉぉいっ!!」

 

「ッ…!!」

 

美空を逃がすまいと、モールイマジンがウォーロックに飛び掛かったその時…

 

「「だらっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」」

 

「え…ゴワァァァァァァァァッ!?」

 

ロキとokakaの繰り出した飛び蹴りによって、モールイマジンは大きく吹っ飛ばされた。

 

「へいへ〜い、女の子に対する扱いがなってないぜ〜?」

 

「もう少し、礼儀ってもんを教えて貰って来るんだったな」

 

「チィィィィィ…!!」

 

「く、一旦引くぞ!!」

 

「あぁ、分かってらぁっ!!」

 

流石に分が悪いと判断したのか、ペガサス・ゾディアーツとモールイマジンは先程開いた空間の裂け目へと飛び込んで行く。

 

「あ、おい待て!?」

 

「逃げんじゃねぇコラァッ!!」

 

「ウル、追いかけるわよ!!」

 

「え、ちょ…痛ダダダダダダダダ!? 引っ張らないで痛いから!!」

 

「あぁっとこれ、俺達も行かなきゃならないっぽい?」

 

「はぁ、仕方ありませんね…」

 

逃げたペガサス・ゾディアーツ達を追いかけるべく、ロキ、okaka、オーズ、ウォーロック、ウィザード、ゾルダの六名は同じように空間の裂け目へと飛び込んで行ってしまう。それと同時に、空間の裂け目もゆっくり閉じて消えてしまった。

 

「え、ちょ、皆!?」

 

「あ〜消えちゃった〜…」

 

「ウル、さん…」

 

その結果、こなたやアスナ、咲良や美空はその場に置いてけぼりになってしまうのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、とある次元世界では…

 

 

 

 

「ふん、はぁっ!!」

 

「グルルル…!?」

 

こちらでも支配人が仮面ライダーザビーとなって、ワームサナギ体の大群を相手に戦っているところだった。といっても、こちらはもうすぐ決着が着きそうである。

 

「さぁて、一気に決めてやりますかねぇ」

 

首をコキコキ鳴らしてから、ザビーは左腕のザビーゼクターに手を伸ばし、ザビーゼクターの背中のスイッチを押す。

 

「ライダースティング…!!」

 

≪Rider Sting≫

 

ザビーゼクターの持つ鋭い針ゼクターニードルにエネルギーが集中し、ザビーはサナギ体の大群に向かって駆け出す。

 

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」

 

すれ違い様にサナギ体を一体ずつ確実に貫いていき、次々と爆発が起こる。ザビーが立ち止まる頃には、サナギ体の大群は全滅していた。

 

「ふぅ、こんなところか…」

 

「いやぁ〜お疲れさん」

 

ザビーの変身を解除する支配人に、近くの岩場で休んでいたkaitoが声をかける。どうやら怪人退治を支配人に任せて、自分だけ一人で楽をしていたようだ。

 

「…たく、お前も少しは働けっての。全部俺だけで倒す羽目になっただろうが」

 

「まぁ良いじゃないの、今回も順調にモンスターを倒せたんだからさ。大目に見てよ」

 

「あのなkaito、お前はそうやっていつも…」

 

そこまで言って、支配人の口が止まった。何故なら…

 

「ん、どしたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キシャァァァァァ…!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kaitoの真後ろに、空間の裂け目から頭だけを出している謎の怪人がいたのだから。

 

「キシャアッ!!」

 

「え、ちょ…アレェェェェェェェェェェェェェェッ!!?」

 

「な、おい、kaito!?」

 

謎の怪人―――ホエール・ドーパントがその大きな口を開いた事で、kaitoは身体が粒子状になってそのまま吸収されてしまった。ホエール・ドーパントはすぐに、空間の裂け目の中へと姿を消す。

 

「何なんだ今の……とにかく行くしかないか…!!」

 

吸収されたkaitoを助け出すべく、支配人も同じように空間の裂け目へと飛び込んでいくのだった。

 

