九番目の熾天使・外伝 〜改〜
[全1ページ]

「…ここか」

 

森の中をただひたすら歩き続けていたデルタは、目的地のとある洞窟に到着した。先程から募っている苛立ちを堪えつつ洞窟内部へと侵入すると、そこには謎の古代壁画が全体に広がっていた。

 

(壁画、か……何だってこんな場所に…?)

 

デルタは疑問に思いつつも、その古代壁画に手を添えながら洞窟の奥へと進んで行く。少し進んだ先には更に大きな壁画があり、そこには太陽と月、そして天使のような羽と悪魔のような羽の両方が生えた女神のような絵柄が壁全体に彫られていた。その巨大な壁画は、二つの燭台に点いている火で明るく照らされている。

 

「何だこりゃ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

−キィィィィィィィィン…−

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「!」

 

小さな耳鳴りが聞こえた事で、デルタは素早く後ろを振り向く。その視線の先には…

 

(女…!?)

 

デルタは眉を顰めた。

 

金髪のショートヘア、背中が大きく開いた白装束に茶色のブーツ、首元には赤い宝石のアクセサリー、そして左足太股には短く巻かれているベルト。そんな不思議な雰囲気を持った少女が、高台からデルタを見下ろすように姿を現した。

 

「誰だ、テメェ?」

 

何時でも軍刀を抜けるよう手をかけながら、デルタは突然現れた少女に問いかける。問いかけられた少女はその目を開き、赤と緑のオッドアイを露わにする。

 

『…何故』

 

「あ?」

 

少女が口を開く。しかしその声は何故か、エコーのように二重に聞こえてきた。

 

『何故、人がここにいるの?』

 

「何が言いたい?」

 

『…この場所は、人が訪れて良い場所ではない』

 

デルタの言葉に耳も貸さず、少女は石段を一段ずつ降りて行く。

 

『あなたは何故ここにいるの』

 

「あん? 俺はただ―――」

 

『何故…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『人間如きが、この場所にいるの?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「―――ッ!!?」

 

刹那、デルタは素早くその場から後退し軍刀を手に取った。少女は表情一つ変えず、デルタに対して強大な威圧感を出しながら歩み寄って行く。

 

「おい、来るな……こっちに来るな…来んじゃねぇっつってんだろ!!!」

 

恐怖に支配されたような表情でデルタが怒鳴るも、少女は無言のまま手を翳す。

 

『往ねよ』

 

「ッ…ごはぁっ!?」

 

その瞬間、デルタは巨大な衝撃波によって壁まで吹っ飛ばされた。壁に激突すると同時にデルタは口から血を吐き、そのまま地面に倒れ伏せる。

 

「ぅ、ぐ…この…」

 

『人間がここを訪れるなど、あってはならない』

 

地面に倒れたデルタを見下ろすような視線を向けつつ、少女は壁画に彫られている古代文字を人差し指で優しく撫でる。すると古代文字が緑色に発光し、その光が一箇所に集まって特殊な形状の剣へと変化する。

 

『立ち去れ、人間』

 

「ッ…ゲホ…はぁ、はぁ…!!」

 

少女が剣を手に取る中、デルタは地面を這い蹲る形で洞窟から外へ逃げ出そうとする。

 

(何でだ……何で俺の“蟲”の力が、何一つ発動しねぇ…!? こんな…こんな事が……あってたまるかよ…!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お前一人の力で全てを破滅に追い込められる程、この世の中は甘くないという事だ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、クライシスから告げられていた言葉が脳裏に浮かび、デルタはそこでようやくその言葉の真意を理解する。

 

(あんの野郎……こんな事なら、始めからそう言いやがれってんだよ…!!)

 

『無様』

 

「ッ!?」

 

恐怖で身体中が震える中でも立ち上がろうとしたデルタの前に、少女が剣を構えたまま接近する。

 

「ッ…うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」

 

『!』

 

デルタは苦し紛れにナイフを何本も投擲したが、少女には届かなかった。彼女が剣を真横に振るった途端、投擲されたナイフが全て塵となって消滅したからだ。

 

『無駄よ。あなたに私は殺せない』

 

「くそぉっ!!」

 

デルタは手に持った銃を乱射するも、少女には一向に当たらない。それどころか彼女が剣先をゆっくりと向けるだけで、放たれた弾丸が次々と霧散して消滅していく。

 

『あなた如きに、全てを台無しにされる訳にはいかない』

 

「何…!!」

 

『世界の全てが……“彼”にとって、尊い存在となっているのだから』

 

「…冗談じゃねぇよ」

 

血反吐を吐き捨ててから、デルタは白装束の少女を睨みつける。

 

「クライシスの野郎と同じような事をほざきやがって……俺には復讐しか無ぇんだ、その復讐さえ貫き通せるんなら、俺はそれで構いはしないんだよっ!!」

 

『…愚か』

 

「!?」

 

白装束の少女は、哀れむかのような目でデルタを見据える。

 

『あなた一人の力では、時空管理局への復讐は遂げられない。全てが、途方に終わるだけよ』

 

「黙れ!! テメェなんぞに何が分かる!?」

 

『そんなあなたのしようとしている事を、マグリブの者達は決して納得しない…』

 

「黙れっつってんだろ小娘がぁっ!!!!!」

 

複数のロケットランチャーを構えたデルタは、少女に向かって一斉に砲撃を放った。複数のロケット弾が少女を補足し、そのまま炸裂し大爆発を引き起こす。

 

「はぁ、はぁ……これで―――」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『所詮、愚者は愚者でしかないという事よ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「―――あ?」

 

デルタは気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身体が、((全身から血飛沫を上げていた事|・・・・・・・・・・・・・・))に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごは、ぁ…!?」

 

自分の持つ“蟲”の力が、まるで通用しなかった。自分の持つ常識が、相手には一切当て嵌まる事が無かった。全てを打ち砕かれたかのような気分で倒れていくデルタに、未だ無傷の少女は告げる。

 

『愚かな人間……人ならざる力を得たが故に慢心し、相手の意志を拒絶し、その真髄を全く見ようともしない……それこそが、あなたの明確な敗因…』

 

「な、に―――」

 

身体が思うように動かず、デルタは血に塗れた状態でその場に倒れ伏してしまった。それを見た少女は手に持っていた剣を消し、倒れた彼に歩み寄る。

 

(…やはり、他愛の無い)

 

意識を失ったデルタの服を掴み、少女は無言のままその場から移動しようとする。

 

その時…

 

 

 

 

 

 

−ザクッ−

 

 

 

 

 

 

「…!」

 

肉の貫かれる音が鳴る。何かと思った少女は自身の腹部を見て、無表情ながらもその目を大きく見開いた。何故なら彼女の腹部には、((いつの間にか一本のナイフが突き刺さっていたのだから|・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・))。

 

(まさか…)

 

意識を失っている筈であるデルタの方に視線を向けると、彼の右手だけがピクピクとほんの僅かに動いていた。意識を失ってもなお、デルタは彼女に対して一矢を報いろうとしていたのだ。

 

『…侮れない人』

 

少女は小さく笑みを浮かべてから、自身の腹部に刺さっていたナイフを抜き取る。するとデルタの右手は今度こそ動かなくなる。

 

『これが、あなたが信じる友の力なのね……クライシス』

 

少女は小さく呟いてから、血の付いたナイフを地面に放り捨てるのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、海鳴市では…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「到着〜♪」

 

「朱音さん、随分と機嫌良さそうですね…」

 

「まぁ良いじゃないの。朱音さんにとって、ここにかえって来るのは久しぶりなんだし俺は」

 

「白蓮や蓮も、元気にしてるかなぁ〜」

 

「…ふん」

 

海鳴市に到着した朱音一行。しかし真面目に任務をこなそうと考えているのは二百式のみで、それ以外の四人は任務そっちのけで海鳴市の空気を楽しんでいた。

 

「それでは朱音さん。俺は不正転生者の捜索に向かいますので、ロストロギアの確保についてはお願いします。他の三人は……まぁ、任務に支障さえ出さなきゃそれで良い」

 

