九番目の熾天使・外伝 〜ライダー戦国大合戦〜
[全1ページ]

騎神なでしこに連れられ、なでしこ軍の城まで到着したディアーリーズとアキ。

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

「「おぉ…」」

 

和をイメージしたような、それでかつ豪華な雰囲気を持った屋敷。そこで二人は座布団に座りつつ、一番の目的である人物と対面していた。

 

「ようこそおいで下さいました。私がなでしこ軍の武将、毛利モトナリです」

 

なでしこ軍武将―――毛利モトナリは、二人に対してペコリと頭を下げる。青色に靡く長い髪と、頭に巻いている白い鉢巻。白い胴着に黒い袴、その上には胸当て。そんな戦う女性としての風格を持ち合わせていると同時に、何処かお淑やかな雰囲気をも醸し出している。モトナリは、そんな女性だった。

 

「まずはあなた達に、お礼を言わなければなりません。村の民達を守って頂き、本当にありがとうございました」

 

「い、いえ、そんな大層な事ではありませんって!?」

 

(てか、ヤケに素直に頭を下げる奴が多いわね…)

 

「あなた達がここへ尋ねて来た理由は、既に把握しています。あなた達の事は既に、ユキムラ様から話を伺っていますから」

 

「え、ユキムラさんから?」

 

「えぇ。少し前に、ユキムラ様からの使いがここへいらっしゃったので」

 

((流石忍者、お早いお着きで…!!))

 

どうやら二人がここへ来る前に、既に猿飛サスケが伝えに来ていたようだ。これを知った二人はそろそろ「あれ、この世界ってライダー以外の能力は使えないんじゃなかったか?」という思考を抱き始めるのも時間の問題だろう。

 

「その為、事情は全て把握しました。ディアーリーズ様にアキ様、私達なでしこ軍もあなた達の目的にご協力致します」

 

「本当ですか!? ありがとうございます!!」

 

「え、けど良いのかしら? そんなあっさり決めちゃって」

 

「私達なでしこ軍は元々、争いを好みません。武力を行使する事なく事態を解決出来るのであれば、それが一番でしょう。構いませんね、騎神なでしこ様?」

 

「うん、私もOKだよ!」

 

「「何処から顔出してんの!?」」

 

天井裏の板が外れ、そこからヒョコッと顔を出してきた騎神なでしこ。二人の突っ込みはさて置き、騎神なでしこも仲間の捜索には文句なしに協力してくれるらしい。

 

「二人は村の皆を守ってくれたもん、お礼はちゃんとしなくちゃ!」

 

(す、すごいあっさり決まっちゃったわね…)

 

(うん……何だか、嫌な予感がするようなしないような…)

 

実はこれから先、ディアーリーズはある意味で大変な事態に巻き込まれてしまうのだが、そんな事実はまだ知る由も無いだろう。

 

「…あれ?」

 

この時、ディアーリーズはモトナリを見てある事に気付いた。

 

「モトナリさん、もしかして怪我をしていませんか?」

 

「え?」

 

「ほら、袖の下に包帯が…」

 

「あぁ、これですか」

 

モトナリは右袖をめくり、腕に巻かれている包帯を見せる。

 

「うわ、どうしたのその怪我!?」

 

「実は昨日も、私達の領地にあの怪物達が襲って来たんです」

 

「え、昨日も!?」

 

「はい。その時は何とか撃退する事が出来たんですが、その際に腕に傷を負ってしまって…」

 

「あちゃあ、そりゃ災難だったわね」

 

「…モトナリさん」

 

「はい?」

 

「少し、失礼します」

 

ディアーリーズはモトナリの前まで来て、彼女の腕に巻かれている包帯を解いていく。そして包帯の下からは、刃物で斬りつけられたような一本の傷跡がくっきり残ってしまっていた。

 

「ディアーリーズ様、何を…?」

 

「大丈夫です。一瞬で済みますから」

 

≪リカバー・ナウ≫

 

「あ…」

 

指輪がベルトの手形部分に翳され、魔法が発動。ディアーリーズの右手が触れる事で、モトナリの傷付いた右腕が白い光に包まれる。

 

(この光……温かい…)

 

そして光が収まる。すると彼女の右腕は、傷跡がすっかり消えてしまっていた。

 

「これは…!」

 

「うわぁ、すごーい! 傷が治っちゃったぁー!」

 

傷が治ったのを見て、騎神なでしこはピョンピョン跳ねて喜び、モトナリも驚いた様子で腕の傷があった箇所を触れる。

 

「一度傷跡が付いてしまうと、最後までそのまま残ってしまう事がたまにあります。僕の魔法だけで治る傷で本当に良かったです」

 

「ディアーリーズ様、あなたはとても優しいのですね」

 

「いえ。僕はただ、やれる事をやっただけです。それにモトナリさんのような綺麗な人に、傷跡なんて似合いませんし」

 

「まぁ、綺麗だなんて……ふふふ。ディアーリーズ様もお上手ですね」

 

「嘘なんかじゃありませんよ」

 

「え…?」

 

「見ず知らずの僕達に協力してくれて、村の人達の事も大事にしてる……それってずっと綺麗で、ずっと素敵な事だなぁって、僕はそう思えるんです」

 

ディアーリーズはモトナリの治った右腕にそっと触れる。

 

「だからモトナリさん……あなたはずっと綺麗で、ずっと素敵な方ですよ」

 

「…ッ!」

 

ディアーリーズが見せた、純粋で綺麗な笑顔。それを見たモトナリは若干だが、自身の頬が熱くなっていくのを感じた。

 

「あれ? モトナリちゃん、どうしたの?」

 

「え、あ……い、いえ! 大丈夫です!」

 

「?」

 

騎神なでしこに顔を覗き込まれ、モトナリはすぐに首を横に振って脳内から邪心を払う。そんな彼女の反応に首を傾げるディアーリーズだったが……その後ろで、アキは気付いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こ、こいつ…………また一人、堕としおった…ッ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。ディアーリーズはまた一人、異性に惚れられてしまったのだ。しかも、惚れる原因を作った張本人が全然気付いていないのだから余計に性質が悪い。

 

「…と、とにかく! これからなでしこ軍も、ディアーリーズ様とアキ様の仲間捜索をお手伝いしていきます! では騎神なでしこ様、早速参りましょう!」

 

「え、ちょ、モトナリちゃん!? 急に張り切り出してどうしたの!?」

 

「あれ、ちょ、これ僕も一緒に行くんですか!?」

 

急に張り切り出したモトナリは、騎神なでしことディアーリーズの手を掴んでそのまま引っ張って行ってしまった。そしてそれを見たアキは、目頭を指で押さえつつ呟いた。

 

「…どうやら、ラヴァーズ会議が必要のようね」

 

今後も、ライバルは増えていきそうなようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方。

 

大陸中央部に存在する地域、カワナガジマでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほぉう、ここがカワナガジマな訳ね」

 

「こりゃまた、随分と殺風景な場所だよなぁ…」

 

リュウガ軍やグレイブ軍、そしてロキとハルトの二人は、果たし状で指定された場所までたどり着いているところだった。彼等の視線の先には、『Ω』の紋章が描かれた旗を上げている勢力が見えてきた。

 

「あれがオーガ軍の連中か?」

 

「あぁ。あれがケンシンの率いる勢力、オーガ軍だよ」

 

「ユキムラもそなた等も、手は出してくれるな。これは我々リュウガ軍と、奴等オーガ軍による一騎打ちなるぞ…!!」

 

シンゲンは張り切った様子で、リュウガ軍の兵士達と共に前に出て行く。グレイブ軍はその後方へと下がっていき、ロキは双眼鏡を使ってオーガ軍の様子を見ようとする。

 

「という事は、あそこに上杉謙信がいる訳か……ん?」

 

オーガ軍の様子を見る事が出来たロキだったが、何やら不思議そうな表情になる。

 

「ん、どしたのロキちゃん」

 

「あ、あぁ……なるほど。上杉謙信って、ああいう人だったんだな」

 

「へ?」

 

ロキの言った言葉が気になったハルトも、同じように双眼鏡でオーガ軍の様子を伺う。

 

「…何じゃありゃ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ケンシン様!! 戦の準備、無事に整いました!!」

 

「うむ、ご苦労だった。下がって良いぞ?」

 

「はっ!!」

 

オーガ軍武将―――上杉ケンシンは戦の準備を待っていた為か、椅子に座ったまま退屈そうな様子で自身の爪を手入れしているところだった。爪の手入れが一通り終わったのか、ケンシンは自身の爪を見て満足している。

 

「良い……実に良い輝きだ。今日もこの僕ケンシンは、更なる美しい戦に励む事が出来るぞ…」

 

「…ねぇ、ケンシン。もうリュウガ軍はそこまで来てるんだけど」

 

