文章訓練210
[全2ページ]
-1ページ-

文章訓練144の中段部分の(形だけうわべだけの抗議や似非裁判ほど感じが悪く不気味なものはありません。それも、自分のものはとって欲しくないけどあんたの交際者はみんなに提供しろや的な内容だったらなおさらです。)と最後尾部分の(いくらある得意技術が優秀で人並み優れていたからと言って、それだからと言って自分以下のレベルの技術の人のものを何でも横取りして良い、つまみぐいしても良いということには決してつながらないと思います。そういうタブーをきっと平気で普段から頻繁に犯しているから、こういった殆ど無言、意味が良く通じない外来語でお問い合わせも充実していない形の場所で毎日朝から晩まで、ただ主催をしているだけで自己満足に浸っている形の似非裁判ジェスチャーを繰り広げて、まともな人間のふりを続けているものだと確信しています。)という文章は本当に当たっているしそのとおりだと思います。

 

なので、申し訳ありませんが、既に行くところまでいってしまっている関係、あるいはかなり入れあげたけど何もできなかったなどの人等がある人気バーチャル内に集まっていて、しかもどうしても行くとこまでいってしまったり尽くしたのに何もなかった相手のことを諦められないのだと思います。特に既に交際者やパートナーがいる人が気に入っているけど、現在は中々会えない、音信不通―ネット内であろうとこんなに執拗に付きまとって絡んでくるのは電話をかけてもすぐ切られるのだと思います、あるいはもうかけないでくれと言われていると思います―である過去の憧れの人、あるいは恋人がどうしても忘れられず毎日のようにお膳立てを過去知り合いにさせるために威嚇事件や天災などを繰り返して無理やり強制的にお膳立て行動に駆り立てようとしているものだと私は現在信じて疑っていません。

 

そのような状況下であって、現在の公式の奥さんや彼女はそういう状況に対して何も対応策を打ってはいないのでしょうか?とこのように感じています。いいのよあなたの好きにして、、、なんて言っているようでは、この得体がれなくて大変窮屈な状態は多分半永久的に続くと思われます。

 

なんとかクだとかよく聞く言葉をしきりに使うのも表面上は、誰かがそこへ行ってくれれば、その人を代用品にできるかのように聞こえますが、実際は、あるタイプの人物がそこに連絡を取ろうとしても、まったく相手にされていない、すぐ電話を切られる、金の話しかされない、そういう状態なので、橋渡しとして執拗に過去知り合いの存在や名前を絡ませているだけ、それが正解だと思います。―だって私は既に実際年齢は結構年ですからね、それにいつも私の嫌味を報道で書く人が多いし本当に狙っているのは、やはり名前を殆ど出さない相手の方だと思います、2005年頃は派遣の仕事の通勤でバスに乗った時も運転手の人がすごい乱暴な運転をしたり派遣先でも多くの男性に意味もなく睨まれたり、嫌な思いをしたことが多かったです、その人等は、戻った方がいいと思っていたような人等ともう二度と行くなというような人等とにまっぷたつに考えが分かれている様子でした、それは態度や言動で分かりました、多分その時は殆どの男性がきちんと連絡を取れていたのだと思います、様子が変わったのは絶対に、様子が変わる直前に連絡拒否を食らったからだと思います―もちろん、見っとも無いので奥さんとか彼女にはその話を隠すと思います。でも実際にまともに自己紹介をして堂々と口頭でお願いできないのがその証拠だと思います。もっと分かりやすく表現すると音信不通の相手と仲直りするために私のことを悪用しようとしているのだということです。毎日バーチャルでしつこく集まりたがるのはそれほどある相手に未練がある証拠だと思います。これはある意味由々しき一大事だと思います。

-2ページ-

 

既に奥さんや彼女がいながらも過去好きになったけど自分を相手にしなくなった女性のことが忘れられない、そんな人らのために毎日大勢が意味もなく振り回されている状態のような気がしてならないのです。

説明
209の続編です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
339 339 0
タグ
連鎖する様々な問題について 速書練習 日常で気づいたことのまとめ文 文章をまとめて要約する訓練 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com