説明
第1話
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2398 927 3
コメント
だよな〜、結局犯人見つからなかったし(kaito)
あ、次話の更新完了しました(竜神丸)
FFF団からの判決だと思えば?(kaito)
kaito:いや、私の所為にされましてもww(竜神丸)
こういう商品名なんDeathよ(目が据わってる)(ディアーリーズ)
テメェが犯人か!>>竜神丸(kaito)
こらこらディアさん、もはやひらがなもカタカナも漢字もぐっちゃになってまっせ(竜神丸)
…おいちょっとテメェラいい加減にしろやゴルァしまいにゃブチギレんぞアァ?(手にち○ス娘ウ)(ディアーリーズ)
むしろ、そういった嫌らゲフンゲフンッ!!けしからんお土産を、他のクラスメートのカバンにこっそり突っ込んだ事のある私って一体…(竜神丸)
…嫌がらせとしか思えない(手にもえ○んなる萌えちんすこう)(ディアーリーズ)
了解(キリヤ)
ところでキリヤはさっきから伏せ字の◯の位置をずらすの止めようか、伏せ字の意味がない(kaito)
あぁ、そういえばありましたね。ち○こすこう(竜神丸)
そうなの!?はじめて知った・・・(kaito)
リアルにそう言う商品名なんですから仕方ないでしょう!?(ディアーリーズ)
◯んこすこうは実・在・します(キリヤ)
ち○こすこう、ディア、"こ"が多い。しょうがない、男の娘だもの(kaito)
ちん◯すこうとか………いやらゲフンゲフン!仕方ないね(キリヤ)
あと…これどうしよう(段ボールいっぱいのプレゼント) いくつか修学旅行のお土産も見えるし、………誰だち○こすこうなんて入れたのぉおおお!(ディアーリーズ)
うん、仕方ないです(竜神丸)
仕方がないね(kaito)
目を腫らし学校に行ったら、また『未亡人』と言われました。解せぬ(ディアーリーズ)
復活!……………4対1はキツかったな……<<<バスケ(キリヤ)
(汗びっしょり)…………今日じゅうに………更新か………それは………楽………し……み………(バタッ)(キリヤ)
げんぶ:OK、了解しました(たぶん、次に更新する話でどっちかの変身シーンがあります)(竜神丸)
げんぶ:ところで、結局クウガやアギトは変身出来るライダーに加えましょうか?(前にもこんな話した覚えがあるけど、一応もう一回聞いておきたい)(竜神丸)
いやはや…まったくもって(Unknown)
なん…だと!?!Σ( ̄□ ̄;)(Blaz)
確かにそっちのほうが有名だな…(Unknown)
比叡山…?(竜神丸)
小十郎は政宗陣営にいるので問題なし(竜神丸)
比叡山などはどうだろう(提案)(Unknown)
真田幸村、石田三成、松永久秀、参戦決定。残るはあともう一枠のみ(竜神丸)
おい待てBlazさんや、アンタはこっち側ですっての(←Blazを引き摺って行く)(竜神丸)
FALKEN:お詫びというのも何ですが、本編の話に戻ってから出番を増やそうと思っています(もちろん早苗さんも)(竜神丸)
んばれ〜(超他人事)(Blaz)
まぁ皆、頑張ってね〜。(メインの出番が無いことが確定済みなので気楽)(ガルム)
ただし、迷いを振り切ったディアさんによって思いっきりやられる可能性あり←(竜神丸)
現時点での簡単なストーリー構成:恐らくげんぶさんが、ディアさんに対してライダーとしての先輩的な渇を入れる事になるかも(竜神丸)
ワクワクしますね(aws )
途中経過:多分、今日の内にまた一話更新出来そうかも(竜神丸)
うにゅ、話が見えぬ。誰か、この状況を説明してくれ(蒼崎夜深)
おはようございますー(Blaz)
お休みなさ〜いノシ(竜神丸)
友人とラーメン食べてきた!(飯テロ)(Unknown)
おお。お誕生日おめでとうございます。(Blaz)
二人とも寝ろ(kaito)
奇遇だなデルタさん・・・俺も熱が下がらん・・・(okaka)
ハルト:伝えとくからデルタさんは寝ときな。倒れたら洒落になんねぇ(ディアーリーズ)
ディアさんお誕生日おめでとうございます・・・・・・あぁ、ダメだ体調が悪くて焦点が定まらなくなってきた(デルタ)
ハルト:っえー…だって、折角みんなで飾り付けしたり料理したのに、それを嬉し涙とは言え台無しにされちゃなあ…。ほれ兄貴、俺作の肉じゃが食えー(ディアーリーズ)
地味にひどくね?ハルト(kaito)
ひっぐしゅ…うわぁあああああん皆ありがどぉおおおおお ハルト:兄貴ーそれ以上泣くなら風呂場で頼むわー(ディアーリーズ)
にゃるほどね。おめでとう、ディアーリーズ。   つ虹の実(支配人)
そうだったんですか、おめでとうございます。(aws )
おお、おめでとさん。(okaka)
朱:ディアちゃんおめでとう♪ 幽:ディアリーズおめでとう。 ル:おめでとうございます。 ラ:おめでとう! カ:おめでとう・・・そして世に平穏のあらんことを。(Unknown)