「あ、おい!」

 

げんぶの呼び止める声も聞かず、二百式はさっさと別行動に移ってしまった。

 

「たく、ノリの悪い奴め…」

 

「まぁ仕方ないわ、任務もあるんだし。じゃあ私はルカ君と一緒に行動するから、げんぶさんはFalSigさんと一緒にお願い出来るかしら?」

 

「はい、お任せ下さい」

 

「了解ですよっと」

 

朱音とルカ、げんぶとFalSigのペアに分かれ、四人はそれぞれ行動を開始する事となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さて…」

 

真っ先に別行動を開始した二百式は、不正転生者の顔が載っているリストを見据えながら、早歩きで街中を移動していた。

 

(久しぶりに海鳴市にやって来たが……そんな事はどうだって良い。俺はただ、団長から下された任務をこなすのみ…)

 

そう自分に言い聞かせながら移動していたその時…

 

「!」

 

ちょうど一軒の家が、彼の視界に見えてきた。

 

「ここは…」

 

その一軒家に、二百式は見覚えがあった。

 

そう、八神はやての家だ。

 

「…はやて」

 

二百式は目の前にある家を眺めながら、かつてここで暮らしていた頃の事を思い出す。時空管理局から脱退した後、様々な次元世界を渡って行く内に辿り着いたのがこの家。家主からはおせっかいながらも強引に家に住まわされる事になったが、それ以降の生活は一応それなりに幸福に感じられるものもあった……最も、とある戦いが発生して以降、ここには一度も戻って来れなかったが。

 

「はやて……お前の未来は俺が守ってみせる。たとえ、俺自身がどうなろうとも…」

 

その時…

 

 

 

 

 

 

「おいテメェ、ここで何してやがる?」

 

 

 

 

 

 

「…!」

 

金髪オッドアイの美形な青年が、突然二百式に向かって絡んで来た。

 

「お前は…」

 

「ここははやての家だ、ストーカーなんかやってんじゃねぇぞこのモブが!! それとも何か? このオリ主の王崎竜聖がぶっ潰してやんなきゃ分かんねぇってか?」

 

「…ちょうど良い」

 

二百式は右手をゴキンと鳴らす。

 

「今、ここの人通りが全く無くて助かった」

 

「あ? 何言ってやが…ッ!?」

 

直後、二百式の右手が王崎の首元を掴み上げた。そのままギリギリと握り締める力を強めていく。

 

「が…!? テ、メェ、このオリ―――」

 

「失せろ」

 

台詞を最後まで聞く事なく、二百式は王崎の首をそのまま圧し折った。ピクリとも動かなくなった王崎の身体を二百式は太刀で斬り刻み、あっという間に証拠隠滅。そして今、その光景の目撃者は誰一人とて存在しない。

 

「…まずは一人」

 

リストにチェックを入れつつ、二百式は次の不正転生者を捜索する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、朱音とルカの二人は…

 

 

 

 

 

 

 

 

「い・ま・ま・で・な・に・を・し・て・い・た・の・か・し・ら・ねぇ、ア〜キヤ〜…!!」

 

「ちょ、まっ…折れる折れる折れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!?」

 

「あら〜大変ねぇ〜」

 

再会したアリサによって、ルカが膝十字固めを受けているところだった。何故アリサがここまで綺麗な関節技を繰り出せているのかは謎だ。ちなみに朱音はというと、そんな光景を見ながら呑気そうに缶コーヒーを飲んでいる。

 

「え、えぇっと…」

 

「あぁ、久しぶりねすずかちゃん……あの時以来ね」

 

「…はい、あの時以来ですね」

 

かつて異世界で出くわした時の事を思い出し、朱音とすずかは小声で久しぶりの挨拶を交わす。その一方でアリサによるルカの制裁は続く。

 

「そういえば、朱音さんとルカさんはどうしてここに…?」

 

「仕事もあるんだけど、まぁ単純に言えば里帰りね。久しぶりに翠屋に挨拶しに行こうと思って」

 

「! 朱音さん」

 

「?」

 

すずかが朱音の耳元で告げる。

 

(今の時点で翠屋に行ったら、流石にマズいですよ)

 

(? 何か面倒な事でもあるのかしら)

 

(実は、その……もうじきこの街に帰って来るんです。なのはちゃん達が)

 

(!)

 

すずかから得た情報に、朱音は楽しそうに口元を吊り上げる。

 

「そう、それは面白い事を聞いた気がするわ。だったら私達の方で、目一杯可愛がってあげなくちゃ♪」

 

「お、面白いって……程々にお願いしますよ?」

 

「分かってるわよ。流石にここで人を殺しちゃマズいし」

 

朱音とすずかがそんな会話をしている中…

 

「約束の一つ位、ちゃんと守りなさいよこの馬鹿アキヤァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!」

 

「ちょ、それには訳が…ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!??」

 

アリサによって、ルカはまたしても撃沈してしまうのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『朱音……それにアキヤ・タカナシ、か…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな光景を、黒騎士が遠くから眺めていた事にも気付かずに。

 