「あぁ、しばらく放置して構わないよ。あんな美しさというものを知らない野蛮な連中に、わざわざこっちが予定を合わせる必要性なんて無いのさ」

 

「は、はぁ…」

 

「しかし、今日は実に楽しい一日になりそうだ……見たまえ騎神オーガ君!! 磨きに磨いたこの綺麗な爪!! このピカピカに磨いた鎧!! あぁ、こんなに美しい物を持ち合わせるだけでも、僕はとても幸せな人間だよ…!! あ、そうそう。実は昨日も、美しい宝石をいくつか手に入れてしまってねぇ? あれ等もかなりの高価だし、より最高の―――」

 

(あぁ、また始まった……ケンシンの美しさ自慢が)

 

ケンシンの長ったらしい自慢話に、騎神オーガは顔を押さえて呆れていた。どうやら彼は相当美しい物が好きらしく、一度その話が始まるとなかなか終わりが来ないのだ。

 

(どうしよう……リュウガ軍の人達、絶対怒ってるよねこれ…)

 

騎神オーガは申し訳なさそうな雰囲気を出しつつ、リュウガ軍の方を見据えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シンゲン様!! あの男、またいつものように自慢話をしております!!」

 

「ぐぬぬぬぬぬぬぬ…!! いつもいつも戦の開始前で嘗め腐りおって、憎たらしい男よ…!!」

 

「どうどう」

 

怒りを滲み出しては騎神リュウガに宥められているシンゲンを他所に、ロキとハルトはユキムラから色々な話を聞いていた。

 

「えぇっとつまり……あの男、上杉ケンシンは綺麗な物が好きな訳?」

 

「まぁ、簡単に言うとそうなるだろうね。ケンシン殿は美しい物を集める趣味があって、一度目を付けたら手に入れるまで絶対に諦めようとしないんだ。それにかなりキザな人でね。場合によっては、女性にまで狙いを定める事があるんだ」

 

「うげぇ、俺の嫌いなタイプじゃねぇかよそれ…!!」

 

「はははは……ただ、彼の実力が高いのもまた事実だね。オーガ軍は雑兵として、多くのライオトルーパーを従えてる。見たら分かるだろう?」

 

「まぁ確かにな」

 

ハルトがもう一度双眼鏡で見直してみると、ケンシンや騎神オーガの周囲には複数のライオトルーパーが集まっており、戦力的にはリュウガ軍の方が不利。一筋縄でいかないのは間違いないだろう。

 

「えぇい、もう我慢出来ん!! 私の方から直接、奴に声をかけてくれるわ……ケンシィィィィィィィィィィィィィィィィィィィンッ!!!」

 

「「うわ声でかっ!?」」

 

シンゲンが大声で叫び、ロキとハルトは思わず耳を塞ぐ。

 

「これまで長きに渡って続いてきた、我等リュウガ軍と貴様等オーガ軍の因縁!! 今度こそ、ケリを着けてくれようではないかぁっ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やれやれ、うるさい障害が吠えてるよ…」

 

ケンシンは鬱陶しそうな様子で呟き……そしてニヤリと笑みを浮かべる。

 

「だがちょうど良いや……あの野蛮なリュウガ軍に対して、終止符を打つ時が来たんだから…!!」

 

ケンシンは椅子から立ち上がり、腰の鞘から刀を引き抜く。

 

「さぁ、終わらせに行こうか……我等がオーガ軍の手で…!!」

 

「「「「「はっ!!」」」」」

 

(はぁ、大丈夫なのかなこれ…?)

 

ケンシンとライオトルーパー達が前に出て、騎神オーガは不安そうにしつつ自らも前線へと出て行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ようやく来たか…!!」

 

オーガ軍が動き出したのを見て、シンゲンは掌に唾を吐き捨てる。

 

「さぁ行け……騎神リュウガよ!!」

 

「あぁ、了解…!!」

 

≪SWORD VENT≫

 

騎神リュウガはシンゲンの前に立ち、ドラグセイバーを召喚して右手に持つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「蹴散らしてあげるよ……騎神オーガ!!」

 

「はぁ……分かった、行って来るよケンシン…!!」

 

≪Ready≫

 

騎神オーガもケンシンの前に立ち、長剣となったオーガストランザーを構える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騎神リュウガと騎神オーガ。

 

両者がそれぞれ向き合って立つと同時に、両軍の兵士達がそれぞれ武器を構え出す。

 

「おぉ、いよいよ始まるのか…!!」

 

「やれやれ、どうなる事やら」

 

「シンゲン殿…」

 

ロキやハルト、ユキムラ達が見守る中で、いよいよ戦は始まろうとしていた。

 

「…行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!」

 

「「「「「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」」」」」

 

シンゲンの号令がかかり、リュウガ軍は一斉に動き出した。

 

「…かかれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!」

 

「「「「「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっ!!!」」」」」

 

それに対してオーガ軍も、ケンシンの号令で一気に動き出す。

 

「「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」」

 

騎神リュウガと騎神オーガも互いに戦い合うべく同時に駆け出し、すれ違い様に互いの剣をぶつけ合った。

 

両軍の兵士達も一斉にぶつかり合い、本格的な戦が始まった……その時だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

−ボゴォンボゴォンボゴォォォォォォォォンッ!!−

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「「「「!?」」」」」

 

突如、何も無い筈の地面があちこち爆発し始めたのだ。リュウガ軍の兵士達は突然の連続爆発でパニックに陥り、オーガ軍の兵士達も何故か慌てた様子で逃げ惑う。

 

「ッ…何だ!?」

 

これにはロキやハルト、ユキムラ達も驚きを隠せなかった。最初は戦う場所を指定したオーガ軍の罠かと考えられたが、オーガ軍の兵士達も逃げ惑っているところを見る辺り、どうやら違うようだ。

 

「…嫌な予感がする!!」

 

「あ、ちょ、おいロキッ!?」

 

何か嫌な予感を感じ取ったロキはベルトを装着し、ファイズフォンを手に取って両軍の下まで駆け出していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ケンシィィィィィィィィンッ!! これも全て、貴様等オーガ軍の策略かぁっ!?」

 

「はぁっ!? 馬鹿を言わないでくれたまえ、騙し討ちなんて僕の流儀に反している!!」

 

どうやらケンシンも、こんな連続爆発など予定には無かったらしい。では、誰がこんな事を?

 

シンゲンが考えようとしたその時…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうだい諸君、楽しくやっているかね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「「「「!!」」」」」

 

連続爆発を起こした元凶が、姿を現した。

 

「ッ…騎神ディバイドォッ!!!」

 

シンゲンが吠えた先の崖から、騎神ディバイドがライドブッカー・ソードモードを構えた状態で面白そうに見下ろしていた。

 

「そうだ、もっと踊ってくれたまえ。狂乱の宴を楽しもうじゃないか!!」

 

『アタックライド・エクスプロージョン!』

 

「「「「「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!?」」」」」

 

「フハハハハハハハハハハハハハハハッ!!!」

 

兵士達が爆発に巻き込まれていく中で騎神ディバイドは高らかに笑い声を上げ、彼の後ろからホエール・ドーパントを始め大量の怪人達が一斉に崖から飛び降り始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、地球の海鳴市…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「〜♪」

 

鼻歌を歌いながら、街中を歩いている紫髪の少女がいた。

 

彼女の名は月村すずか。アリサ・バニングスの親友の一人である。

 

この日はちょうど天気も快晴な上に、絶好の散歩日和。すずかは楽しそうに散歩しつつ、とある喫茶店まで向かおうとしていた。

 

しかし…

 

−ブゥゥゥゥゥゥン…−

 

「!?」

 

その幸せな時間も、あっという間に終わりを迎える。

 

「何、これ……どうして空が…?」

 

突然張られた赤い結界で、青かった筈の空が一瞬で赤くなった。周囲にいた筈の人間達も、いつの間にか姿を消していた。

 

何かがおかしい。

 

薄々気付き始めたすずかは、一旦自分の住む屋敷まで戻ろうとしのだが…

 

「…!」

 

何処からか、妙な雰囲気を感じ取れたすずか。何だろうと思いつつ、彼女はその感じ取れた方向へ歩いていき、路地裏へと入っていく。

 

「!? これは…!!」

 

見つけたのは空間の裂け目だった。どうやら、彼女が感じ取った力の正体はこれのようだ。

 

(? 何でだろう…)

 

空間の裂け目を見て、すずかは目のハイライトがスゥと消える。

 

(あの中に、感じる……懐かしい気配が…)

 

そのまま、すずかは空間の裂け目へと入っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここ、は…?」

 

狭間の空間へと辿り着いたすずか。直後、自分が入った空間の裂け目が一瞬で消えてしまい、それに気付いたすずかは目にハイライトが戻る。

 

「消えちゃった…」

 