ディアさん誕生日おめでとう(ZERO)
ユウナ&瑠衣:お誕生日おめでとうございます。ルカ:一瞬兄貴のピクッと動いたのを僕は見逃さなかった……おめでとうございます(キリヤ)
それはめでたいな…祝わせていただこう、盛大にな!!(Unknown)
おめっとさん(kaito)
ハルト:だってよ、兄貴   ディア:ぐしっ…キリヤさんも竜神丸さんもありがとうございましゅ…ひっぐ(ディアーリーズ)
おめでとさん(キリヤ)
そしてディアさん、誕生日おめでとうございます(竜神丸)
OK把握(竜神丸)
ああ、なるほどなるほど(キリヤ)
ハルト:えー兄貴に替わりまして俺が説明するぜい。めっちゃ簡単に言うと、兄貴 今日 誕生日 サプライズ で分かるだろ(ディアーリーズ)
何があったんですか?(aws )
どったの?(kaito)
……………やばい、泣きそう…。みんなありがと…ぐしゅっ(ディアーリーズ)
やりすぎだバカ(kaito)
こんな日に限って風邪引いた・・・・・・頭痛いし、気持ち悪いし、熱もある・・・・・・夜勤出られなくなってしまった、明日用事あったのに、もう散々だ(デルタ)
独裁者に対する見せしめだったからねー いやーあれは面白かった。なんせ元から青いデスラーの顔色が真っ白になってたからなーwwww(Unknown)
死を恐怖としない奴だっている。昔の宗教者とかは基本そうだったし。基本部下には傭兵しか雇わなかったからあれくらいが丁度いい(キリヤ)
んじゃ切腹にしようぜ。(Blaz)
ふむ(ZERO)
(300kgの魚雷に括り付けてマリアナ海溝に発射するのもやり過ぎか(キリヤ)
………おい、そこのコジマ中毒者とマッド、結果は一緒だけどやりすぎだ(支配人)
あれ、そうだったんですか?(しまったな、Tウイルス実験台はやり過ぎか…)(竜神丸)
普通は銃殺なのか…(処刑に波動砲はやりすぎか…覚えておこう)(Unknown)
いわゆる管理局の末端の勘違い野郎(「俺たちは正義だ!俺たちに逆らう奴は拘束するぞ!」的な事言う奴等)ですね、分かります。(kaito)
なにそれすごい(kaito)
万でも十でも動かし方は一緒だよ。多分(キリヤ)
途中経過:やっぱり当たらないタトバキック←(竜神丸)
旅)俺より弟の方がいいんじゃない?あいつ元教導隊だし(キリヤ)
指揮ねぇ・・・・・・能力で創ったモンスター軍団ぐらい?(ZERO)
旅)小隊指揮、後方での艦の指揮、拠点(スピリットオブマザーウィルなど)の指揮とかできる。SRWの世界で旧教導隊メンバーに扱かれてな… ウチの親父はもっとうまい(支配人)
いや、後先考えないの方かな?(kaito)
僕はなにも考えない特攻隊かな(kaito)
残念だが俺は小隊中隊の前線指揮しか出来ないな……………そうだな、チェスや将棋なら負けた事はないが…………超長距離専用スナイパーライフルさえあれば200km位まで先まで撃てるよ。しかしシミュレーションでしかそんな銃は存在しないしねぇ……(キリヤ)
さて、晩ご飯の準備でも………あれ、どうしたの咲良?ん、公園で遊びたい?…ま、暗くなる前に帰れば大丈夫だし…(ディアーリーズ)
うーむ・・・俺は小隊長程度しかできませんよ?艦は基本食通さんが指揮官ですし。(Blaz)
量産型茶々丸部隊なら!(ディアーリーズ)
艦隊指揮?100単位での指揮が限界かな?(Unknown)
今思ったけど後方に回れる奴って少ないよね。(戦艦指揮とか全体の指揮とか) 俺、アン娘、デルタ、Blaz位な気が… (竜神丸のタイラント部隊、アレはなんか違う気がするので除外)(ガルム)
げんぶ:休日だったらよくあるだろ アン娘:おはよってまた寝るんかい!(支配人)
おはようございます…………………おやすみなさい(Unknown)
鎧武を見た感想:おぉう、朝っぱらからエグ過ぎる…(竜神丸)
おはようございまーす。(Blaz)
僕だと…マギかホムンクルス(人造人間)ですかね……………………(ディアーリーズ)
俺がエクストラクラスだと・・・・イーターかプレデター(捕食者)ですねわかります(ZERO)
うん、そうだと思ったよ(kaito)
イレギュラークラスの名称?(Unknown)
聞くまでもないが・・・なにが?(kaito)
お休みなさ〜い…zzz(竜神丸)
私は間違いなくリンクスかフリークスの二択だな…(Unknown)
ちなみにエクストラ(イレギュラー)クラスね(kaito)
通常の7つのクラスのどれにも該当しない、特殊なクラス。 極めて特殊な状況下で出現し、「英霊」と呼べるか怪しい存在が召喚されることすらある。 それぞれクラス名称が異なる。とのことです(kaito)
ふむ…(キングオブハートか人類種の天敵をバサカ枠で呼び出してみようかと考え中)(Unknown)
