その他に色々と考えた結果思うこと・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

その他に色々と考えた結果思うこと・・・。について書きます。

 

その他に色々と考えた結果思うこと・・・。についてですが、まず一つ目は、頭が悪くて騙されやすい人は頭が悪いからいけないと責めて、ネット監禁して閉じ込めて無理やり文章の強制学習をさせるのはやめた方が良いと思います。それはもちろん強要罪だからです。明らかに法律に触れているからです。

 

文章を誰かに覚えさせたい場合であっても、相手がその気がなかったら無理強いすることは許されないと思うのです。もちろん文章を覚えないと損することがとても多くてレベルの高い良い友達ができないからなどと色んな言い分はあると思いますが、何よりもどういう状況であれ、きちんと言葉で聞いて質問をするべきだと思うのです。たとえば「文章を覚えた方が何かと便利で良い友達が増えるよ」とか、「文章をやった方が漫画を描く時役立つよ」などいくらでも言い方はあると思います。

 

でも、そう聞いてみても「嫌だ」とか「文章は面倒くさいからやです」と答える人もたくさんいると思います。でも、そうしたら「はい、そうですか」と諦めるしかないんじゃないですか?

 

誰だって嫌なことは嫌だしやりたくないことはやりたくないのですから当然のお話です。

 

「ジュェリーをたくさん買ったからつきあってもらいたい、断ったら嫌がらせしますよ」と言われたり実際されたとしても、逆に自分も突然自分が購入した数よりもっとすごい数のジュェリーを持っている相手から指名をされたらどうしますか?きっとあまりに突然で唐突な出来事なので慌ててしまいませんか?そのことを考えたらやはり人に何かを買ったから絶対に相手をしろと強制することは無理だと分かるはずです。

 

また頭が悪くて割と外見が整っていたらすぐに不良と引き合わせて知能犯レイプを企んだり、暴力斡旋に導いたりして相手に気がなくても自分が気に入ったら無理やり付き合おうとしたり、付き合ってしまったあと続かなかったり、付き合えずあっさり断られるとあれほど汚い手を尽くして陥れたことなどプイッと忘れた顔で断られた腹いせに逆恨みしてあちこちの人身売買が絡んだ媒体に売り飛ばして商売の関係で半生涯つきまとってくる行動も非常に卑劣で許しがたいものがあります。またこの時点でもハッキリとした自己証明や自己紹介がまったくない形だということも腑に落ちません。

-2ページ-

 

さらに色々ガードが固くなって来て周囲にバリヤができてくると、それでも悪用を諦めきれないといった感じでものすごい美形で有名な幽霊を召喚して憑依させてきたりするのも非常になんだかなあって思います。あまりに執拗であると思います。信じられないほどの執拗さだと思います。まるで怨念だと思います。

 

諦められなくても諦めないとならないんじゃないですか?自分が逆の立場だったら嫌なことは人にしてはいけないと思いますよ。宗教家だったらもちろんそうだし、だいたいどこの奴らって分かったらその人達の子孫の運命ももう決まったよなもんですからね。

 

人が頭が悪いのはいけないとか、知能犯レイプと暴力斡旋がなかったふりをしたくて、色々恩に着せてそういう文章を書かせようとしたりも人間的にまともとはとても言えないと思います。それはまるで文章もまともに書けないような馬鹿は、騙されて不良に引き合わされて暴力を奮われて娼婦や小姓になるしか生きる道がないと断言して差別している状態だと思います。そして、生き残りたかったらもうちょっとましな脳みそになれと強制しているとしか感じられません。つまりとても尋常な精神ではないということです。

 

肝心なのは頭が悪いのがいけないのじゃなくて、頭が悪い人を見ても差別的な感情にならないように自分をコントロールできない自分等が悪いんじゃないですかね。そんな物の考え方で宗教をやっていると言ったら多分大笑いされると思いますよ。神様だったら頭が悪いくらいで極端な差別はしないと思いますからね。頭が悪い人をみると異常性欲が湧く性質を治すために頭が良いそういう考え方の人達が集まって治す勉強会をしていった方がよっぽどましのような気がしてなりません。その方が余計なことに気づかれないで済むことも多いと思うからです。本当に頭が良くて良識があって人徳のある人だったら頭が悪い人を見ても差別して虐めないように行動することができるはずだと思いますよ。

 

 

説明
その他に色々と考えた結果思うこと・・・。について書きました。文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
285 284 0
タグ
文章訓練 独り言 意見 思いつき らくがき ぼやき なんとなく つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com