説明
砕かれる常識・海鳴市到着
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2185 817 3
コメント
そして次話も更新……すみません、途中で気力が尽きました←(竜神丸)
げんぶ:フラグ建設乙(竜神丸)
それほどでもない<<<アン娘(キリヤ)
ついにコジマ中毒者が……(歓喜)(キリヤ)
はやてまだかはやてまだかはやてまだかはやてまだかはやてまだかコジマ欲しいはやてまだかはやてまだかはやてまだか(二百式)
フラグ祭りすごいですねwww(Unknown)
可哀想に(キリヤ)
しかも……………………フラグを立てた相手に、死亡フラグが立ちそうです(竜神丸)
残念………(キリヤ)
…恐らく、成立する事は無いでしょう(※シリアス的な意味で)(竜神丸)
しかし?(キリヤ)
ルカさんも立てちゃっていたフラグ……………………しかし(竜神丸)
お、(キリヤ)
途中経過:ルカさんもフラグ立ててました(ぇ(竜神丸)
熾天使更新でーす(Blaz)
幻想郷に手出したら潰す(ガルム)
…その内こなたたちに手を出す馬鹿も出てきそうですねー。…んな事したら咲良にメダルを借りてスーパータトバで時間停止フルボッコをする事も辞さないですけどね(ディアーリーズ)
※ちなみにその馬鹿は、大木の枝にロープで逆さ吊りにされてます←(竜神丸)
1:馬鹿(不正転生者)が白蓮に近付く  2:白蓮により、馬鹿が能力を無力化される  3:アザミが精神的に打ち崩す  4:事情を知ったげんぶが馬鹿をフルボッコに   流れとしてはこんな感じ(竜神丸)
途中経過:白蓮さんに近付こうとする馬鹿が一名(※当然、げんぶの制裁あり)(竜神丸)
おはよーごぜーます(←今起きた)(ディアーリーズ)
おはやっぷー(Blaz)
諸君!朝の挨拶、即ちおはようという言葉をつつんしんで送らせてもらおう!(キリヤ)
さて、そろそろお休みなさいノシ(竜神丸)
あ ん た が 言 う な !!!(ディアーリーズ)
泣きたい…。熾天使・外伝投稿しました…戦闘描写難しい!(ディアーリーズ)
ファッ!?なんでハーレム!!?そういうのはリアルハーレムを築いているディアさんの役目だったはずじゃ…(Unknown)
アン娘:お 前 が 言 う な(竜神丸)
ハーレムフラグを立てる予定のメンバー:アン娘さん、キリヤさん、ディアさん(竜神丸)
あるよ!まったく…この男の娘はいったい何を言ってるんでしょうかねぇ……(呆れ顔)(Unknown)
ねーよ!(敬語消滅)(ディアーリーズ)
フラグはディアリーズにって標語があってだね?(Unknown)
なるほど、確かに……そんな相手が……いるやん軍隊蟻の能力『女王支配(クインズルール)』で私兵となった人間・・・・・・あと戦士(メディア)(デルタ)
デルタ:そもそも、そういう厄介な兵士相手にネメシスをぶつけるような機会がありませんし←  それに状況によっては、痛覚を遮断する事で受けるダメージを一切気にしなくなる奴もいるでしょうし(竜神丸)
何もない密室に集められた何も知らない綺麗所女性陣(ディアラバーズ)→そこに注入される発情しちゃうガス→いい感じに自分の魔法で自滅しセクスィ〜になり魔法はおろか動く事ことすらままならない『超絶大好きな』(此処重要)男性→旅「こっから先はR指定だ」(デルタ)
なるほど、戦士(メディア)のみでタイラントを撃破するのは難しいか……でも、数秒の拘束なら可能かな……<竜神丸さん(デルタ)
あ、気にせんといてーな<<<支配人(キリヤ)
そのあと、別室に集め発情しちゃうガスを注入しそのど真ん中にいい感じにボロになりセクスィ〜な旅ディアが放り込まれる……あとは、わかるな?(黒笑(デルタ)
キリヤ:俺に譲るって譲られても困るんだが…執筆とかはしたこと……(支配人)
…デルタさんの戦い方でジョジョのジョセフ(エシディシ戦)を思い出した(ディアーリーズ)
旅僕何してんの!?一応人形遣いのスキルはあるんだから糸に気付こうよ!?(ディアーリーズ)
訳が分からない旅ディア、そして違和感の正体を知る→デルタが動き回り気付かれないよう張り巡らした『蜘蛛糸』が雁字搦めに→旅デ「貴方は私の『蜘蛛糸傀儡(マリオネッタ・デ・ラーニョ)』から逃れる事ののたうち回ることすらできません」→魔力封じ(メイドイン竜神丸)で手足拘束(デルタ)
旅ディアと模擬戦になる→旅ディア魔法(壊さないよう威力はセーブしたやつ)を使用しつつ接近→デルタ苦戦→決着つける為に魔法を放とうとするがなぜか自分の足元に放ち自滅(デルタ)
デルタ:全身をバラバラに斬り刻むくらいの勢いじゃないと難しいですね〜(それが出来るメンバーにとっては問題ないけど)(竜神丸)
我、天啓を得たり!(ディアさんをラヴァーズの中に放り込む技)(竜神丸)
だが断る(キリヤ)
んな天啓捨てろぉぉぉ!!(ディアーリーズ)
支援する<<<天啓(キリヤ)
では、タイラントと戦士(メディア)でも戦士(メディア)が勝ってしまう感じですか?(デルタ)
ディアさんと戦闘して、気が付いたら旅デルタの罠にはまって飢えたラヴァーズのど真ん中に放り込むイメージが今自分の頭に浮かんだ、そうか、これが俗に言う天啓か!(デルタ)
俺のフラグ2.3本にくらいに留まらないかなー(チラッチラッ(キリヤ)
デルタ:それ多分『戦士(メディア)』の方が強いと思います(ネメシスの場合、ゲームでもある程度ダメージを与えるだけでダウンする事が多いし)(竜神丸)
あ、そうだ、旅竜神丸さんの『ネメシス』と旅デルタの『戦士(メディア)』ってどっちが強いんでしょうね?(デルタ)
芋虫の適応性変異体(アダプティブミュータント)で進行は抑えられていますが止まっているわけではないですからね、さすがに生まれもってコジマ汚染受けているわけだし(デルタ)
ディア:実際、魔力以外の能力を封じるアイテムなんて何時でも出せますし(要訳:ディア、お前の逃げ場は無い)(竜神丸)
デルタさんの場合、コジマに汚染されてる影響で全盛期ではなくなってますし、そして現在は少女一人にボッコボコにされてますし(←これは私の所為だけど)(竜神丸)
それは気も封じれます?(←神鳴流修めてる)(ディアーリーズ)
逆を言えば、魔力封じができなければ旅デルタは苦戦必至と(デルタ)
ディア:だってあなた、魔力封じの手錠使えば無力化出来ますし(※『獅子なる魔術師 後編』でデルタさんが使用してたアレ)(竜神丸)
げんぶ:いやまぁ『旅団メンバーの中では一番弱い』という設定があるのであれば、ロキさんがやられているのでげんぶさんも一回負けて貰いましょうと思いまして(流石に二回目以降はある程度持ち応えさせるけど)(竜神丸)
テレポートで逃げるのは…駄目ですかフラグ神よ…!(ディアーリーズ)
僕なにしてんの!?(ディアーリーズ)
ディアさんの場合、どうせ後々フラグ立てまくるから逃げようとしても無駄←(竜神丸)
なんて恐ろしいんだー(棒)(キリヤ)
その頃、旅ディアさんは無自覚に1つの世界を自身のハーレムで支配してしまいましたとさ(デルタ)
それよりも、今月のガンガンジョーカーの新連載がアラクニドを書いている作者が原案なんだけどめっちゃ俺好みだった……しあわせ、今月のアラクニドも最高だったしアカメが斬る!もまた熱い展開になってきたし(デルタ)
よっしフラグは建ててなさそうだ!(ガッツポーズ)(ディアーリーズ)
支配人さん大丈夫だろうか?(デルタ)
取り敢えず、現時点で書けている事  1:とうとう戦意喪失してしまったデルタさん  2:アザミさんに嫌われてる事が分かる蒼崎さん(原因:女誑しだから)  3:ルカさん、小学生時の友人達と再会(オリキャラばっかり)  4:黒騎士によって、見事に瞬殺されるげんぶさん←(竜神丸)
今度はマジで支配人に譲る所存(キリヤ)
次話の更新は明日までお待ち下さい(竜神丸)
もーダメだー………凄い眠たい………だけどまだ寝るには………zzzzz………(キリヤ)