すずかは周囲を見渡す。周りには木が沢山あり、ここが森の中である事が分かる。しかし空を見上げてみれば、空は様々な色が混ざってぐっちゃになっていた。

 

「…進むしか、ないよね」

 

謎の多過ぎる場所に来てしまった事を後悔したすずかだったが、裂け目が消えてしまった以上は後戻りなど出来る筈も無い。勇気を出し、すずかは森の中を歩いて進んでいく。

 

「…!」

 

ある程度進んでいった先で、すずかは何かに気付いた。

 

(あれは…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ふむ、ここがそうか…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずかが見つけたのは、不死鳥の力を有した黄金の戦士―――“仮面ライダーオーディン”だった。オーディンの目の前には、すずかが入ったのと同じ空間の裂け目がある。

 

『さて…』

 

オーディンは腕を組んだまま、空間の裂け目へゆっくり入っていく。オーディンが完全に裂け目の中に入っていったのを確認し、すずかも空間の裂け目の前に立つ。

 

「この先に……何かがある…?」

 

すずかは意を決して、その裂け目の中へと突入していくのだった。

 

説明
第11話
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2251 662 2
コメント
次話、更新しました(竜神丸)
フラグメイカー……そこに痺れる憧れるぅ(キリヤ)
Σ(´・ω・`)(ディアーリーズ)
ていうかディアさんがまたフラグを立てる事は、この時点で既に確定事項になってたり(竜神丸)
今後また立たせますけどね〜wwww>ディアさんのフラグ(竜神丸)
よしまだ更新きてない…大丈夫、落ち着け、これ以上のフラグは立たないはず…!(ディアーリーズ)
げんぶさんどうしたん?笑い出して(ZERO)
近くにいた・・お前が 悪い。(ZERO)
いったい誰がおうじゃのたてに・・・(okaka)
途中経過:ZEROさん……やってくれやがった!!(ガードベント的な意味で)(竜神丸)
剣……それだとシザース、ベルデ、インペラーはアウトだから残るは龍騎かアビス。しかしどっちも何かアレだし……さぁどうしよう?(知るか(竜神丸)
龍騎系ねぇ……龍騎、シザース、ベルデ、インペラー、アビス……正直、龍騎とアビス以外はものっそい微妙なライン(ガイとライア?王蛇が契約モンスターをぶん取っちゃったから無理)(竜神丸)
鯨肉ウマウマ(もぐもぐ)(kaito)
ギルスは支配人さんや支配人さんの家族キャラも変身しますね。それにギルスの場合はアギトと違って、変身するたびに肉体への負担が半端じゃない事になりますが……よろしいですね?いくらげんぶさんの嫁さんでも、いつも楽ばかりはさせませんよ?(←黒笑)(竜神丸)
昨日の出来事。 夕食後なんだか騒がしくなる→母が気がつけばかなりキレていた→何故か自分もとばっちりを喰らう→一夜あける(今ここ)(Blaz)
okakaさんがいない状況でも変身出来なきゃ意味が無いという罠←(竜神丸)
ダブル系統のライダー?・・・そこで俺の出番ですよ。(okaka)
それも恋愛とは違った、ちょっとばかり複雑な繋がりですね(竜神丸)
それに二百式さんには今回…………ランマルさんと、絡んで貰う予定ですし(竜神丸)
せめて地球の記憶があれば、竜神丸さんとハルトでドライバーは作れるだろうに…(ディアーリーズ)
二百式:八神はやては今回来ませんよ?(←容赦の無き即答)(竜神丸)
アクア?旅団がドライバー所持してないから多分無理←  支配人さんの変身するオリジナルライダー以外で、ダブル系統のライダーがいればなぁ…(竜神丸)
竜神丸さん。 お願いです。 俺に癒しを!!(二百式)
…駄目だ、専用マシンが水上バイクとか戦極で役立つ気がしない(ディアーリーズ)
最悪、未来の1号モチーフライダーを…(ディアーリーズ)
…あ、まだ龍騎やブレイドとかも残ってたな(竜神丸)
まぁディケイド系統やウィザード系統とかなら、かなり詳しい方なのでまだ良いんですけどね。さて、他に変身出来そうなのもだいぶ限られてきたな…(現在可能性があるライダー:シザース、ベルデ、インペラー、アビス、キックホッパー、パンチホッパー)(竜神丸)
すいません…!orz(ディアーリーズ)
まぁぶっちゃけて言うのも申し訳ありませんが、私が言いたいのは………………………いちいちオリジナルライダーを設定するのは面倒で疲れます(ぅぉぃ(竜神丸)
響鬼系統は特殊でして。支配人さんも響鬼関連の小道具は持ってはいるんですが、いざ変身するとなればオリジナルのライダー設定しなきゃいけないんですよねぇ。しかも響鬼関連ライダーの名前は、変身者の名前から考案するという設定ですし   例:響鬼の場合→本名は日高仁志(ひだかひとし)で、名字と名前の最初が「ひ」だから響鬼という名前になった(竜神丸)
オアシスか…(最深度採掘施設B7プラントにコジマエネルギー施設「スフィア」と…)←オアシスを確認中(Unknown)
フフフ、 フハハハハハハハハハハハハハハ!!!(二百式)
ハルトさんが持って行かなかったバースはFalSigさんが借りてるし……サイガは支配人さんの家族キャラが変身するし……G3系統はいちいち装着させんの書くこっちが面倒臭いし←(竜神丸)
げんぶ:白蓮さん来たところで、果たして変身出来るライダーもだいぶ枠が埋まってるんですよねぇ…(←どのライダーがまだ空席か、一通り見てる)(竜神丸)
明日、また一話分更新します(竜神丸)
そっちのほうがたち悪いじゃん・・・・・自覚無しって(ZERO)
自覚して増やしてるわけじゃないんですけどねぇ!?(ディアーリーズ)
私は寝るぞ!ジョジョー!!(キリヤ)
次話どれくらいで投稿できそうですか?(ZERO)
ラヴァーズっていうほど人数多くしなけりゃいいのに………(キリヤ)
まあラヴァーズにボコられるのは決定事項だろ(ZERO)
まあ、それを乗り越えれば俺の苦境は終わり……?(キリヤ)
なんだと………だが、親の死と仲間の死を乗り越えてきた俺の精神を追い詰めるなど……出来ますね、やろうと思えば(キリヤ)
それでも良いさ!咲良がいるなら僕はがんばれる!!(ディアーリーズ)
ディアーリーズ:しかし、それでも色々と忙しくなるのは変わりありませんけどね←(竜神丸)
※ただし、すぐには合流出来ません(合流するまでの間に、キリヤさんが精神的に追い詰められそうな展開を書く気満々だから)(竜神丸)
えいっしゃおらぁぁぁぁぁ!!!咲良来た!こなた来た!これで勝つる!!!(僕の精神安定とスーパータトバとダークカブト的意味で)(ディアーリーズ)
ルカ:ボコられる分には構わないんですが……危険じゃないですか(キリヤ)
アリサが来る→ルカさんがボコられる  ですね、分かります(竜神丸)
おっしゃァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(キリヤ)
こなたさん、咲良さん、リリィさん、FalSigさんは確定済み(あと支配人さんの家族キャラが二名ほど)(竜神丸)
ルカ: アリサよk……やっぱ来ちゃダメ!(キリヤ)
リリィよ来れ!(俺の精神安定の為に)(キリヤ)
咲良よ来たれ!(僕の精神安定とメダル的意味で)(ディアーリーズ)
途中経過:留守番組のメンバーから、また何名か戦獄の世界へ(竜神丸)
ルールを守って楽しくゲームをしましょう(キリヤ)
それ以来私はマイバチを持ち歩くようになったのさ……27本目だけど(キリヤ)
「ねえ、いつまで並んでるんだ?うざいんだけど?」って・・・・・うざいのはテメェだ(ZERO)
現実ではアン娘さんのほうがラヴァーズ多いじゃん(ZERO)
太鼓………誰もいなかったから調子に乗ってやったらバチ折って土下座した記憶しかねぇや……(キリヤ)
俺もだわぁ(2828(キリヤ)
ゲーセンでよくあるダンスのアレ、知り合いが独占しているのなら見た事あります←(竜神丸)
ずっと見てるだけっていう人も嫌だな…あと勝手に動画撮ってるやつとか(Unknown)
さすがフラグ建築のプロ…私には到底真似できませんなぁ(ニヤニヤ)(Unknown)
わかる(kaito)