英霊に「狂」の付加要素を許諾させるだけで該当するクラスであるため、バーサーカー適性を持つ英霊は多く、その場 合は召喚呪文に特定の一節を組み込むことでクラスを指定して召喚できるという(Fate/Zero)。だってよ(kaito)
ではそれに遊び半分でハザマを・・・・・(Blaz)
ヤンデレは間違いなくバサカ枠だね!(Unknown)
よし、ここはwiki大先生の手を借りよう(kaito)
バサカの適性・・・ヤンデレは?(kaito)
途中経過:…うん、たぶん長宗我部元親ならぬモトチカは出番少なくなりそう(竜神丸)
姉貴と交代したぜよ! バサカは詠唱で選べるよ!ただし適性がある奴だけだね。誰でもってわけじゃないかな?(Unknown)
なら僕はセイバーにもなるのかな?唯の木刀なんだけどね・・・(kaito)
あっ忘れてた、そうだね。僕は『闇の魔法』使うから始めから『狂化』のスキルだっけ?がついてるね。『闇の魔法』は魔に属する者が使うために創られた(造られた、これどっちだろう)魔法だし元が何のへんてつの無い人間が使うと暴走しちゃうからね〜(kaito)
…………………………………………………………………(熟考中          入るんじゃね?広義で刀でもあるし(支配人)
バーサーカーって全員可能なんじゃなかったっけ?ヘラクレス、呂布、ランスロットとか他のクラスに適性あるけど、スキルの問題で狂化させたとかで(支配人)
ねぇねぇ、木刀ってセイバー枠に入る?>>みんな(kaito)
僕は・・・なんだろう?セイヴァー?ドンマイ・・・幸運を祈るよ>>ルカ(kaito)
………(ToT)/~~~(支配人)
ルリちゃんはEXならマスター枠で行けるわね。ラピスちゃんは・・・アヴェンジャー?(Unknown)
ルカ:……………×(涙目、首振り付きで(キリヤ)
朱:アン娘は・・・全部に適性があるわ・・・  私はセイバーにキャスター、アサシンで幽香がライダー、バーサーカー、ユリカちゃんは・・・バーサーカーしかないわね。(Unknown)
…………………b(イイ笑顔 但し若干冷や汗つきで(支配人)
ルカ:………………(涙目(キリヤ)
…………………(ポンと肩を叩いてやる(支配人)
ルカ:タカナシ家には一つの掟があります。それは例え、世界の理や神様に逆らったとしても、ソラ兄さんには逆らうな。です(ガクガクブルブル)(キリヤ)
俺はどうなんだろ? スキル的にセイバー、アーチャー、ライダー、キャスター、アサシンは可能……要はランサー以外ならいけるな(支配人)
ゼファー先生……芳忠さんボイスも相まって、かっこいいなぁ…(※ワンピース視聴中)(竜神丸)
あーらら、固まっちゃった(支配人)
こなた:わたしはキャスターでアキもキャスター。アスナはセイバーかな。咲良ちゃん?ヒーラー(癒し的に)でしょ(ディアーリーズ)
カタカタカタカタカタカタカタキュインキュインキュインキュインキュインキュインキュインキュインズガガガガガーンズガガガガガーン!(パズドラでヘラクレス降臨に挑み中(kaito)
こなた:ディアが英霊化したらクラスはキャスター、セイバー、ライダー、バーサーカーのどれかだね(ディアーリーズ)
朱:私たちはいくら増えても構わないわ。基本的にアン娘は私達の傍に居てくれるし♪(Unknown)
ルカ:………………え(キリヤ)
ルカ:いえ、本物です(←トドメ)(竜神丸)
ルカ:ソラ兄さんが居る不具合があるんですが……幻覚かな?(キリヤ)
ケッケッケッケッケッケッケッケッケッケッケッケッケッケッケッ!!!(kaito)
こなた:わたしは別に増やしても良いんだけどね。賑やかなのは好きだし、ディアなら全員平等に愛してくれるし。………………言ってて恥ずかしいネこれ(ディアーリーズ)
は〜い、全員武器を下ろして下さいね〜。じゃないと全員ぶっ殺されますよ〜?(←メンバー全員に『暴れるようならタダじゃ済まさん by.クライシス&ソラ』という通信メールを見せる)(竜神丸)
ついでにさっさとこなた達とくっつけとも言ってくるだけだから(kaito)
大丈夫、もうこれ以上フラグを建てるなと脅してくるだけ(kaito)
kaitoさん?(黒薔薇竜ブレス発射準備OK)(ディアーリーズ)
アッハッハッハ!!腹いてぇ!こんなに清々しい気持ちは久しぶりだ!(銃の手入れをしながら)(kaito)
こなた:ディアに危害を加えようとしたら…どんな事になっても文句は受け付けないよ(アキとアスナ咲良ちゃんと並び立ち、背後には黒薔薇竜と星霊、グリード達が揃い踏み)(ディアーリーズ)
ルカ:ちなみに一つエピソードを語れば兄貴と俺がその子供の参観日に行って欲しいとシングルマザーに言われ、何やらシングルマザーは外せない用事があるらしく仕方なく行ったんですが、授業終わってこっちに駆け寄ってきた子供が「お父さんだ!」と言ったんです………兄貴と僕、二人とも固まりました(キリヤ)