とりあえず、Blaz、okaka、ディア、デルタさんを出したスパロボwを投稿しました……(キリヤ)
いや、スパロボやるって言ったやん?書くやん?もう投稿したんだけど……次なに書きゃいいかわかんなくて………スランプか?(キリヤ)
キリヤさんどうしたよ?(Blaz)
番外編途中経過:…………スパロボってさ……ほんと凄いよね…スタッフ尊敬するわ…(2VS2を製作中だが疲れる)(キリヤ)
外伝途中経過:ルビ振り面倒くさいです…。某筋肉ダルマがログインしました(ディアーリーズ)
うちの早苗さんを…  今のところ外伝でしかでてない気がする!!(ガルム)
現時点での予定  1:優しい不転がはやて達と一緒にいる  2:げんぶが始末しようとした時、黒騎士が襲撃  3:げんぶが敗北、変身解除(ここで正体バレる)  4:駆けつける二百式、はやてにバレる  5:朱音達によってその場は撤退、優しい不転は死なずに済む     …という感じ(竜神丸)
ギルクエ100ラージャンをボウガンでハメ殺すの  ギモ゛ヂィィィィィィィィィィィィィィ!!! みよ!100レベのモンスがゴミのようだ!!(ガルム)
はやて「一哉…くん?」 旅二百式「!?はや……て」 望まぬ再会!(漫画雑誌のコメント風に(デルタ)
デルタ:はやてと二百式の再会だぞ?(ガルム)
朱音「久しぶりね、はやて」 はやて「そんな、こんな形で再開なんて……こんなの、絶対おかしいやろ!?」 どや?(デルタ)
今の所採用の可能性がある提案がレミリアとフランのしかねぇww  レ「少しは普通の提案しなさいよあなたたち…」 フランはああなっちゃだめだぞ? フ「は〜い。」(ガルム)
そして返り血を浴びた二百式さんがふと後ろを振り向くと、そこにはおびえた表情のはやてが!(ディアーリーズ)
???「はは!さぁ、楽しもう、この闘争を!」 旅「っ、こんな形で再会か」(苦虫噛んだような(デルタ)
絶対、Y.aioさんが暴走しますやんwww<げんぶさん(デルタ)
あと、キリヤさんとげんぶさんのアイデアは却下←(竜神丸)
状況によっては張らない事もありますが、基本的には張ってます(主に人が住んでいる世界)。ふむ、そういう遭遇のさせ方もありか…(竜神丸)
フ「暴れてその時にでた音に気づいて来たのと遭遇はどうかな〜?」(ガルム)
レ「不正を狩るときは結界でも張ってるのかしら?もしそうなら結界に気づいてやってきて解除した時に中にいた二百式とやらと遭遇させれば良いんじゃないかしら?」(ガルム)
………曲がり角でごっつんこ<<<はやて二百式の遭遇(キリヤ)
諸君!夜の挨拶即ち、こんばんはという言葉を、謹んで送らせてもらおう(OOのドラマCD全部見てきた)(キリヤ)
途中経過:う〜ん……どういう形で二百式さんとはやてをバッタリ遭遇させようか…?(竜神丸)
レ「呼ばれた気がして」フ「来ちゃったよー!!」 アイェェェェ!?レミリアにフラン!?レミフラナンデ!!?? レ「スキマに写真渡してスキマを繋げて貰ったのよ」 どんな写真渡したんだよ!?(ガルム)
マジか………ちなみに今俺は白とオレンジに軽く塗装したカレトをレーヴァテイン(フルメタ)に装備させてるwww.(キリヤ)
むう…カレトヴルッフ見てきたが中々良いな…2つは欲しい…(ガルム)
フラグ?なにそれこわい(ディアーリーズ)
フラグ? 何それ美味しいの?(二百式)
キリヤ:よう、同士。レッドでスミ入れしたらユニコーンに結構似合ってるぜ!(okaka)
明確なフラグたったの?・・・・・・女一夏とスコールとMと・・・・・・いずれも魔改造の過程でフラグ立ったようだ・・・・・・(デルタ)
フラグ立つのは諦めた。今考える事は「如何にフラグが建つ回数を減らすか」だ(キリヤ)
っは!?何俺は自分で言ってるんだ!?俺はアホかぁぁぁぁぁ!?(ガルム)
アホじゃねぇの?<<<okaka(カレトヴルッフ4個、アストレイRF3個装備)(キリヤ)
やっちまった・・・(カレトヴルッフ更に一個買ってきちゃった☆)(okaka)
(女って恐ろしい…)(竜神丸)
コメ欄重視だとスカーレット姉妹も入るんだよなぁ… あの二人割とここに来てたし… 後はもちろん紫だな… これで3人 でも幻想郷で宴会やったときに早苗との関係を皆しってたはずなのに襲われそうになったし… (ガルム)
FALKENさんの場合、早苗さんだけでなく紫さんもいますけどね(※短編そのE『桃・色・混・沌』を参照)(竜神丸)
どっちだよ!?(ガルム)
仮面ライダーコーカサスは……中田譲治さんだったら納得(竜神丸)
インフィニティードラゴンやインフィニティードラゴンゴールドは出るんですかね…。タマシーは無いだろーな。なでしこをプレイアブルで使えたら咲良が喜ぶ(ディアーリーズ)
ディア:ブラカワニはともかく、スーパータトバはだいぶ前から登場確定してましたぜwwちなみにここだけの話、龍騎とリュウガも引き続き本人です(竜神丸)
ナズェワカルンディスカ!? いやまて落ち着けこれは罠だ…(ガルム)
すでに決定してた!?>ブラカワニ&スータト(ディアーリーズ)
フラグ?早苗いるから問題無いな!!   …言えない…コメ欄重視なら3人ほど建てられてもおかしく無いなんて… 誰かって?言えるわけないじゃないか!!(ガルム)
ブラカワニ&スーパータトバワンチャンありますよこれ!(ディアーリーズ)
なん…だと(ディアーリーズ)
仮面ライダー・バトライドウォーUの新情報:…暴れん坊将軍が、来る…だと…!?(竜神丸)
やっべぇ・・・・・・今月のアラクニドめっちゃすげぇwww あ、カブトムシ・グンタイアリ・ゴキブリに新たな技が追加されてしまいましたwww(デルタ)
アイエエエエ!?何デ?将軍何デ!?(竜神丸)
通学証明書の手続きがめんどくさい…(大学ナウ)(竜神丸)
……死んじゃうかも(深刻なコジマ不足)(Unknown)
かてきょーだけどヒットマンじゃないよ(キリヤ)
ZEROさんには別のフラグが建つじゃないですか。…そう!団長によるお説教フラグが!(ディアーリーズ)
熾天使更新でござる。(Blaz)
かてきょーですか、そうですか。つうことでおはようございます。(Blaz)
おはようござい・・・・・・・┌|*´∀`|┘マッチョマン!! 今日も家庭教師頑張るぞ!(キリヤ)
ところでディア、全員フラグを建てれば〜とか言っているがZEROさんにはさすがに建てられないと思うぞ?そのぶん俺はいっぱい建ちやすいが・・・(kaito)
付けられた事があるんですかランスロットて…マイルドに湖の騎士にしましょう(おい)(ディアーリーズ)
姉貴>了解…これで治ればいいんだけどねぇ……   フラグはいくら立てもいい!人妻でも未亡人なら問題はない!!だが人妻は…NTRだけは勘弁してつかぁさい!!!……………もうランスロット卿ってあだ名はいやなんや!!(Unknown)
すみませんでした。反省の印にこれを置いて行きます…………いでよ! 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上(キリヤ)
という訳で、お休み〜ノシ(竜神丸)
キリヤ:フラグ神「うん。何かイラッときたからヤっちゃおう」(竜神丸)
あら・・・あらあら♪人妻まで落としちゃうのね?   アン娘・・・先生が今週の日曜に来日するって言ってたわ(カオル)
そんな………*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ(キリヤ)
よし、やろう。竜神丸人妻だ(キリヤ)
フラグ神「もう遅い」(←メモ帳に書いてしまった。メモ帳に書かれた事は高い確率で実行される)(竜神丸)
団長さんは…うん…今回出てきたデルタさんを倒した人?で!(混乱)(ディアーリーズ)
!!??? 人妻はアカン!そんなことをしてみろ!!私はコジマをやめるぞ!?(混乱)(Unknown)