いる。そして壊していって知らん顔する奴もいる。だけどなかには太鼓にわざわざ布を一枚かけてからマイバチのドラムスティックでやってる人いた。その人はまだいい。壊れる可能性が低くなるから(kaito)
kaito:そんなやついるん?(ZERO)
話は変わるが太達をマイバチでやるのは良いがその代わりドラムスティックでやるのはやめてほしい、壊れる(kaito)
騎神なでしこはどちらかと言うと、モトナリの頑張りを見守るポジション?(竜神丸)
誰だろうな・・・・・・・・なでしこ?wwwww(ZERO)
さすが男の娘・・・・(ZERO)
(←ディアさんについて、モトナリの次は誰を堕とさせようか考案中)(竜神丸)
やめました<<<オリハム・イチカー。グラハムはグラハムとして登場させ、一夏をバナージにします(キリヤ)
太達でそれやったらギャラリーとナンパがうっとおしかった…(Unknown)
俺は逆にナイツ・オブ・ナイツは解るけどbad apple!!が解らん(ZERO)
ナイツ・オブ・ナイツは昨夜さんの曲かな?(kaito)
ナイツ・オブ・ナイツのほうは知らんです(ディアーリーズ)
ただし一代目だけ(kaito)
東方の(kaito)
bad apple!!…東方の?(ディアーリーズ)
ゲーセン行ったら太達に『bad apple!!』と『ナイツ・オブ・ナイツ』入ってた。良いのかなこれ?知ってる人あんまりいないと思うのだが・・・(kaito)
それがモテる男の運命(さだめ)じゃねえの?(kaito)
……………………………………………正妻、かぁ………………考えなきゃいけないのかな………………………(ディアーリーズ)
だな(kaito)
瑠衣:私的な意見ですがこなたには幸せになってもらいたいものです(キリヤ)
そうかもな、今現在俺たちが知っているので一番リードしてるのがこなちゃんだし(kaito)
こなたちゃんじゃね(キリヤ)
ところで全員が襲ってきたら誰が正妻になるんだろうか・・・疑問だ(kaito)
くっそ、PCがお陀仏だから筆が遅い、と言うより完全に止まってしまっている…!orz(ディアーリーズ)
と言っても今から書くからどうなるかはわからないけど(ぇ(キリヤ)
ハムさんがワンサマーポジのSSがどっかにあったような…せっさんだっけ?(ディアーリーズ)
ISの小説描こうと思ってるんだ……主人公はオリハム・イチカーで(キリヤ)
俺もそろそろハッキリしないとな……(キリヤ)
大人の階段昇るディアでしたっと。・・・うん、話の最後はこの終わり方でいいかな?(kaito)
気にするな、私は気にしない(Unknown)
?"尻尾"?どういうこと?(kaito)
さあ来い…僕は全てを受け入れる!(ディアーリーズ)
それにしても尻尾が邪魔だ…(Unknown)
それでこそ私の認めたガンダムだ!(キリヤ)
決めてんのかい!www(kaito)
まあ良いんですけどね…もう覚悟は決めました…!(ディアーリーズ)
どんまい………強く生きろ……今度美味い店連れってやるから………(キリヤ)
m9(^Д^)(Unknown)
しかも入試って事は在校生は学校休み…いいんちょとか図書委員さんとかも襲撃掛けてくるのかな…アハハハハハハハハハハハ(ディアーリーズ)
さらに今は沖縄からの響さんもいるんだろ?ハーレムじゃないかwwwそれにね?こういうのは第三者目線から見るのから面白いんだよ、だからこうさせてもらう。。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!(kaito)
まあ、昔とはいえ団長の誘いを断って引き分けた実力者だからねぇ………(キリヤ)
あ(察し)(キリヤ)
※現時点でのソラさんには、団長さん以外誰も勝てません(たとえガルムさんやZEROさんの能力を持ってしても)(竜神丸)
しかもですね…その日から入試なんですよ(=件のツンデレがうちに襲撃掛けてくる)(ディアーリーズ)
ディアはいつから直感スキルを持っていたのだろうか(kaito)
いや…何となくその辺あたりに抵抗できない人数で襲ってくる気がして(遠い目)(ディアーリーズ)
足掻くな…喰われてしまえ……(Unknown)
なんで?12日?(ZERO)
まだ諦めないよ!?…少なくともあと…え〜っと…ひーふーみー…(指折り何かを数えてる)…12日は!(ディアーリーズ)
ディアさん…私みたいに諦めて喰われちゃおうか?(Unknown)
ウラタロス…あんなに軽くないよ!?うちのレグルスあんなんじゃないよ!(ディアーリーズ)
そうか……で?(兄さんクラスはチート以上を指す。)(キリヤ)
ディオ食い殺してるが?(ZERO)
そんな能力、兄さんクラスじゃないと持ってないっちゅーに(キリヤ)
時止め?で?(ZERO)
いつか言った。当たらなければいけない状況を俺は作り出せる(キリヤ)
破壊しないですしおすし。俺は凍らせる……いや時を止めて切り離すっていう方が比喩的にはあってるかな(キリヤ)
俺の攻撃は全てを凍らせる。ねぇ当たらなければどうでもいい(ZERO)
ついでに言えば……これはやめておこうか。折角ここまで隠してきた能力がばれてしまう(キリヤ)
ハンプティダンプティ(その細胞はあらゆるエネルギーを吸収し取り込み進化の糧にするため破壊出来ない)(ZERO)
吸収されて我が物とされても俺には効かないですしおすし。つか、俺の攻撃は全てを凍らせる。能力だろうが土だろうが細胞の一つ一つだろうが(キリヤ)
※団長特性なので、ZEROさんの能力でも防御不可能です(※あらゆる能力を無力化してしまう効果もある為)(竜神丸)
ほい(ハンプティダンプティの能力(黒い膜状の力場で身を包み、あらゆる攻撃を吸収し、我が物とする。))(ZERO)
ではこれを俺の氷に浸透させれば………常にスモークを受け続ける"揺りかご"が出来るわけだ(キリヤ)
キリヤさん、使うならこちらを  つ団長特性・対オラクル細胞用死滅スモーク弾(竜神丸)
そういう能力だし……なんならオラクル細胞とコジマ粒子混ぜてもいいぜ(キリヤ)
(言えない……レグルスの台詞を、ウラタロスのイメージで脳内再生しながら執筆していたなんて…!!)(竜神丸)
凍ると思うか?(完全アラガミ化)(ZERO)
冷凍保存して独房に送り返したろか?(キリヤ)
まあ冗談だが・・・・反逆者以外の旅団メンバー喰ったら団長が怖いし(ZERO)
ならキリヤを喰うか(手に剣を生成する(リンドウさん(GE2での侵食状態)の持ってる剣の見た目)(ZERO)
やめんか、俺の盾を食うな(キリヤ)
素晴らしい・・・・やはり貴様は喰らう価値がある(ZERO)
レグルスそんな事言わない!モチーフはFate/EXTRACCCのカルナだし!(ディアーリーズ)
吸収・捕食は俺の十八番だよ・・・(ドレイン無効)(ZERO)
レグルス「え?やだ」(kaito)
なら…〈ドレイン・ナウ〉〈オリジン!ナ〜ウ!!〉…お前の力を、僕によこせ!レグルス!!(ディアーリーズ)
そいつら(不正転生者)は俺の非常食だ(ZERO)
ふむ?その程度で俺にダメージを与えられるとでも?(半減したディアーリーズの魔力とディフェンドの防御力分ステータスに上乗せされている)(ZERO)
あれ想像するだけでかなりの恐怖だからな!?つかあっこにこの小説内で多分忘れられているであろう不正転生者を送れば良いんだよ!!(kaito)
・・・・・何があったよ・・・(Blaz)
そんなこと言うkaitoさんはアベバッカ島に送ってやる(ZERO)
〈コピー・ナウ〉〈コピー・ナウ〉〈コピー・ナウ〉〈コピー(ry〉〈コ(ry〉〈k(ry〉『さあ、断罪の時だ!』(2の6乗で64人のウォーロックがソードを構える)(ディアーリーズ)
阿部天龍?(ZERO)
カルピスウォーターさんの小説『魔法少女リリカルなのは〜原作介入する気は無かったのに〜』最新話のオマケ部分を見ればわかると思うガクガクブルブル(kaito)
オリジナル呪文『障壁破壊拳』!!>>ディア(kaito)
ん?(ZERO)
「Half Dimension×20」ディアーリーズの魔力とディフェンドのディフェンドの防御力とサイズを20回半減(ZERO)
やめろぉ!?カルピスウォーターさんのあれを思い出してしまうからそれだけは止めてくれZERO!!(kaito)