ww 当事者じゃないから見てる分には面白いね(支配人)
ルカ:面白いです………当事者以外は((キリヤ)
朱:確かに面白いわね・・・当事者以外は(Unknown)
普通なのはおかしい……ですが承諾すると面白いことになるんです………十代で二児の父+10歳のお父さんです(キリヤ)
朱:こなたちゃん達がうらやましいわ・・・(Unknown)
どっちもどっちだーーー!!?(kaito)
こなた:ディアはまだ普通の範疇なんだね…(ディアーリーズ)
朱:しかも人妻よ?(Unknown)
朱:普通じゃない?アン娘なんてお祓いの依頼先から逆プロポーズされてたわよ?(Unknown)
こなた:コピッておこうか(ディアーリーズ)
ルカ:ええ、やばいです。しかも二児の母です(キリヤ)
待てい!?シングルマザーちょっと不味くないか!!?(kaito)
どっちともすげぇな・・・(kaito)
リア充共め、 羨ま・・・・・けしからんな(二百式)
こなた:ちなみにキリヤさんはどんな感じなのかな?(=ω=)(ディアーリーズ)
…正直、どっちもどっちな気が(竜神丸)
ルカ:両方とも笑えないと思うんですがそれは………(キリヤ)
朱:アン娘・・・ディアちゃんのこと笑えないレベルで抜き去ってるわね(Unknown)
朱:あくまで把握している人数だけならアン娘は知ってのとおり幼馴染5人に親戚の娘、巫女さん、学校の後輩が3人、学校の先輩が4人、私の会社の同僚が2人ってところかしら?(Unknown)
こなた:把握してるのはー……まず4人でしょ。んで親戚のツンデレっ娘とクラスのいいんちょ、図書委員の娘で7人。あっとっはー…ああ、わたしの友達のオタ娘もだから確認済みだけで8人かな。好意持ってる娘だと不特定多数だけどね(ディアーリーズ)
(むしろ40人以上はもう堕としちゃってる気が…)(竜神丸)
ルカ:僕の勝手な予想ですが40人位は堕としてそうですよね………(キリヤ)
聞きたいことってそれかい!www(kaito)
すげェストレートな質問だな………(キリヤ)
朱:ディアちゃんが落とした子の人数って何人か把握してるのかしら?(Unknown)
白黒投稿……内容:イカン!早まるなmiriさん!!(キリヤ)
こなた:ん、いるよ朱音さん。どしたの?聞きたい事ってなにー?(ディアーリーズ)
消滅だから問題ない(kaito)
でもコジマキャノンをいくら打たれても凹みすらしないGWの装甲は貫通しませんよね?(キリヤ)
なら極大消滅呪文《メドローア》を放つ!(kaito)
朱:こなたちゃんいるかしら?(Unknown)
…うん、どうしよう。真田幸村のキャラが上手く決まらないや(竜神丸)
GWの装甲を使ったシールドならアグニなど豆鉄砲に等しい!(Unknown)
(回避しながらRPGを撃ち落とす)走力になら自信がある!(超ダッシュ)(キリヤ)
お、ワンピースの映画やってるな。ゼファー先生かっけぇ(竜神丸)
全く知らないよ!  うわぁ…友人から送られてきたグロ画像が予想以上にひどい……なんなんだよ…燃料38弾薬381鋼材7ボーキ1って(Unknown)
ところで俺のスラリンガル知ってる人いるの?(kaito)
違うのか…よかったのか?      ハハハ…その程度でPAは破れんよ!(Unknown)
スライム=<パーパラパッパパー『ゴゴゴゴゴ』スラリンガル!撃てぇ!(kaito)
Unknown:あ、ちなみに全然違いますよ>毛利元就(竜神丸)
…!? PA展開!!(Unknown)
げんぶさん、kaitoさん。 発射!!(二百式)
誰がリア充なの?スチャ(RPG7をディアとアン娘、キリヤに向ける)(kaito)
とりあえず・・・・リア充は粛清されれば良い!!(二百式)
・・・・・・何だこのリア充共の居場所は・・・・・・(二百式)
傭兵ポジション?>>ZERO(kaito)
……狸鍋(ニタリ)(Unknown)
俺は何処にも付かないだろうしなぁー(ZERO)
ん?ファントム生み出すのか?(捕食準備)(ZERO)
多分、ディアさんは家康陣営に行くかも知れないですしおすし(竜神丸)
私はコジマですしおすし(Unknown)
僕はバカですしおすし(kaito)
熾天使番外編投稿です。(Blaz)
どっちかっていうと中性的ですしおすし(キリヤ)
え、だって旅俺はそんなみんなみたいにカッコ良くないしですしおすし(キリヤ)
僕の場合、謙信陣営=竜神丸さんが認めるキャラ崩壊。蘭丸=信長陣営=秀吉陣営のかませ犬…どう足掻いても絶望とはこの事か(体に紫色の罅が入る)(ディアーリーズ)
そう思うとフラグが這い寄ってくるんだろうな〜www(Unknown)
(そういうこと言うとすぐに来るんだろうなーとは思っておくだけにしておこう)(Unknown)
いや!逆に考えろ!咲が来るまで修羅場はない!(キリヤ)