落ち着けディア!まだ間に合うフラグ神を全力で信仰するんだ!そうすれば……!(キリヤ)
ディア:団長さん相手にどうやってフラグを立てろと?←(竜神丸)
アン娘さんには……うん、人妻も堕として貰おうかな?←(竜神丸)
もういっそのこと全員がフラグを建ててしまえばいいと思うんです(錯乱)(ディアーリーズ)
昨日までの俺………サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!(キリヤ)
(あ、アン娘さんがリアルで搾り取られるフラグだこれ)(竜神丸)
( ゚д゚)<( ゚д゚)_(キリヤ)
姉貴が許可だすなんて…鬱だ、後輩に結婚を前提にお付き合いしてもらえないか聞いてこよう……(Unknown)
なん…だと…(二回目)(ディアーリーズ)
ファッ!?  げんぶさん…先ほど筋肉モリモリマッチョマンの漢女(変態)が2人ほど走って行ったぞ?(Unknown)
キリヤ:無いよ(即答その2(竜神丸)
げんぶ:…ピンポーン!(←何かを思いついた顔)(竜神丸)
え、あの!救いもフラグを選ぶ権利もないんですか!?(キリヤ)
ディア:???「絶望が、お前のゴールだ」(竜神丸)
救いは、僕の希望はどこに!?(ディアーリーズ)
なん…だと…(ディアーリーズ)
朱音:アイデアあざーっす!!(竜神丸)
無いよ(即答(竜神丸)
( ゚д゚)(キリヤ)
キリヤさんにはサフィーネって名前のオリジナルを出してあげたらどうかしら?性格は元ネタ通りで。(カオル)
そしてアン娘さん、アンタもな!!(竜神丸)
なん………だと………?救いはないんですか!?(キリヤ)
うるさいですねぇ。どっちも平等に恋愛フラグ立てていくんですから文句言わないで下さい(←二人に対する処刑宣告)(竜神丸)
フラグを立てるたびにアン娘に折檻するのが今から楽しみね・・・(カオル)
減ると思いましたか!?残念、竜神丸さんに限ってそれはない!(ディアーリーズ)
俺にそっちの趣味はねぇ!(キリヤ)
あっ、なんかやばそうな雰囲気!僕はもう美空さんがいるのでキリヤさんに!(訳:キリヤさんは竜神丸さん作のオリキャラにフラグが立ってないからそっち優先で)(ディアーリーズ)
そのフラグ引き受けたら、フラグのたつ回数が減ると見た!俺はやるぜ!<<<ミナキフラグ(キリヤ)
なぜなら体育館裏は告白された思い出しかないから!(ディアーリーズ)
ミナキの場合は……キリヤかディアさんかなぁ…?アン娘さんには女転生者をいっぱい惚れさせてあげなくちゃ←(竜神丸)
いやでーす(ディアーリーズ)
いやまぁ、紫藤ミナキは誰かに惚れさせる予定でしたし←(竜神丸)
ちょっと体育館裏<<<ディア(キリヤ)
(あ、いけね。これじゃ左手の敬礼になってら)(竜神丸)
あ、ちょ、別のフラグ建てたorz………いやでも、ディアみたいに複数はない……はず……うん……多分(キリヤ)
キリヤさんにもバンバン建てましょうそうしましょう(ディアーリーズ)
フラグ神さま信仰しまーす(ディアーリーズ)
朱音:イエス、マム!(`・ω・)ゞビシッ(竜神丸)
アン娘にフラグなんて立てさせたら中学の悪夢の再来じゃない!!(カオル)
竜神丸さん・・・私が許可するわ。(カオル)
フラグ神「あ、ついでにキリヤにもフラグ立てよっか!」(竜神丸)
いっぱい建てるべきだと思います!(これでフラグ回避に繋がる……はず!)(キリヤ)
フラグ神「う〜ん……出来ればいっぱい立てたいところなんだけどなぁ〜…」 (竜神丸)
フラグ神さま……アン娘さんにはフラグはどのくらい建つんですか?(キリヤ)
旅)では……食べて良いですよ?  ネオ・クリムゾンヘッド「「「グルァッ!!」」」  女不転「ひっ!?嫌、やめ…嫌ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!?」(←ネオ・クリムゾンヘッドの集団に群がられ、身体中を貪られていく)(竜神丸)
不転「お?いい女発見!拉致って調教でm(コジマキャノン&コジミサの直撃) 旅)………姉貴に手を出すなら男女関係なく潰す(Unknown)
女不転「な、何すんのよ!?クズな男がこの私に…!!」  旅)せっかくですので、あなたを”餌”に使おうと思いましてねぇ?  女不転「は?何言って…ッ!?」  ネオ・クリムゾンヘッド「「「グルルルル…!!」」」(竜神丸)
不転「お、あの幼女可愛いな…。よし拉致って俺好みに調ky(ボォウッ!ザザザザザクッ!ザキュッ!スパァンビリィッ!ドッグァン!)」 アンク「…あ゛?(燃やした)」 カザリ「咲良に手を出そうとしたよね君(竜巻を放った)」 ウヴァ「ふん、ゴミ虫が!(鎌で斬った)」 メズール「この世から退場してくれるかしら?(高圧水流で切断&電気流した)」 ガメル「さくらにてをだすのはゆるさないぞー!(物理的に潰した)」(ディアーリーズ)
フラグ神「こうなればいっその事、正式転生者でも出そっかなぁ〜?」(竜神丸)
そういやフラグ神様…次にディアさんの落す相手は居るのでせうか?(Unknown)
不転「てんめぇ・・・・・・ぶっこrぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」 旅「・・・・・・『巨蟻針(ディノスパイン)』」(ディノポネラ、軍隊蟻が群れなして回避行動取るといわれるパラモネラを捕食したとも言われている最強の蟻、その毒は銃弾に撃たれたような激痛が24時間以上続くことから『弾丸蟻』の異名で南米では恐れられている(デルタ)
キーラ「全く、こんな無駄な事で能力を使わされるとは……という訳でアル、こんな私を慰めてくれ」  旅)どういう訳で?(←即刻キーラに抱きつかれる)(竜神丸)
「だって…おまえの容姿で士官服なんか着てみろ…凌辱ゲーのヒロインの完成だろ?」って……なおそれに対する私の返答の電話「解せぬ…私は絶対に相手になんか負けたりしない!」(女声で)(Unknown)
不転「あ、が…ぁぁ……助、け…」(←感染した毒物で死亡、遺体もグチャグチャに溶けて消滅)  キーラ「ふん、汚らわしい…」(竜神丸)
不転「呼ぶなら公 ………ハム先生と呼んでもらいたいものだな」 (キリヤ)
そういや友人から「今度軍人のコスプレしてサバゲーしようぜ!なおアン娘はメイド服で参加な!!」とメールが… 何故メイド服で参加なのか聞いたところ返答が(Unknown)
そろそろ本筋に戻りましょうやww  不転「お、お前あのモブの姉か?よし、俺がお前を嫁に貰ってや…ッ!?」  キーラ「お前如きが私に寄るな。消えろ、ゴミが」(←不正転生者の腕を掴み、毒物を感染)(竜神丸)
えーと、どこから突っ込み入れれば良いのかわからないがとりあえず一つ、いい加減にしろコジマ中毒者(ジャンキー)!(kaito)
旅)何者だ! 不転「通りすがりのオリ主……君の存在に心奪われた男だ! 旅)変態か!? 不転「褒め言葉として受け取っておこう」(キリヤ)
(色々あってリアルで機嫌最悪) 旅)今の俺は不愉快だ。それも、物凄くだ。 死 ぬ が よ い (その場にいた者はもれなく赤い染みとなった)(ガルム)
不転「今までに何人のモブを殺してきたかだと?では問おう。お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?」(ディアーリーズ)
不転「(死に際に)俺は…幸せになりたかった…だけなのに…」(ディアーリーズ)
穴《AMSから……光が逆流する……ギャアアアアアアアア!!!!》不転「デバイスがイカれただと!?狙ったか、モブ!よりにもよって海上で……ダメだ、飛べん…認めん、認められるか!こんなこと!」(キリヤ)
旅)そのデバイスよこせぇぇぇぇええええええ!! 不転「屑が…空気にすらなれんか」 旅)そのデバイスは私のものだ!私だけのものだ!!(訳:コジマ積みたい!)(Unknown)
不転「これは試練だ。モブに打ち勝てという試練だと、俺は受け取った(言いながら上着を脱ぐ)」(ディアーリーズ)