〈ディフェンド・ナウ〉〈ディフェンド・ナ(ry〉〈ディフェンド(ry〉〈ディフェn(ry〉〈ディ(ry〉〈ビッグ・ナウ〉これでどうだ!(ディアーリーズ)
ですよねー(キリヤ)
『DividDividDividDividDividDividDividDivid』ディフェンドの防御力とサイズを半減しまくる(ZERO)
ばれたかwwwさぁどっちだwww>>ディア(kaito)
…答える義務は無いから、逃げるッ!〈テレポート・ナウ!〉(ディアーリーズ)
じゃあ浅いor深い。どっち!?(キリヤ)
じゃあ…〈ディフェンド・ナウ〉〈ディフェンド・ナウ〉〈ディフェンド・ナウ〉〈スクリュー・ナウ〉これで防げるッ!(ディアーリーズ)
・・・・・・ああ同じか(今気付いた)(ZERO)
えーっと…あれ両方深い奴でね?(ディアーリーズ)
どっちも同じじゃないですかーやだー(キリヤ)
光速超えてるが?落花生のスピード(ZERO)
落花生つえぇwwwディア、ひとつ聞くよ?フレンチorディープ、さぁどっち!(kaito)
残念ながら僕のディフェンドにはライオンの顔が彫られていて、それが相手の攻撃を喰らい尽くします(ディアーリーズ)
俺の腕力を赤龍帝の力で倍化しまくったからな(ZERO)
落花生強すぎだろそれwww(キリヤ)
昨夜はお楽しみでしたね(ZERO)
でも深い方のkissくらいはやったんじゃね。(キリヤ)
落花生はディフェンドを貫通してディアーリーズに直撃する(ZERO)
まだ登ってないっちゅうに!!(ディアーリーズ)
ただいま〜(バイトの面接に行ってた)。そうか、ディアはついに大人の階段昇ったのか・・・末長くお幸せに!!(kaito)
分かるわ…………その気持ち(キリヤ)
いやぁ・・・やっぱACMADは最高だな・・・・・・レイヴンだった頃の記憶を思い出させてくれる(デルタ)
〈ディフェンド・ナウ!〉レグルス、喰らい尽くせッ!!(ディアーリーズ)
ディアさんに向けて殻付き落花生を (『BoostBoostBoostBoost BoostBoostBoostBoost!』)シュウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!超!!エキサイティン!(ZERO)
うちも落花生だよ。理由は同じかな……(キリヤ)
節分に弟の彼女か………くっ胸焼けが酷くなるな……(キリヤ)
因みにうちでは、節分豆の代わりに殻付き落花生を投げます(理由:投げた後の回収が楽だし、殻剥けば食べられるから。節分豆は別に歳の数だけ食べるけど)(ディアーリーズ)
今回は弟の彼女も来るからやんないよ(キリヤ)
いやいやおかしいだろ(ZERO)
(あれ、節分ってそんなに物騒なイベントだったっけ…?)(竜神丸)
とりあえず的は弟だな。鉄球を投げよう(※弟は特殊な訓練を受けています。絶対に真似しないでください)(キリヤ)
いやー話が分かる人でよかったよ!(硬く握った拳をちらつかせながら(キリヤ)
節分………つ鉄球(キリヤ)
明日は節分か…さて、鬼の面を二つ作るか(僕とハルトの)こなた達は…角だけ作ればいいか(ディアーリーズ)
途中経過:さて、留守番組メンバー達にも進展あり(竜神丸)
やべ……また壊しちまった……(ダンクでゴールぶっ壊した)いやでもlボルト一本錆びてるしそれを理由にすれば………(キリヤ)
弟とバスケなう………なあアレどうにかしてくれ(毎度の如くおれが応援されない非常にやりにくい状況)(キリヤ)
ハルトとガンダムEXVS FULLBOOSTプレイなう…バンシィとゴールドフレーム天が使いやすい(ディアーリーズ)
ニュー「うにゅ・・・・・Blazー・・ドコー?」(今し方起きてBlazが居ないので艦内をうろつく)(Blaz)
ディアが大人の階段登ったときいたが………ガセか(コーチおわたなう(キリヤ)
途中経過:まだ先の展開ですが……………………アーク軍陣営、恐らく大ピンチに陥る事になるでしょう(ぇ(竜神丸)
旅)ニューはまだ寝てるから。(Blaz)
※武器が(竜神丸)
誰が!?(ディアーリーズ)
ZERO:正解(竜神丸)
ベノスネーカーの毒?(ZERO)
途中経過:うわ、溶けたぁーっ!?(竜神丸)
あんたにはニューがいるんでしょうが!(ディアーリーズ)
つーか元がラグナならモテルだろ・・・・・・・ヤンデレに(ZERO)
はいはいそんなくだらないことでブレイブルー起動するような奴はしまっちゃおうね〜(ZERO)
ディア:・・・・・・・・(無言で蒼の魔道書起動)(Blaz)
まさかの最終回前に主人公死亡というね(ZERO)
ちなみにレイドラグーンは、主人公である龍騎が死亡する原因を作ったモンスターでもあります(竜神丸)
ああそれかレイドラグーンは覚えてたけど・・・・・(ZERO)
仮面ライダー龍騎のTV本編終盤と劇場版にて、大量発生した白いヤゴのモンスター。進化する事で青いトンボのレイドラグーン、劇場版では完全なトンボ形態のハイドラグーンにも進化してた(竜神丸)
シアゴーストってなんだっけ?(ZERO)
仮面ライダー龍騎、視聴中……シアゴーストやべぇ(竜神丸)
いんやルカイル3D発売日(ZERO)
…何がですか?ZEROさんのバース・デイ?(ディアーリーズ)
あと4日か〜(ZERO)
そうか・・・・・・末永くお幸せに(ZERO)
登ってませんよ!!(ディアーリーズ)
のぼってまsっせにょ!(ディアーリーズ)
ルカ:…大人の階段登る………あれ高2でしたよね……(現役高3)(キリヤ)
………………………………………………………………………………某夢の国で一泊しました(ディアーリーズ)
kaitoさんじゃあるまいしそれぐらいじゃ「惚気んな!」とか「リア充爆発しろ!」や「コロコロコロコロコロ」何て言わんさ・・・・・からかうけど(ZERO)
ログアウト(キリヤ)
いいじゃないか。自分の想い人が一番綺麗だと思ってなにが悪い。妹並みに綺麗だし可愛い(キリヤ)
いや言っても「惚気んな!」とか「リア充爆発しろ!」や「コロコロコロコロコロ」とか言われるだけですし(ディアーリーズ)
からかうことがせんと言うとんのに………あ、からかわれたいの?(キリヤ)
……………………(まあ昨日あったこと聞かれないだけましかなーと思ってる)(ディアーリーズ)
弄られキャラにはどうなってならない気がしてきた<<<俺(キリヤ)
俺はからかうキャラだから(キリヤ)
もうなってるだろwwww(ZERO)
弄られキャラにはなりたくないぃぃぃ!!!(ディアーリーズ)
ディアさんはからかわれるキャラだから(ZERO)
俺は紳士だからよ。からかいはしない。それにうちは家族ぐるみだったし……兄さんから写真データ来たけど……アレ?なんで服と服の間から撮ってんだあの人(キリヤ)
ええやないか(ZERO)
ZEROさん登場ですか…。こっちじゃないと良いなあ…(ディアーリーズ)
尾行するくらいなら…まあ1万歩譲っていいでしょう(アキやアスナから脅されたのかも知んないし)…ここで報告する必要がどこにありますか!?からかわれるのは決まっているのに!!!(ディアーリーズ)
任せろー(バリバリ(お借りした火炎放射器(キリヤ)
俺かwww(ZERO)
ライダー以外使えないんだったらスイングベントで巻いてやればいい(設定では高圧電流が流れている鞭)(ZERO)
あ、ちなみに途中経過:来やがった、厄介の種!!(ぇ(竜神丸)
それくらいいいじゃないか………(キリヤ)
何で毒?コメ欄なら元の能力使えるだろ?(ZERO)
キリヤ:ライダー以外は使えんと言うとろうにw(竜神丸)
キリヤ:ファイズの必殺技で倒すと、有害なフォトンブラッドで染まっちゃいますからやめて下さいww(竜神丸)
さて、とりあえずハルトが帰ってくるまで準備してましょうか…なに人のデート尾けてやがんだあの野郎(しゃーこ、しゃーこ、しゃ(ry)(ディアーリーズ)
任せろー(バリバリ(スピリットボルト)(キリヤ)
ZERO:アンタがやったら毒液で溶けますってのw(竜神丸)
魔法が使えれば自分で焼くんですけどねー…(ディアーリーズ)
おれがたこ焼きにしよう(キリヤ)
俺が焼こうか?(ZERO)
ただウォーロックだと冷凍保存しか出来ないんですよね…。アキータカジャバであのタコ焼いてくんないー?(ディアーリーズ)
タコうまー(モグモグ)(ZERO)