毛利元就=オクラ=緑=コジマ=私…なんてことはないよね?   あ、あと誰であろうと姉貴に手を出そうとするなら一族郎党潰すよ?(Unknown)
え?( ゚д゚)(キリヤ)
さて、俺どこの陣営に付くんだ?料理人繋がりで信長陣営とかじゃないだろうな?(支配人)
確かに(kaito)
他人の修羅場は楽しいねェ(Unknown)
あ、修正された 最後の台詞がすごい俺っぽいw 旅)ようやく前回の雪辱を晴らせたな、ザビーゼクター?(若干うれしそうに飛び回るザビーゼクターを見ながら(支配人)
やったぁ、娯楽が増えたー(kaito)
じゃあ、ある←(竜神丸)
え?(・Д・)って顔する(キリヤ)
キリヤ:あると言ったらどうする気で?←(竜神丸)
俺も咲が来るまで修羅場はないな………咲が来てからも………ないよね?(不安)(キリヤ)
今回、kaitoさんは吸収されちゃいましたけどね〜(竜神丸)
俺は封印フラグしかないしなwwwww(ZERO)
自分はもうすでにフラグが建ってるもんね〜(kaito)
ディアーリーズ:だって、タカ、トラ、バッタの三枚しか持って行ってませんから(後に他のメンバーが別のメダルを届けに来るけど)(竜神丸)
これが愉悦か(kaito)
あっと…伝言を忘れてた。姉貴がこなたさんに聞きたいことがあるって言ってたよ。今晩10時頃には来るって言ってたよ!(Unknown)
貴様それでも男か!?…………男の娘だったねw(キリヤ)
ふと思った。もしかしてオーズってタトバ固定ですか?(ディアーリーズ)
幼馴染が出るまで私は安泰だな!ハッハッハ!!  まぁ、私の幼馴染は来る者拒まず去る者追わずなので修羅場とか早々起きませんけどねぇ〜wwwww(Unknown)
うわぁあああああん!!アキ……は危ないからこなたとアスナとみゆきさんに言いつけてやるぅううううううううう!!!!(ディアーリーズ)
竜神丸はSだなー(棒)(キリヤ)
弟にも立たないかなーフラグ。恋愛フラグとか死亡フラグとか修羅場フラグとか(キリヤ)
やっべぇ、ディアさんにフラグ立たせるの超楽しい…!!(←ニヤケ顔)(竜神丸)
あるのは「無」だけだ。(Blaz)
僕オワタ\(^O^)/(ディアーリーズ)
ディアーリーズ:え、ディアラヴァーズに怒られるに決まってるでしょう(←しかも今度は美空までこれに加わるという)(竜神丸)
俺はちょっとSな普通人間だ!(キリヤ)
Wコジマ中毒フラグ第一級建築士の二人には言われたくない!(ディアーリーズ)
?(本気で不思議そうな顔)(Unknown)
お・ま・え・が・い・う・な・!!(キリヤ)
誤魔化すなあああ!…………よし、これだけ聞いておこう。竜神丸さん、そのフラグ立てたら僕がこなた達に怒られますか?それとも竜神丸さん?(ディアーリーズ)
ケッ!また女性だろうよ…リア充コジマで爆散しろ!(Unknown)
おお、残念だ…………ディア!君ほどのフラグメイカーが何故分からない!恋愛フラグに決まっているだろう!(キリヤ)
ディアーリーズ:…〜♪(口笛)(竜神丸)
そして僕が立てるフラグとは一体……。まあ、死亡フラグか鬱フラグでしょうね!(ディアーリーズ)
猪鍋ウマーしかも鍋だと凄い楽ー。火加減とか灰汁取りだけだと凄い楽ー(ディアーリーズ)
俺の取った後よく妹がゲス顔するんだよな・・・(aws )
遅かったか…(白目)(Unknown)
うん、もう経験したから良くわかる(遠い眼(デルタ)
ホットケーキ……そういえば最近食べてないなぁ…(竜神丸)
あと真田幸村に関しては登場は確定してるものの、どのライダーを従わせるか、どのような性格にするか、といった設定がまだ決まってないという…(竜神丸)
ホットケーキ作った→弟に食われた(´;ω;`)(kaito)
先に忠告しておく…中破絵見たさに大破にするのは避けたほうがいい。鋼材4ケタ飛んでくよ?(Unknown)
大鳳…知らない子ですね…(Unknown)
あと、大和と大鳳きたから記念に食事を豪華ににてみた(デルタ)
石狩鍋って美味しいな…(Unknown)
かつおのたたきウマウマ(デルタ)
そもそも騎神ディバイドという完全なイレギュラーがいる時点で、本来の歴史通りにいく可能性はほぼ皆無という←(竜神丸)
なるほど………(キリヤ)
つまり無双の江東給食センター みたいな格好の人もいるわけかwww(Unknown)
Unknown:ベースは大体そんなところ。ただし、その時代には無いはずの現代兵器があったり現代と同じ服装をした武将もいたりと、通常の戦国時代とは大分かけ離れた形式となっている(竜神丸)
時代でいうと安土桃山時代か?(Unknown)
ちなみにこの内、光秀、蘭丸は信長陣営。秀吉陣営は信長陣営と連合を組んでる。家康陣営は今のところ敵対中(竜神丸)
