ちょっと信じられない話・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

ちょっと信じられない話・・・。について書きます。

 

ちょっと信じられない話・・・。についてですが、お面奴隷は本当にいると思います。実際に部屋で幽霊からのテレパシーを感じたこともあります。ネットにも雑誌にも報道にもどこにもない情報もそのテレパシーで受けたことがありました。それはあるお面幽霊が画家の●●●●●●●●の妻だったということが最も顕著な例だと思います。

 

また私は昔から人相が変わりやすくて同じ人相の時期がある一定期間だったり、その時々によってよく表情が変わっていたので―その頃からお面奴隷活動があったかは謎です、確証はありません。―ただ色んな作品を見ているとあったのかもとも思います―

 

でも原型も私によく呼ぶ幽霊とそれほど程遠くない要素は確かに持っていると思います。整形手術をするわけではないので顔の雰囲気とか、オーラを変えるような役割だと思います。だから私の顔の原型をより美しくなったような幽霊を呼んでいると感じます。

 

親の顔の遺伝もあるし、顔が一定しづらいのがお面奴隷のせいでもある可能性は昔の作品を見てもとても強いと思います。

 

奥さんとか彼女はこういう状況をどう思っているのでしょうか?こういう状況とは、既に奥さんとか彼女がいるのに勝手に他人の女性の顔に幽霊を入れて面白がったり商品代用品にしている旦那さんや彼氏の行動をどう思うのか?ということです。あとで裁判をすることがまたないように今から真剣に話し合っておいて欲しいと思うんですけどね。

 

高校時代からよく男性とつきあっても殆ど長続きしたことがなくてその相手の中にもしかして作品関係の人やお弟子さんがいて今は既に作品をつくれるようになったかもしれませんが、いつまでも昔続かなかった相手を、続かなかったということに罪の意識を抱かせたいかのように興味があまりない芸能活動の代用品に仕立て上げたり無理やり注目を浴びるように芸能人も欲しがるようなすごいお面奴隷を憑依させて、どのお面を入れたいか?的な競売活動をネットバーチャル内で毎日行っていて、お金がたまってお面奴隷を入れたらあとは高く売り飛ばそうとする、というのはちょっと猟奇趣味すぎて異常だと思います。つまり毎日晒し者にされているわけです。それで良い、それで構わないと今からやっているような人達に後々結果が気に入らないからと言ってああでもないこうでもな因縁をつけられてネット裁判をされるのはとても嫌だと思います。

-2ページ-

 

同時にもう済んだことで終わったことなのに断られたから、自分タイプを好きだったと有名な幽霊を呼んで召喚して反応を面白がったり、断られたのがどうしても癪だからと接客で成績が良い派手なタイプで私は絵が好きなので接客が得意であってもあまり関係ないのに必死でくっつけようとして、もしくっついたら自分が悔しかったから最後断られるところがみたいとか、その相手を連絡係にしてお付き合いをしたい―つまり派手好きで男付き合いが多いことなんとしてでもくっつけて自分と付き合うように命令させたいのだと思います―というのは、ちょっとあまりに子供じみていてくだらないと感じています。

 

さらに、たまに誰かと続くとずっとその関係を見張って調べ上げて、悔しがって二度とつきあえなくてもプロの別れさせ屋を雇って自分が付き合えなくてもずっと邪魔するのも非常に感じが悪い迷惑行為だと思います。絶対にそれだけは辞めて頂きたいですね。一切未練を捨ててもらえないと私は幸せになれないと思います。

説明
ちょっと信じられない話・・・。について書きました。文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
287 287 0
タグ
思いつき 文章練習 意見 独り言 らくがき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com