魔道士ごろしなら任せろー(バリバリ(キリヤ)
よし殺そう。さあ、断罪の時間だ!(チェンジリング&キックストライクリング装備)(ディアーリーズ)
いや・・・キャスター(ジル)は殺した方がいいだろ咲良ちゃんとこなちゃん的に(ZERO)
みんな練習熱心だねぇ……関心関心(バスケコーチなう)(キリヤ)
この人でなし!(Unknown)
旦那ぁぁぁ!!あ、ただいまです(ディアーリーズ)
ジル帰れw(ガルム)
それ違う旦那www(Unknown)
旦那=ジャンヌゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!の人(kaito)
・・・・全力で帰らせてもらう。(ログアウト)(Blaz)
マーセナリーズ・クリード更新しました。そしてお休みなさい(二度寝)(okaka)
おはよう……(アーカードの旦那みたいなイイエガオで追いかける)(Unknown)
おはよう・・・・・・・・(無言で立ち去る)(Blaz)
コジマが有害だって!?ハジメテシッタヨ…(棒)知ったところでばら撒くのはやめないけどな!!(Unknown)
コジマ、ダメ、絶対(kaito)
アン娘:知ってるか?普通の人間にコジマって・・・有害なんだぜ・・・(okaka)
一応、初代遊戯王の最初らへんの話でその五行を取り扱った話が有るから読んでみたら?(kaito)
それもそうか…(Unknown)
アン娘、普通の人はまず五行の関係等知らんからそんなこと言っても多分わからないと思うよ(kaito)
姉貴…ごめんよ。雨男なうえに守護霊に蛟(水)が居るからこんな土砂降りに……狐さん(土)仕事してくださいよ!(Unknown)
コジマ汚染が消えたというメリットが大きい? ち ょ っ と 何 言 っ て る か 分 か ら な い で す ね !(Unknown)
まあ、二百式の気持ちは分からんでもないが………俺もリリィが心配だったりするし……(キリヤ)
二百式:情けない奴!(古谷徹風に)(okaka)
雷と電は 俺の母になってくれるかもしれなかった女性達だ!! は『……ほう?』 (阿修羅)(二百式)
(ガバッ) 俺は何度でも蘇る!! は『ほら、 早く行くで』 (バインド) !? 不覚!! ズルズル ソロモンよ!!私は は『少し、黙ろうか?』 バタリ。 ズルズル(二百式)
響:……あ、静かになったぞ………………Zzzzz……(ディアーリーズ)
月光蝶であ… は『うるさいで!! 二百式!!』 (ごすっ) バタン。 ズルズル… は『お騒がせしましたー』(二百式)
響:……………むぅ、五月蠅いなあ…………(ディアーリーズ)
落ち着けや二百式(kaito)
俺が何をしたぁぁぁぁぁぁぁ!! 早く戻せェェェェ!!(二百式)
うがぁぁぁぁぁぁぁ!!!! はやてぇぇぇぇ!!! シャマルゥゥゥゥゥゥ!!(二百式)
・・・どう反応すべきなのかわからない・・・どうすればいいと思う?(kaito)
響:ディアのニオイがす〜るさ〜…♪(ディアーリーズ)
響:ディアが帰ってこないさー…。うがー!こうなったら、ディアのベッドで寝てやるぞ!おやすみ!(ディアーリーズ)
二百式:叫んでも駄目なものは駄目です(竜神丸)
げんぶ:その逆です(竜神丸)
はやてぇぇぇぇ!! 俺を早く元の世界に返してくれェェェェェェ!!!!!!(二百式)
だったら一部と表記する必要はないだろう………ハーレムなんてアン娘さんとディアくらいだぜ(キリヤ)
ディアがハーレムなんですね、わかります(kaito)
身体能力は多分他の学生よりは上だと思われます、多分麻帆良学園の皆さんより上じゃね?常日頃から死の鬼ごっこにデスマッチ、毒殺料理と言うワケわからん学校生活送ってたから(kaito)
ただしこの戦獄の世界、一部の人物だけは…(竜神丸)
まぁそれ以前に、仮面ライダーに蠍の毒が通じるかどうかすら疑問なところ(中には治癒魔法で毒を治せちゃうライダーもいたし)(竜神丸)
今の俺の状態を2文字で表してみて『慢・心』(デルタ)
しかし、コジマ汚染が消えたというメリットはでかい・・・・・・それだけでも戦術の幅が広がるというもの、後は己自身の経験が物を言うか・・・・・・(デルタ)
戦獄の世界を甘く見てはいけません。デルタさんのように余裕ぶってると、ほぼ確実に足元を掬われます(竜神丸)
代わりにZEROさんやkaitoさんなど一部のメンバーは、その時点での姿の状態で「人間」として活動出来るようになっています。デルタさんの場合はコジマ汚染が消えただけで、身体能力は通常の人間と同じです(竜神丸)
本能までも・・・・・・くっ、ここまで過酷な世界だったとは・・・・・・(デルタ)
今回、皆にはある程度は苦労して貰おうと思っています。なので、仮面ライダー関連以外の能力や特性、本能といったものは全部当てに出来ないと思って下さい(竜神丸)
なん・・・だと・・・ならリオックも、カマドウマも、蜘蛛も、ゴキブリも・・・・・・蟲の力が通用しない?(デルタ)
後は純粋生身での戦闘経験が豊富な連中。(支配人)
あれ?俺それ無理ゲーじゃね?適応力もないし、身体能力を落ちとるし………心が折れそうだ………(キリヤ)
まぁなので、改造人間設定を持つ昭和ライダーに変身出来るげんぶさんの方が、今回はかなり頼りになるかと(竜神丸)
というか、正体がアラガミであるZEROさんですら能力や本能を無力化されてる時点で、その辺は察するべきだったかと(竜神丸)
Oh・・・(デルタ)
※そもそもこの世界に来た時点で、全員の身体能力&五感が通常の人間と同じになってる(要するに、通常人間としての戦闘技術が今回は重要となる)(竜神丸)
※そもそも騎神ディバイドは人間じゃない(竜神丸)
虫は嫌いだ(二百式)
不意打ちしようとする→『櫛状枝(ベクチン)』で居場所もろばれ→近づいた所で、蠍の尾で蠍の『黄色いお友達』を注入→動けない対象を解体・解剖しその断末魔を録音する(デルタ)
蠍はコワイから気を付けろと言う事じゃね?(kaito)
…んで、それが今回の騎神ディバイド達との戦いと何の関係があるので?(竜神丸)
雀蜂は毒液飛ばしますよ(デルタ)
奴ら、人間ですら捕食しますし(デルタ)
毒を飛ばす奴なんかいたりする?つか蠍はゲームでも固いから殺しにくいし見た目があんまり好きじゃない(kaito)
嫌だな、それ。まともに砂漠を歩けないな(kaito)
そして、獲物が近づくと、ハサミで相手を拘束し尾の毒針を獲物に注入し・・・・・・捕食する(デルタ)
彼らは普段から砂の中で獲物を待ち構えている『暗殺者』ですから、その様な能力が備わるように進化したと考えられています(デルタ)
『熱』じゃなく『音』か、トリコのゼブラみたいだな(kaito)
ピット器官でも持ってんの?(kaito)
変わりに『櫛状枝(ベクチン)』と呼ばれる器官が存在します、音の振動を全身で感じ取る特殊能力。範囲内であれば物陰に潜んだり死角から近付いたりしても心拍を聴き取り、敵の奇襲を事前に察知することが可能。つまり、彼らは『音』で世界を見ている。(デルタ)
その前にあまりの虫の数で気絶するかもな。小学生の頃に友達が俺の目の前でたくさんの虫を解体していったし、止めはカマキリをある程度解体して池に投げたら腹から出てきたよくわからんもの(kaito)
それと、蠍で補足・・・・・・彼らは「眼」と呼ばれる機関が存在しません(デルタ)
どうすっかなぁ〜…?まぁ今回、仮面ライダー系以外の能力や生物も役に立たないしなぁ〜…今回に関しては楽園にいても決して安全って訳じゃないしなぁ〜…(要訳:楽園で留守番中のメンバーにも、何かしら危険が迫る可能性あり)(竜神丸)
それが数百匹、否、1000匹・・・・・・それらが自分の腕を攻撃してくるという(デルタ)
因みに巨針蟻という由来は、ディノポネラに噛まれた際『針に刺された様な激痛』が襲ってくる事から言われたんです(デルタ)
そんなにかよ・・・毒の強さ・・・(kaito)
「もし、近くに『鉈』があったなら・・・・・・私は痛みから逃れる為にその鉈で腕を『切り落としていた』だろう」っと(デルタ)
毒を採取して別の動物に試せやと言いたい(kaito)
馬鹿だろその学者(kaito)
数秒後、ディノポネラが学者の腕に攻撃を開始、学者は余りの激痛に悶絶した末に気絶してしまったそうですすぐにスタッフが救助し応急措置し助かった、数時間後彼は目覚めて発した感想はこういうものだった(デルタ)