出る事が決定してる武将:織田信長、明智光秀、森蘭丸、豊臣秀吉、徳川家康、伊達政宗、武田信玄、上杉謙信、真田幸村、長宗我部元親、毛利元就  他の武将はどうしようか迷ってるところ(竜神丸)
自分は・・・復讐鬼つながりで居ましたね・・・まあ、大友軍以外ならどこでも良いんですけど。(miri)
直江兼続は出ます?(二百式)
構わん!クールで冷静な真田さんでもKOOLで熱血な真田さんでもどっちでもバッチコーイダ!(キリヤ)
※BASARAとは色々と差別化しようと考えています。なので、皆さんのご希望通りの武将キャラになるとは限らない可能性も…(竜神丸)
真田さんだね。最後に特攻とかマジカッコ良すぎる(キリヤ)
あまり詳しくないので・・・どこが良いかな・・・(kaito)
私は…松永久秀陣営がいいな…最期が自爆ってあたりに私のAAとの共通点とロマンを感じる。(Unknown)
(といっても、どの軍も一番の戦力が仮面ライダーだしなぁ…)(竜神丸)
またも旅団劇場製作中。またもカオスです。(Blaz)
げんぶ:ただし、そんなに出せるかどうかはまだ不明>成実、小十郎、鬼庭綱元etc…(竜神丸)
確定事項A:ディアさん……アンタ、またフラグを立ておって←!?(竜神丸)
確定事項@:げんぶさんは政宗陣営(※暴れん坊な連中ばかり)(竜神丸)
俺はどの陣営になるんだろう(二百式)
フフフ…アハハハハハハハハ八ハハハハハッはハハハハハハ(Unknown)
か………乾いた………絞られたら乾いた………スルメの気持ちが少しわかった………(キリヤ)
いぃぃぃやぁぁぁだぁあああ!疲れてるんだから僕もう寝るのぉぉぉおおおおお!!(ディアーリーズ)
ちょ…まっ…らめぇぇぇぇえええええ(Unknown)
ディアさんも逝ってらっしゃ〜い。そしてお休みなさ〜い(竜神丸)
逝ってらっしゃ……(ドアの向こうから異様な気配)……ダッ!ガラッ!(立ち上がって窓を開ける)グッ……ガシッ!(飛び降りようとしたら肩を掴まれる)(ディアーリーズ)
寒いはずなのにベットがあったかいっていうか熱いのはなぜだろう……とりあえずおやすみ……(キリヤ)
逝かないよ!?こうなったら徹夜でバイオ6を…(Unknown)
逝ってら〜、結論みんなおかしい(kaito)
アン娘さん逝ってらっしゃ〜い(2828(竜神丸)
(某社長風に)そんな朱音さん達にこれ!ハブドリンク!(ディアーリーズ)
姉貴に姉様?何故私の布団に入っているのですか?……え?夜戦?ちょっと何言ってるか分からない。しなきゃいけないの?(Unknown)
アンタが言っちゃ駄目でしょ……はっ!?(竜神丸)
あんたには言われたくない!………ハッ!?(ディアーリーズ)
げんぶさんは戦闘狂……そして伊達政宗も戦闘狂←!?(竜神丸)
お前が言ってんじゃねぇ!!(キリヤ)
そもそもディアさんがおかしい(次にあなた方は「お前が言うな」という!)(Unknown)
ディアーリーズ:いや、あなたが言う前から既におかしい事にはなってました(ぇ(竜神丸)
支配人:修正してみました。これでどうでしょうか?(竜神丸)
…何故だろうか。僕が謙信陣営が良いと言ったから謙信がおかしい事になった気がする(ディアーリーズ)
真田さんの下に着きたいな………(キリヤ)
真田幸村は出せるなら出します。ただ、もう既に入れる枠は少なくなってきてますけど(劇場版ライダーの数だけ軍は存在するので、今回は全部で12勢力はいる。ただし、残る枠はあと4勢力しかないという)(竜神丸)
最後のとこライダースティング発動してトドメ刺してほしかった。敵は適当な怪人か屑ヤミー数体を纏めてデリート 爆発したところにKaitoが話しかけて呆れながら変身解除して(支配人)
え……………………真田さんは出るんですか?(震え声)(キリヤ)
いやまぁ、BASARAとかとも一応差別化とかもしたいから色々キャラを考えてはみたんですが……おかしいな。信長陣営を覗けば、まともなのが伊達政宗しかいない件について(多分、途中でまともになる武将もいるかも知れないが)(竜神丸)
上杉さんどうしたんですかwww(キリヤ)
竜神丸さん、逆に考えるんだ。おかしくてもいいさと!(Unknown)
白黒投稿デルタさんと……え?(キリヤ)
キリヤ:どうしましょう、武田はともかく上杉が何か色々とおかしい事に(ぇ(竜神丸)
支配人:それは次話で分かります(竜神丸)
旅)ん?俺いつの間にデルタさんにゾルダのデッキ渡したんだ?(支配人)
どんなキャラだろww(上杉=COOL.武田=KOOLのイメージがある(キリヤ)
えっと・・・熾天使・外伝の番外編投稿ッス。ハッキリ言ってカオスですw(Blaz)
こちらの話でも、信玄と謙信は犬猿の仲になってます。なってるのは別に良いんだが……あれ、謙信に至っては最初こんなキャラになる筈じゃなかったのに←(竜神丸)
でけェww武田と上杉といえばBASARAだとライバル的な存在だったね(キリヤ)