…遊び心満載ですねアンタ等ww  旅)さて、不正転生者でも使って、実験しましょっかねぇ?  不転「な、テメ、オリ主の俺に逆らららららららららららら」(←ウイルス注入後、あっという間に肉塊化)(竜神丸)
不転「それはよかった。じゃいこうか……………モブ、進化の現実って奴を教えてやる」(キリヤ)
不転「行けるな?フラジール(デバイス)」 穴《ハイ、そのつもりです。》(Unknown)
不転「フン、モブ共め。リベタr………リベルタリア気分も今日までだな。」(キリヤ)
不転「俺は!スペシャルで!2000回で!オリ主なんだよぉぉぉぉぉ!!」(キリヤ)
不転「別にモブを殺してしまってもかまわんのだろう?」(ディアーリーズ)
不転1(CV関)「塵一つ残らず消滅させてやる…」 不転2(CV子安)「あなたたちの存在をこの宇宙から抹消して差し上げましょう。」 不転3「フフフ…デッドエンドシュート!」 不転4「それも私だ」(Unknown)
それ死亡フラグ>>クズ(不転)(kaito)
疲れたぁぁぁああああああああ!!(Unknown)
まぁ、確かに(kaito)
だって普通だと物足りないじゃないですか(ディアーリーズ)
旅「マイミーターン(ありえない)・・・・・・マイミーターンマイミーターンマイミーターンマイミーターン(ありえないありえないありえないありえない)」(自室で呪文のように(デルタ)
最近皆さんクズ(不転)のセリフで遊んでね?ディアとかげんぶとか・・・(kaito)
やっと全部の蟲の設定送り終わりました・・・・・・疲れた(デルタ)
っえー…そんな馬鹿な。 旅)当ててあげましょう。お前の次の台詞は「な、何で俺が死んでないと分かったんだ!?」…です 不転「な、何で俺が死んでないと分かったんだ!?テメェ!…っは!?」 不正転生者が何かしらの能力を貰っていると仮定すればおのずとたどり着きますよ。それではさようなら(頭も石化して地面に落とす。落ちた頭は軽い音と共に砕けた)(ディアーリーズ)
新しい人を堕としたあんたも同レベだよ>>ディア(kaito)
旅)…さては、あの”女”にでも出くわしましたかね?なんて運の悪い…(恐怖で絶望しているデルタに呆れながら))(竜神丸)
バイト行ってる間にキリヤさんが喰われてたとは…w 旅)ったく…早く帰ろう。 不転「はっはぁ!俺はまだ死んでねぇぜぇ!?(首から血管や筋組織が伸びて接合)」 っな!何で生きてるんだ!?…とでも言うと思いましたか?(もう一度首を切り落として胴体を魔法で石化する)(ディアーリーズ)
…暇だから旅団劇場がしたいですね  旅)さてさて。次はどんな実験をしましょうか……む?(デルタの部屋の前で止まる)…妙に心の声が震えてますね。あのデルタさんが珍しい…(竜神丸)
これは寒いからだよ(震え声(キリヤ)
声が震えてまっせ〜?(竜神丸)
い、いやまだ食われたとは……(震え声(キリヤ)
ごく稀にいる、お札と一緒にメアドや電話番号の書かれた紙を置く人。ディアも同じだね!さすがフラグ神を味方につける人間だ!(キリヤ)
堕としますね〜、ディアさん。(aws )
キリヤさん、喰われたわけですね。お疲れ様で〜す(aws )
バイト先でレジ打ちやってたら、大学生くらいの女性から名前と数字とアルファベットが書かれた紙を貰いましたディアーリーズです。…どうせーと?(ディアーリーズ)
現在、久しぶりに映画版バイオハザードを視聴中(今思えば、Tの方が結構出来も良い気がする…)(竜神丸)
キリヤ:もう良いです。何があったかは分かったから、それ以上何も言わないで下さい(竜神丸)
さっき起こったことをありのまま話すぜ!『家庭教師してたはずなのにいつの間にか全裸で家のベット寝てた』な、なにを(ry(キリヤ)
ふう……色々あったけど落ち着いた(キリヤ)
げんぶ:撃♂墜じゃないか(okaka)
その名は……象蟲(ゾウムシ)(デルタ)
一分の隙もなく全身を漆黒の鎧で覆う超硬質の昆虫が存在する……(デルタ)
蟻?俺が知ってるのはそれくらいだし・・・団子虫?・・・何かわからん>>最硬の防御力を持った蟲です(kaito)
新たに追加された『蟲』はおそらく、最硬の防御力を持った蟲です(デルタ)
おぅふ……死んだ目になって真っ白になった自分が思い浮かぶ(デルタ)
途中経過:とうとう戦意喪失したデルタさん←(竜神丸)
でも、ご安心ください、そのうち一匹は登場しただけなので能力も技もわかりません……名前なら出てきましたがね(デルタ)
デルタ:何、だと…!?(竜神丸)
ほ・・・炎の方は武装だから・・・(震え声)(okaka)
あ、竜神丸さん、蟲なんですけど・・…また2匹増えちゃいました♪(デルタ)
そんなに工具買ってどうするよ・・・・(Blaz)
そして、今日は疲れたので執筆は無し。よって今日の更新はありませんのでご了承下さい(竜神丸)
ついでにカレトヴルッフ前回の合わせて15個・・・何に使おう・・・(okaka)
ヒャッハー!帰りがけにホビージャパン更に5冊買ってきたぜー!カレトヴルッフ祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!・・・どうしようこれ・・・(机の上のホビージャパンの山)(okaka)
ザ・帰宅!(竜神丸)
げんぶ:了解でーす。どんなパワーアップになるかは内容によりますけど(竜神丸)
あ〜、気持ちいい〜… (ベッドで絶賛タレてる)(ガルム)
大学での用事が終わり、やっとありつけた昼飯(マ○ク)(竜神丸)
オーライザーいっちゃう?(竜神丸)
あー…。じゃあクアンタ…も駄目か相互理解のための機体だし…(ディアーリーズ)
げんぶさんってアギトとクウガに変身できましたよね?アルティメットやシャイニングは成れないんですか?(ディアーリーズ)
履修登録疲れた……単位いくつか落としてるから、順番に拾っていかなきゃな…(竜神丸)
後。一応デルタさんの必殺技だけが完成したので必殺技のやつを更新しました。(Blaz)
すません。今投稿です。(Blaz)
明日から三日間部活の合宿でここにinできません(kaito)
皆さんお疲れ様です。そんな僕も今日バイト(ディアーリーズ)
旅)さて、そろそろ帰んないとこなたたちが不機嫌になるな…さっさと 不転「おいそこのモブゥ!いま『こなた』って言ったよなァ?らき☆すたのキャラもいんのかよ!俄然燃えてきたぜ!お前をぶっ殺してこなたを俺の嫁にしてy(ザシュッ)…え、何で俺の体が、見えて(とさっ)」 …貴様如きに彼女を譲るか、屑が(地面に落ちた不転の頭部を踏みつける)(ディアーリーズ)
休憩中に買ってきたホビージャパン(5冊)がかさばる・・・そろそろ戻るよ。(okaka)
不転「ああ?見学料だぁ?そんなもんゴハァッ・・・」 旅)貴方様の【命】でお支払いいただきます(アサシンブレードで延髄を一突き)・・・ふぅ、管理局には帰ったと報告、デバイスと死体は・・・【サメの餌】にしとけ。独断行動みたいだから誰も気付かん。(okaka)
旅)ですから当社の製品は別世界での製造となっておりまして、ここはいわば集積場に過ぎないのですよ。 不転「ちっ、こんなんじゃあ金になんねぇ!使えねぇなぁ!帰るか・・・」  旅)それと令状も無いようなので、今回の事は管理局に正式に抗議させていただきます。 不転「けっ!好きにしろよ!モブ風情が!」 旅)ああ、それと見学料ですが・・・ (okaka)
やっと休憩取れた……だがあと一時間働いて、そのあと家庭教師仕事だ………(キリヤ)
竜神丸:お疲れさん(休憩ナウ)(okaka)
…あぁ疲れる(大学ナウ)(竜神丸)
旅)これはどうも。ようこそ、グランダーI.G社へ私CEOのマーク・ギルダーです。本日は査察とのことですが、令状はお有りでしょうか? 不転「うるせえ!モブはモブらしくオリ主である俺様に従え!」(この会社を乗っ取って大金持ちになれば俺の嫁達もメロメロに・・・グヘへ)(okaka)