昔、とある生物学者がディノポネラの毒とはどんなものかという実験をしたんです、素手でディノポネラ満載の木の枝を持って(デルタ)
(てか、蠍程度が対策なら騎神ディバイドでもどうにか出来ちゃうな…)(竜神丸)
はい、ディノポネラは、あの軍隊蟻が『道を避けて』通るほど恐れている蟻なんです(デルタ)
kaitoさん、それ多分『百足(むかで)』であってます(デルタ)
つか何でデルタそんなに虫詳しいの?あと軍隊アリが恐れるアリってマジで?(kaito)
まぁ、そうなんですけどね・・・・・・(デルタ)
あれ、そもそも蠍って昆虫じゃなかったような…(※蠍は節足動物)(竜神丸)
尻尾?尾?どっちか知らんがあるムカデが尾から粘着性のある液体を相手に噴出して動けなくなったところに本命の口から毒を流し込むと言う奴もいたな、そういえば。昔なんかのテレビで虫の王者決定戦で雀蜂を殺してたし、そいつ(kaito)
凶暴な性格と強靭な顎、そして軍隊蟻を超える大きさ(それでも人間から見れば少しでかい蟻程度)・・・・・・しかし、このディノポネラは何故『巨針蟻』などと呼ばれているか、それは彼らの持つ『毒』にある(デルタ)
因みにディノポネラ・・・・・・この蟻は軍隊蟻が『恐れる』蟻なのです(デルタ)
すげぇな、蠍(kaito)
相対した・・・・・・その時点で『蠍』という昆虫は勝利してしまうのです(デルタ)
やはり囲んでフルボッコか………それでも怪しいしな……天然肉体チートでもいれば………(キリヤ)
蜘蛛・・ゴキブリ・蝶・カブトムシ・カマドウマ・リオック・ディノポネラ(巨針蟻)等・・・・・・昆虫界でも屈指の戦闘能力を持つ昆虫を選んだ、しかし、結果は全線全勝で蠍が全て買った(デルタ)
それに、騎神ディバイドも正攻法なんざ使う気ゼロだしねぇ…(竜神丸)
ファーブルは実験したそうです、蠍に勝てる昆虫はいないのかと(デルタ)
こんな時間に来るのかよ……(キリヤ)
しかも今からその友人が、来るんだが、恥ずかしいから会いたくない!(蒼崎夜深)
アマゾンかどっかのジャングルに生息してる軍隊アリも蠍に勝てねぇの?あいつら進行上にあるモノは全て殺して自分達の餌にしながら進んでいくし>>デルタ(kaito)
方法があるとしたら全員で囲んでフルボッコに出来る状態に持ち込む……割れてるし事情もあるから不可能に近いけど(キリヤ)
ドンマイ>>蒼崎(kaito)
旅「知っていますか?『蠍』相手に正攻法で勝てる昆虫は『存在しない』んですよ?」(デルタ)
しかも、途中で使えなかった能力などがまた使えるようになるなんて展開は全く来ないし←(竜神丸)
俺は何のライダーになるんだろうな、いまだに食われてるし(kaito)
しかも、電話してた相手が女友達だったんだが、会話してたないようも、某アニメキャラだったから、その次点でも、終わった!(蒼崎夜深)
旅「そうでしょうね、確かに勝てないでしょう・・・・・・同じ『仮面ライダー』だったらの話ですが」(デルタ)
そもそも、敵は騎神ディバイドだけじゃないし(怪人も大量に妨害してくる)(竜神丸)
現在デルタさんが変身しているゾルダも、やろうと思えばファイナルベント封じなんて余裕で出来ちゃうし(フリーズベント&コンファインベント使うだけで)(竜神丸)
カード挿入妨害すればいい(ZERO)
ああああああああ!!!!(蒼崎夜深)
適応力とユーズさえあればばなぁ……(キリヤ)
もうすべてが終わった〜!!(蒼崎夜深)
旅「しかしいくら仮面ライダーでも・・・・・・同じ『蟲』の力の前には無力なのでは?」(デルタ)
蒼崎の自業自得だけど理由があれなだけになんともいいづらい………(キリヤ)
ハイパークロックアップというチート能力を持った騎神コーカサスですら、本編開始時点では既に騎神ディバイドが倒しちゃってますし(竜神丸)
身体能力下がってなければ対応可能だというのに・・・・・(ZERO)
さっき、ばあちゃんが、お袋に悲しい悲しいって何回も言ってた......これからどんな風に会えばいいんだーー(蒼崎夜深)
王蛇相手なら、クロックアップで普通にどうにでもなっちゃうし(※王蛇は高速移動系への対策方法が無い)(竜神丸)
え、ちょ……せめて心の支えを……体力は……根性で(キリヤ)
ベノバイザーで殴って毒注入するよ(ZERO)
クロックアップにはクロックアップ、相手を強制的にFFRするとか (支配人)
キリヤ:むしろピンチな場面がいっぱい来るかも知れません(体力的な意味と精神的な意味の両方で)(竜神丸)
すずかが感じた懐かしい感じとはなにか、オーディンの変身者は誰なのか…   変身者は大体予想付くが…封印を解く許可出してるのが限られているし(支配人)
何せ今回の敵は、仮面ライダーの中では超チートなディケイド系統ライダーですからね>騎神ディバイド   皆さんが使用してるライダーの能力なんて、対策がいくらでも立てられますし(例:龍騎系統のライダーが使うカードも、コンファインベントを使えば無力化出来ちゃうし)(竜神丸)
自室は裸でもいい気がするよね、北海道でもそんな気がしてるよ(北海道は外は寒いけど中は非常にあったかい)<<<蒼崎(キリヤ)
俺なんて完全に敵キャラ体質だぞ?(ZERO)
でも俺主人公体質じゃないし(?)果たしてチャンスに出来るだろうか……(キリヤ)
その入った穴を埋めてやろう(スコップ装備)(ZERO)
うわぁ・・・(kaito)
ピンチはチャンスだ(ZERO)
最悪だーーー!!穴があったら入りたい!(蒼崎夜深)
悲しそうな顔して通って行った......(蒼崎夜深)
まあ、ピンチは大歓g…………そうだった、適応力落ちてるから対応出来ねぇ……(キリヤ)
旅俺はそっちの方が楽しめそうwww(ZERO)
やっちまえ、Blaz。ナニソレコワイ>>竜神丸(kaito)
さっき自室で、裸で電話してたんだけど、戸を閉め忘れてて、ばあちゃんが、(蒼崎夜深)
ほう………なにそれ怖い(キリヤ)
さてと・・・このパトリオットでディアさんを撃ちますか・・・・(Blaz)
デルタ:ていうかあれですね。「すずかさんがいなければ、旅団メンバー達はもっと大変な状況に陥っていた」というような展開を書きたいなぁ〜…と思ってたり(竜神丸)
どしたん?あっ、お帰り、どうだった?"デート"は?ニヤニヤ(kaito)
おっとそうだったな(キリヤ)
何百人だろ?(ZERO)
さてあと何十人落とすのか………(キリヤ)
どうしたん?蒼崎さん(ZERO)
ディアはフラグを建てる事を・・・・・・強いられているんだ!!(集中線)(ZERO)
うああああああ!!!!最悪だーーー!!すべてが終わった〜(蒼崎夜深)
ディアーリーズ:送ってくれたおかげで、フラグ立てるのが楽に出来ましたよフッフッフッフッフッ…(※ディアさんがリカバーの設定を送らなければ、こんな状況を作るのは難しかった)(竜神丸)
旅「・・・・・・どういう意味でしょうか?まさか、私がミスをするとでも?」(デルタ)
どうしたの?こなたちゃんとkissしたとかは聞いたけど……(キリヤ)
………………………(やべえ、これ今の場所言ったら絶対からかわれる……)(ディアーリーズ)
旅俺とばったりとか・・・・・・・・死亡フラグが建ちました(俺のではない)(ZERO)
お、おかえり。フラグメイカー(フラグメイカーの部分をゆっくりと強調しながら言う)(キリヤ)
奇跡…そんなモノは期待するな、と言うことですかね…。つかリカバーリングって昨日設定送ったばかりなのに…!!(ディアーリーズ)
飯食ってこないだのビフォアフ見てる間になぁに、この状況…w(支配人)
ルカ:あ、なら大丈夫そうですね………いやでもここは戦獄………いつなにが起こるかわからない……(キリヤ)
ハルト:つか、アリサちゃんと俺が知り合いってことは当然、すずかちゃんとも会ったこと有るわけで…。下手したら三人娘とも?(in帰りの電車内)(ディアーリーズ)
ルカ:そんな危なくなるような展開……あれ、あったっけな?>すずか(竜神丸)
ルカ:せめて安全で信頼出来る人のところに<<<すずか……じゃないと僕がボコボコにされてしまいます(キリヤ)
デルタ:今回の戦い、果たしてそんな口が聞けるのやら…>すずか(竜神丸)
世界はいつだって(ry……姉御おめでとうございます(キリヤ)