ちなみに特大は直径1mだよ!綿と布代が半端なかったよ…(Unknown)
最盛期はサイズ特大に大中小合わせて30個あったのが今じゃ半分の15個…さらにそこから3つも持って行かれるなんてッ!!(Unknown)
途中経過:…おかしいな。武田信玄も上杉謙信も、何でこんなキャラになった?←(竜神丸)
多い多いww(キリヤ)
姉貴にソルディオスクッション3つも持って行かれた……あと12個しかないのに!(Unknown)
おお…これはありがたい。早速みんなに配ってくるよ。(Unknown)
※ギガテクターは龍騎本編では未登場。同じく未登場であるギガホーンと違って、かなり印象が薄い(竜神丸)
ギガテクターってなんだっけ?(ZERO)
ディアラヴァーズの3人がこっそりこれを買っていてディアに無理矢理飲ますと見た(kaito)
いやそっちの方が危険だから。俺が貰うよ。普通に飲めば美味しいかもしんないし(キリヤ)
確か…………精力増強?あ、いらないならエヴァさんや咲さんにでも…(ディアーリーズ)
お、ありがとう……ハブドリンクってなに?(好奇心暴走気味)(キリヤ)
え、何か忘れてる?気にするな♪  ギガテクター「解せぬ」(竜神丸)
デルタ:両手で持つ大砲ギガランチャー、両肩に装着する二本の大砲ギガキャノン、片手に装備する牛の頭部を模した武器ギガホーン、敵の攻撃を防ぐ大楯ギガアーマー、そして契約モンスターは全身が武器のマグナギガ。必殺技はマグナギガが一斉にビームやミサイル、砲弾を撃ちまくって周囲にあるものを木っ端微塵にしてしまうエンドオブワールド!!(竜神丸)
つハブドリンク                                                         は冗談としてキリヤさんにはこれ つジンベエザメぬいぐるみ 瑠衣さんにでもどうぞ。お二人にはこれです つおそろいのかりゆしウェア ルリさん達の分もあるので皆さんでどうぞ(ディアーリーズ)
紅いもタルトナンマラ美味いよねw(デルタ)
ゾルダって両手ダブルガトリングありましたっけ?後、全身ミサイルポッド・・・・・・あとIWSPのバックパックで一斉発射・・・・・・あぁ、快・感!(デルタ)
ん?(Unknown)
お、何かな?(キリヤ)
紅いもタルト、下さいな(誤字報告ありがとうございます)(竜神丸)
さて帰ってきたので皆さんにお土産で〜す つちんすこう&紅いもタルト    キリヤさんとUnknownさん、朱音さんには他にもありますよ(ディアーリーズ)
まずは誤字報告。ビッグの所は僕なのでプリーズではなくナウです(ディアーリーズ)
やはりかシムだったというか鬼なる(キリヤ)
世界の悪意っつーかなんつーか・・・・(Blaz)
多分、本編中で団長さんに強制阻止されるでしょう(アン娘さんの意思に関係なく)(竜神丸)
今から小説書いて来るのでここにはこれません、恐らく一時間程度(kaito)
俺辛いのあまり好きじゃないので遠慮します(kaito)
此処もジェガンばっかりか…え?失敗に終わるって?(既にコロニーを3つ壊滅させた)(Unknown)
喰えるぞ?実際に作って喰ったし。 なお姉貴は一口目で轟沈した模様(Unknown)
アン娘:そして、多分それも失敗に終わる事でしょう←(竜神丸)
kaitoを外道マーボーに漬け込むか(ZERO)
止めんか!!?(コジマ濃縮缶ビールをアン娘に投げつける(kaito)
あれアルだけで目が痛くなるんだよ!?それになんかドロリとしてて音が『ゴポリ』とかしてマグマじみてるんだよ!?とある二次創作でそれ食った人がギルさんに「口の中が『天地乖離す開闢の星』だね』と評価したものなんか喰えるか!!?(kaito)
なん…だと…?私からコジマを奪うと!?………ハハッ、鬱だ世界を一つ終わらせるか。(Unknown)
もきゅもきゅ(真外道マーボーを食べてる)(ZERO)
残念ながらアン娘さん、今回はその考え方も通用しないと思って下さい(ぇ(竜神丸)
外道マーボー美味しいじゃん(Unknown)
喰うな!?喰うなら外道マーボーでも喰ってなさい!(kaito)
キリヤさん…そのガウルンであってます(友人)ww   旅)魔法が使えないだけで対抗できないとは嘆かわしいものだな…私みたいに生身でもAAできるようになれば苦労はしないぞ?(Unknown)
さぁ、kaitoさんはどうなる事やら(竜神丸)
ずるいぞホエール・ドーパント!俺にも喰わせろ!(笑)(ZERO)
喰われたーーーーー!?(kaito)
俺は次回かね?(ZERO)
タグ
平成仮面ライダーシリーズ 魔法少女リリカルなのはシリーズ OTAKU旅団 戦争 ネタ祭り もはや何でもあり もう色々とカオス 

竜神丸さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com