旅)・・・土星エンジンも付けてやろう。オマケにコクピット内にコジマがあふれる欠か・・・仕様だ濃密なコジマ空間を約束しよう。(okaka)
旅)クッ…せめてヅダならフラジールみたいに運用できたものを……(Unknown)
アン娘:旅)アクトザクごとなら売るぜ?(okaka)
姉貴が楽しそうで何よりです。  なぁ…コジマ!!コジマだろう!?コジマだろうコレ………アクトザクは要らんコジマジェネレータだけ置いてけ!!(Unknown)
・・・なにその含みがある言い方は、ねぇ(kaito)
さて、そろそろ寝ます。お休みなさいノシ(竜神丸)
実際チートばっかですよねぇww レイ:リザードン(メガ進化あり)、ヒードラン、ニンフィア、エンテイ(せいなるほのお持ち)、ウォッシュロトム、クチート(メガ進化アリ)orフシギバナ(支配人)
二百式:旅)了解。ですが気を付けて下さい、黒騎士も……どうやら”そちら”にいるようですので(竜神丸)
支配人:というかポケモンの場合、大半はチートな奴ばっかりの気がww(竜神丸)
旅) (竜神丸に通信) こちら二百式……黒騎士の姿は確認出来ず。(二百式)
フル装備だと100kg余裕で越えるから… シュールだなぁw   竜神丸さん、今のところのポケモンのパーティを考えたので今度送ってもいいですか? だれかさんに対するツッコミ代わり、文字通りポケモン+自分のパーティにしてもかまいませんよ?(支配人)
kaito:…2億、ねぇ(竜神丸)
旅)了解した。アイツらにも待機しとくよう連絡しておく。オーガの準備をしておく。(支配人)
2億も生きてる旅俺からしたら充分幼女です、本当に(kaito)
俺の反応が気になるw(二百式)
まぁ確かにwww>引き摺られていく様(竜神丸)
旅)万が一、黒騎士が絡んで来ようものならば仕方ありませんね。状況によっては、増援として向かう事も許可しましょう(竜神丸)
それでも気絶している細マッチョの男(フル装備)が軽々と引きずられていいくさまは。なんかシュールwww(デルタ)
10代後半じゃ幼女じゃねえなw(支配人)
旅)葛城特戦隊か、すぐさま撤退して正解だったかもな。手札はあまり見せられねぇし… そういえば海鳴の方から連絡はあったか?場合によっては俺も行くしアイツらに連絡するが…?(支配人)
ようじょ、と言っても容姿は10代後半でっせww(竜神丸)
支配人:旅)えぇ、こちらのネメシスとネオ・クリムゾンヘッドを実際に戦わせました。恐らく、管理局の中でも実績の高い部隊として有名な、あの葛城特戦隊と思われます(竜神丸)
って遂に二人の存在がバレるか。どんな反応を起こすのやら…w(支配人)
おぉ、俺よようじょに負けるとは情けない・・・・・・(デルタ)
〜楽園〜 旅)ん?お、竜神丸、お疲れさん。 一緒の世界だったから聞くが、途中で誰かの視線を感じなかったか?(支配人)
ただし、明日は忙しいので多分更新不可です。悪しからず(竜神丸)
次回辺りで書こうと思ってる事  1:『まとも人格の不正転生者』が登場  2:デルタ、一時的に戦意喪失  3:黒騎士襲撃、旅げんぶが敗北  4:旅二百式と旅げんぶ、はやてにバレる(竜神丸)
葛城「ぜぇ、ぜぇ・・・・・・死ぬかと思った、全員無事?」 アルファ1−1「アルファ1チーム全員健在」 アルファ2−1「アルファ2全員生きてますよ、生きた心地はしませんがね」 アルファ3-1「アルファ3 以下同文」(全速力で逃げたため息が切れている(デルタ)
次あたりで遭遇するの?(二百式)
葛城「敵は怯んだ全軍撤退!全速力でケツまくって逃げるわよ!」(怯んだのを確認し全員全速力で茂みに消えていく 部下「了解です隊長!さっさと逃げネェとブギーマンに食われちまうからなぁ!」(ブラックジョークを言いながら葛城に続く(デルタ)
ネオ・クリムゾンヘッド「「「グルァァァァァァァァァァァッ!!?」」」(←一斉射撃を喰らい、跡形も無く爆散。証拠一つ残さず消滅)  旅)…やってくれますね。だがまぁ、実戦データを回収出来ただけでも良しとしましょうか(←それ以上は深追いせず、楽園まで転移)(竜神丸)
ネオ・クリムゾンヘッド「「「グルルルルルッ!!」」」(←葛城得戦隊と戦闘中)  旅)?ただ引き付けているだけで、それ以上は何も発展なし?何を企んで…ッ!!(←葛城特戦隊の作戦に気付くも、時既に遅し)(竜神丸)
アルファ2「用意良し! フォイヤ!」(試作型エアバースト弾仕様ガトリング+強化弾使用アサルトライフル等による一斉射撃がネオ・クリムゾンヘッドに集中する(デルタ)
葛城「アタイ達をここまで苦戦させられるなんてたいした連中だよ、だから名乗らせてもらう!アタイは葛城!泣く子も黙る葛城特戦隊の隊長だ!そして、アタイらは宣言する!アタイらはOTAKU旅団の最大の障害となる部隊となるための存在だ!決着は次の『戦争』でつけようじゃないの!」(デルタ)
旅) …… 他の奴らは任務を遂行しているのか? (二百式)
アルファ2「こちらアルファ2−1、一斉掃射行うため一時射撃中止します!10秒・・・・・・いえ、7秒たえて下さい!」 葛城「OK?皆聞いたね?7秒間このゾンビやろうとダンスとしゃれ込もうじゃないか!」 アルファ1「イェア!」(とても愉しそうだ(デルタ)
ネメシス『GRU!!?』(←水銀弾が命中して怯む)  旅)!?…ふむ、部隊の連中も馬鹿ではありませんか(←これ以上損傷を与えない為、一旦ネメシスを転移。ネオ・クリムゾンヘッド×3はそのまま戦闘続行)(竜神丸)
旅) 了解した、 ひとまず他の不正転生者を排除する。 (二百式)
葛城「増援か!アルファ3準備『出来ています!目標は増援部隊でいいっすね?』あぁその通りだ!奴さんにデコでタバコを吸うコツ教えてやりな!」 アルファ3「イエス マム!」(ネメシスに対バチルスライフルによる狙撃、特注の対グール用試作型水銀弾を数発発射(デルタ)
旅)(※二百式と通信中)今の時点で六課の連中と出くわせば、確実に周囲にも被害が出てしまいます。他のメンバーと合流次第、ひとまず様子を見て下さい(竜神丸)
旅) 竜神丸、不正転生者の一人が翠屋にいる。 今ここで管理局の奴らに遭遇するのは不味い。 仲間と合流次第排除にかかる。(二百式)
葛城「アルファ1チーム!まともにやり合わず生き残ることを考えろ!ここはアタイらの死場にはふさわしくない!」 アルファ1チーム「イエス マム!」(まともにやりあわずしかし、足止めを心がけながら機動戦に持ち込む(デルタ)
ネオ・クリムゾンヘッド「「「グルッ!?」」」(←葛城特戦隊の攻撃で足止めされる)  旅)ふむ、三体だけではキツいですか……ならば(←指パッチン)  ネメシス『GRUAAAAAAAAAAAA!!!』(←別方向から、葛城特戦隊に向かってロケラン発射)(竜神丸)
副隊長「ち!モンスターとは比べ物になりませんぜ葛城隊長!」 葛城「アルファ3はABR(対バチルスライフル)用意!アルファ1は前衛で奴らの足止め!アルファ2は両部隊のサポート!レディー、GO!」(すばやく陣形変え葛城含め5人が援護射撃受けながら突撃する(デルタ)
旅)む、通信…(通信に出る)…こちら竜神丸、ただいま管理局の部隊と思われる者達と戦闘中です(←ネオ・クリムゾンヘッド達が葛城特戦隊と戦闘中なのを見ながら)(竜神丸)
旅)ほう、なるほど。しかし残念、その三体はタイラントではなくゾンビの変化体……機動力に関してはタイラント以上です  ネオ・クリムゾンヘッド「「「グルルルルル!!」」」(←地面が爆発する中、燃えてるにも関わらず平気で迫って行く)(竜神丸)
旅) ここは、 不味いな…… (竜神丸に連絡を入れる)(二百式)
葛城「!散会!3人1組で各個邀撃!倒さなくていい!足止めできればそれでいい!」(タイラントが近づくのを見てすぐさま指示 部下「了解!」(高い錬度を誇る彼らはすぐさま3人1組、もしくは2人1組になり実弾や魔法で足元を狙う(デルタ)