…私が風呂入ってる間に何だこの状況www(竜神丸)
デート決定おめでとうございます姉御(ZERO)
朱:やったわ!明日はアン娘とデートよ!!(Unknown)
ハルト:そーだな。明日部活あるし、帰るか(ディアーリーズ)
1だ、そろそろ家に帰れ、中学生(キリヤ)
ハルト:流石にもう帰らんとマズいな…選択肢1→おとなしく帰る 選択肢2→監視を続ける(ディアーリーズ)
おめでとう(キリヤ)
そいつはめでたい。おめでとう(okaka)
誕生日おめでとう!(kaito)
エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァッァァァァァァァ!!(kaito)
こなちゃんおめでとう(ZERO)
エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァッァァァァァァァ!!(キリヤ)
ハルト:ちなみに今日…こなたさんのBirthDayなんだよな(ディアーリーズ)
やめろ!!!それをするなら後でだ!今はそっとしておくのが一番だ!(kaito)
誰でもいい!!ディアーリーズを対戦車ライフルでブチ抜け!!!(Blaz)
エンダー言うべきか?ここは(kaito)
ハルト:あ、今日兄貴男っぽい服装で髪も纏めてたから「中性的」って感じだぜ(ディアーリーズ)
せめて空気読んで後しろお前ら!(キリヤ)
ハルト:マジもマジ!大マジだッ!!!(ディアーリーズ)
つかもークロガネで突進したろかああああああ!!!(Blaz)
でもハタから観ると・・・・・・姉妹?(ZERO)
ハルトさん!今すぐVSSでディアーリーズの頭を!!!(Blaz)
それは本当かい!!(ZERO)
マジでか!?(kaito)
ハルト:マジだ!しかもお返しと言わんばかりに小悪魔顔で「…にゅふふっ」とか言いながら、今度はこなたさんからもkissした!……………マウストゥーマウスでッ!!!(ディアーリーズ)
ルカ&キリ:それは本当かい!!(キリヤ)
ルカ:本編へのコメント……すずかさんとか傷一つでもつけたら僕アリサにボコボコにされるじゃないですかーやだー(キリヤ)
ハルト:兄貴たちがシン○レラ城の前で何か喋ってる…Σおおっと、兄貴がこなたさんのオデコにkissしたーーーッ!?(ディアーリーズ)
今更だが本編へのコメント……お久しぶりですね!すずかさん!(顔見知り)見た時は「え?マジで?」ってなった(キリヤ)
(そこまでキャラを広げられてしまうと、実際に話を書くこっちが大変な事になっちゃうな…)>マサムネの嫁の愛姫達(竜神丸)
旅「?また厄介な『種』がやってきてしまいましたか・・・・・・駆除すべきか、保護し利用するべきか・・・・・・」(すずかとは解っていないが『何か』がやってきたことは感づき(デルタ)
その頃の俺。イソッチダヨー Iフィールドバリアダヨー(Blaz)
ゲスッチダヨー(ZERO)
団長以外なら……いやまさかな……そんな筈………ないよね?(キリヤ)
ハルト:っ!目標が動き出した、追跡する。オーバー(ディアーリーズ)
ハルト:Σおおっと世界の破壊者さんですかい!?(ディアーリーズ)
あ、マジで団長っぽい(キリヤ)
???『…ここが、戦獄の世界か』(←右手にはオーディンのカードデッキ(竜神丸)
ハルト:ところで小説の話になるんだが、このオーディン………………団長さんじゃね?(ディアーリーズ)
その頃の俺たち。イソッチダヨー(Blaz)
ハルト:昼間近いことしてたぞ…。三人組の(恐らく)女子大生とぶつかって一時間ほど一緒だった(ディアーリーズ)
うわぁ……某ネズミの国のCMみたいな展開になりそうだな………(キリヤ)
ハルト:只今目標はお高めの雰囲気のレストランで食事中。ぶっちゃけ俺の小遣いだと心許ないので、向かいのお土産屋から監視中…あ、これ咲良に買ってこ(ディアーリーズ)
ハルト:兄貴ぃ、俺そろそろ帰んなきゃ年齢的にマズいんだが…あんたら泊まる気か?(某夢の国なう)(ディアーリーズ)
この頃の俺、元の世界の日常…(ツッコミ、料理当番)(支配人)
この頃の俺たち。陛下の元でビビリ中。(Blaz)
支配人さんと同じく苦労人だからだろうな(ZERO)
ってか、あれ、オーディン!? デッキは確かに保管しておいたはずなのに……(支配人)
…………なんかこの世界のオーガと気が合う気がする(支配人)
必殺技更新です。(Blaz)
さて……リアルでのディアさんは今頃どうなってるだろうか?(竜神丸)
ちなみにフルボッコはしないぞ。右ストレート一発だ(ぇ(キリヤ)
たく………つけるならもっと慎重につけろや……だが兄さんもいたのか……気づかなかった…目的は果たしたからいいが(キリヤ)
(あ、フルボッコフラグだこれ)(竜神丸)
あ・・・・何か色々とマズイ気が・・・・・(Blaz)
ルカ:ただいま帰還しました!とりあえず戦果を家族に知らせて……(キリヤ)
それはそれはwww(kaito)
ルカ:兄貴がジュース買ってる間にエヴァさんに絡んできた不良が来て、それを見た兄貴は手に持っていたスチール缶を命中させて「俺の女に手ェ出すな、クソが」という台詞を頂きました?もう満足ですー今から帰ります(キリヤ)
何この家族連携www(竜神丸)
お疲れ様wwwどんな発言もらったん?www(kaito)
ルカ:はい目的果たしましたーいい発言もらいましたー長時間つけたかいがありましたー(キリヤ)
もはや何も言うまいwww(okaka)
家族ぐるみwww(kaito)
ルカ:あと兄さんにこのメール送ったら「へぇ……キリヤがか……分かった、こちらも監視しよう」というメールが返ってきました(キリヤ)
ルカ:だって兄貴は基本ツンですよ!エヴァさんが遊びに誘っても「めんどくさい」とか誘えても「遊びに行くだけだから」って言っていたのに……デートなんて言葉一度も聞いたことなかったんです(キリヤ)
追跡は程々になwww(okaka)
瑠衣さんまでwww(kaito)
そんなに珍しいのか(ZERO)
マーセナリーズ・クリード更新しました。(okaka)
てか、長男以外全員参加してんですかいwww(竜神丸)
ルカ:だって兄貴が……「エヴァとデート?行ってくっから」て行ったんですよ!?あの兄貴のデレですよ!?(キリヤ)
なにやってんだか・・・・・(ZERO)
そこまでするのかwww(kaito)
ルカ:ちなみにPCに受信されるようになっていてPCでの情報管理を姉貴が、行き先予測兼連絡役が瑠衣、実行役が僕です(キリヤ)
何て用意周到さwww(竜神丸)
何、これ…警察の真似か何かか…( ̄▽ ̄;)(Blaz)
ルカ:しまった……!逃げられた……!だが兄貴の服とカバン、携帯には発信機とGPSがある!(キリヤ)
まだ続いてたwww(kaito)
(ルカさんとハルトさん、後で殴られんじゃないか…?)(竜神丸)
ルカ:こちらルカ、ターゲットは喫茶店に入った。こちらも席を確保する。オーバー(キリヤ)
虚空陣奥義…悪滅!!(Blaz)
イグニス、終わらせろ…!!(アルター・オブ・ジ・パペット)(竜神丸)
未だに喉がイガイガするBlazでした…(Blaz)
ヒャッハー!!ジャヨクホウテンジン!!(Blaz)
※この時点で、まだ登場してない騎神もいます(竜神丸)
4/2/5/5.2を3回 結果 出雲○ヒャッハーヒャッハー  ミンナシンデシマエバイインダ!!!!!!!(ガルム)
シンゲン→良い奴だけど声がうるさい、そしてたまに暑苦しい  ケンシン→めっちゃナルシスト  うん、どっちも面倒臭いww(竜神丸)
ディアのフラグはいいとして・・・ケンシンテラウザすwwwその場にいたらぶん殴りそうになってたなwww(okaka)
平常運転だなぁ……。絡みがない(蒼崎夜深)
旅)吸血鬼・・・エヴァちゃんにレミリア、フランは元気にしてるだろうか(kaito)
吸血鬼は…まずい(落としてきた人外の7割が吸血鬼)    ちょっと姉貴に被害が出る前に謙信を粉砕する必要が出てきたな…急いで出なくては!!(Unknown)
タグ
平成仮面ライダーシリーズ 魔法少女リリカルなのはシリーズ OTAKU旅団 戦争 ネタ祭り もはや何でもあり もう色々とカオス 

竜神丸さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com