旅)…ふむ。どうせ無人世界ですし、少し遊ばせてあげましょうか。行きなさい  ネオ・クリムゾンヘッド「「「グガァァァァァァァァァッ!!!」」」(←感染力が無くなった代わりに凶暴化した形態で、いざという時は自爆機能付き。猛スピードで葛城特戦隊のいる方角まで走って行く)(竜神丸)
ネメシス『GUUUUUOOOOOOOOOO!!』(←ロケランでモンスターを粉々に粉砕)  モンスター「「「ギギャァァァァァァァァァァァッ!!?」」」  旅)ふむふむ、ロケットランチャーの性能も上がってますねぇ……む?(←葛城特戦隊の接近に気付く)(竜神丸)
部下「葛城隊長!この先でモンスターの反応あり!何者かが交戦している模様!」 葛城「良しすぐ向かう!しかし身長にな」(急ぎつつ慎重に竜神丸の居る方角へ(デルタ)
旅) …ん? 誰かに見られている気が………気のせいか? 黒騎士『………』(二百式)
旅)さて、たまには運動をさせてあげなければなりませんねぇ?  ネメシス『GRUOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!』(←モンスター達を相手に、全面的に強化されたネメシスが戦闘開始)(竜神丸)
旅「うわっ!今のは旅団のナンバーズだな・・・・・・向こうから引いてくれてラッキーだったと思うべきか、戦えなくて残念と思うべきか・・・・・・気を引き締めなおしな!まだこの辺に敵が居るかもしれないからね」(掛け声をあげ再び前進(デルタ)
旅)思わずフラッシュ投げたけど、誰だ、俺を観てたのは……?(支配人)
旅)……っ! (フラッシュグレネードを投擲、すぐさま転移する)(支配人)
旅)674…675…676…(計300kgで腕立て)(キリヤ)
葛城「おや?あれは・・・・・・」(殲滅したか哨戒中、旅支配人を見つけて(デルタ)
旅)ふぅ、サイクロプスが消えればビボルダーも消えるってのは聞いていたけど、疲れるねぇ…手っ取り早く魔法と銃も使えばよかった。  さて、ppp… 支配人だ、対象の消滅を確認した。帰還する(支配人)
旅)ちぃ、もう増援が来たか、纏めて砕けな! シャインセイバー、ダークブリンガー、シュート! (十数本の剣、槍が飛び、シルバービボルダーを貫く) まだだ (眼の近くに刺さった剣に転移) 「巨人爪」デッドエンドスラッシュ! (眼に刃を向け両断する)「……!!!」 泡沫の夢に消えろ…(支配人)
葛城「ふぁ〜あ、もう飽きたわ・・・・・いい加減骨のある奴と戦いたいねネェ」(周りにはモンスターだったもののの部品、こっちは無傷、さらに部下数名で殲滅したようだ(デルタ)
旅)散れ!(ビボルダーを一刀両断する) ビボルダー4匹撃破確認 キュィィィィン… とと  ドォォォォンン!! ビボルダーがある程度集まってるとビボルダー経由で拡散レーザー、足りなくなると単レーザー。さらにチャージ中は無敵で、周りも増援、と(支配人)
旅「マイミーターン(訳:ありえない)・・・・・・マイミーターンマイミーターンマイミーターン!(ありえないありえないありえない!)」(蟲の力が出せずただただ目の前の現象が信じられない、そして、彼は思い出す・・・・・・『恐怖』と『絶望』を(デルタ)
旅)……ふぅ!……………ふぅ!…… 「甘い、あと70kg追加」 鬼かよ……(腕立て重り付き、すでに290kgの重り装備(キリヤ)
旅)あっぶねぇ…拡散誘導ってアリかよ!? 山をも超えるでかさの魔物か。その眼が唯一の弱点だったな。 久々の空中戦か (背中に翼を展開、飛翔する)(支配人)
旅)あっ、そうっすか(kaito)
旅)これも修行のうちですからね。簡単な方法で倒してばかりいたら怠けてしまいますから(ディアーリーズ)
サイクロプス「・・・」 ビボルダー「……」アイツの世界のサイクロプスか。デケェな、確か周りがいると拡散レーザーを…… キュィィィィィィン…… あ、ヤベ、 ドォォォォン!!!(支配人)
旅)ディアめんどくさい方法してるな〜バジリスクは雄鶏の鳴き声聞かせば一発で昇天するのに(kaito)
不転『俺様が…俺様は最強なのに…』 さっさと死ね。 貴様は不要な存在だ。(横一閃)(二百式)
バジリスク「キシャシャシャシャシャ!」 旅)うっわバジリスクか…。石化の魔眼が厄介だけど、注意すべきはそれくらいかな。毒は触れなきゃ問題ないし。ってなわけで、ヴィシュ・タル・リ・シュタル・ヴァンゲイト『雷鳴轟く灼熱の槍(ブリューナク)』!せいっ!!(雷槍を投擲) バジ「キシャシャァ!?(直撃&感電)」(ディアーリーズ)
旅)・・・ミッド支社に査察?管理局が?なんでさ?・・・・・・・・・査察に見せかけて奴らにないウチの技術を強奪する気か・・・資料とサンプル、研究員を秘匿。いつものシフトで『丁重に』もてなすようにな。(ミッド支社からの電話)・・・ちょっと用事できたから行ってくる。・・・さて、久しぶりの【仕事】だ・・・(okaka)
不転「あぁ?何だテメェ、オリ主である俺に逆ら…」(←直後、首を撥ねられる)  黒騎士『…ふん』(←二百式やげんぶの気配を察知し、すぐに姿を消す)(竜神丸)
旅) げんぶ、 そちらに一人向かった。始末を頼む、俺は他の所に向かう(二百式)
旅)・・・アクトザクにコジマジェネレーター!?何考えてんだあのマッド!・・・アン娘に売りつけるか・・・他に需要無いし(電話中)(okaka)
旅) もう一人殺った。 次に行く (太刀に付いた血を払いながら)(二百式)
旅)・・・あ、フィオナ?開発部の予算申請額の桁なんだけど1個多くない?・・・・・・プロフェッサー?またなんか作ってんの?・・・MS?キリヤから買ったやつの改造?・・・(電話中)(okaka)
旅) この辺りの筈だが、 何処だ?(二百式)
旅)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(暇すぎて自分の会社の書類決済中)(okaka)
黒騎士『OTAKU旅団……お前達の力、試させて貰う…!!』(←ルカがアリサに締められてるのを見てから、再び活動開始)(竜神丸)
なんか……わりぃ………(キリヤ)
……タイミングが悪いとしか言いようがないよな。一番とれないの。まぁ、もう気にしないことにした!(支配人)
…………………………………………チーン…(お風呂に連れまれて無理やり洗われた)(ディアーリーズ)
ルカ:ディアさん死んだんですか?(キリヤ)
ルカ旅:(約束ってなんだっけって言ったら絶対締められるからやめておこう……)(キリヤ)
それでいいbΣ(kaito)
このひとでなし!・・・でいいのか?(okaka)
ディアが死んだ!?(kaito)
旅)え(キリヤ)
旅) 次の転生者は…… どうやら翠屋の近くにいるようだな…… さっさと殺すとするか(二百式)
旅)だが断る(Blaz)
だっ誰かたすk(ディアーリーズ)
旅)わりーな、中身は怖いから聞かないけど。サンキュー(キリヤ)
いや……だってね……前の更新……でもね……あのね……すいません……(キリヤ)
旅)キリヤー買って来たぞー(Blaz)
…次からは更新予約しようかな(竜神丸)
なにしてんだキリヤーーーーー!!?さすがに空気は読むぞ!?支配人さんに譲ってあげようよ!!(kaito)
旅) やはり転生者は雑魚ばかりだな…(二百式)
ルカ:……今回は割と早く帰れた方だと思うんだ、うん(キリヤ)
いや譲ってあげてもよかったけど……kaitoあたりがその空気読むかな、って考えると、それはないっていう結論に至ったから(キリヤ)
今回の地番コメ:キリヤさん……ジハイニンザン、ナズェコナインディスッ!!!(竜神丸)
一番ktkr?(キリヤ)
タグ
魔法少女リリカルなのはシリーズ OTAKU旅団 戦争 ネタ祭り もう色々とカオス もはや何でもあり 

竜神丸さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com