浮気性ですね、と言われてもについて・・・。2
[全2ページ]
-1ページ-

浮気性ですね、と言われてもについて・・・。2を書きます。

 

浮気性ですね、と言われてもについて・・・。2ですが、もしも、世の中の多くの人が、「あの人はどうせ俺(私)のことなんか何とも思ってないんだから多分一生付き合えることもないだろう」とすぐに納得できれば、この世にレイプ屋とか嫌がらせ、別れさせ屋など絶対に存在するはずはないと思うのです。

 

絶対に本心が納得できていないから、そういった稼業があって流行っていて多くの人が利用しているのが現実だと思います。

 

誰かをどうしても欲しい理由はだいたい決まっていて自分の職場の上司に似ている、趣味の世界の師匠に似ている、出版社、趣味の世界の大手バックのトップに似ている、自分の崇拝する宗教の教祖に似ているなどの理由が殆どだから、自分が出世するためにはどうしても欲しい出世の道具であるということが、誰かをどうしても欲しいと言う場合の大きな理由の一つだと思います。

 

そして、特に私が過去いろんな状況を見て来て結果とても強く感じていることは、特にうちの親が入っている宗教の信者は悪玉が多いと言うことです。何故なら、自分が欲しい教祖タイプを見つけるとまず自分が付き合いたいとモーションをかけるけど駄目だったり続かないとその次に必ず商品にして売り飛ばして行きます。それで、相手の趣味が客と引き合わすのに不都合な趣味だと必ず強制的に邪魔して趣味を辞めさせようとしてきます。

 

上記の趣味の辞めさせ方の詳細ですが、悪い宗教信者の中で狙うタイプの趣味と同じ人で最も技術が優れた人が他の趣味人に自分の作品を見せびらかして崇拝させていいなりにしてから、自分を袖にした教祖タイプを趣味の世界から追い出して商品の代用品にして客に回すために斡旋のプロ―屠殺行為のプロ―に引き合わせるように執拗に合図を送り続けます。これが邪教の信者の本性だと思います。うちの親が入っている宗教の人は殆どがこの手のタイプで邪教徒だと私は思っています。

 

そして商品に変えてから無理やり邪教の邪教徒に引き合わせて、必ず良い態度をとらせようとするのです。

 

つまりこの人等が最もガンなわけです。上記のカラクリさえ消えれば、暴力斡旋を受ける人の人数は激減するのは間違いないのですから。

-2ページ-

 

そしてもう一つ言いたいことは、何か気に入らないことがある時やまずいことが発覚しそうだったり、した時だけ咄嗟に何処かの組織や宗教の組み合わせで、付き合わないといけない組み合わせの相手を虐めているとやたら言いたげな嫌味といったり同様に嫌味なリアクションをとりますが、実際は、過去に色んな出会い系をやってきましたが、本当に組み合わせどおりのお膳立てなどは殆どなく、顔も名前もその人等の崇拝する宗教の誰にも似ていないけど信仰心と憧れだけは人一倍強いタイプが、作品の技能がどうやらあるらしく画像習性や画像詐欺、文章詐欺などを繰り返してピッタリの組み合わせで出会ったように周囲には見せ続けていただけだと私は確信しているので、自分が都合が悪い時だけ、本当の組み合わせの相手を虐めているとやたら誇示したり、ここぞと言わんばかりそのような嘘偽り、でっちあげをして罪もない人を非難するようなことも今後は一切辞めて頂きたいと思っています。

 

つまり、あまり宗教の偉い人に似ていないけどその宗教が好きでずっと崇拝していた人が自分よりは何処かが似ているタイプに夢中になったけどまったく相手にされなかったり、ハッキリ断られると、その時だけ、本当の組み合わせの相手を吊し上げて、その人を虐めていると吠える癖をやめろと言っているのです。断られた時だけ本当の組み合わせを悪用しているという意味です。

説明
浮気性ですね、と言われてもについて・・・。2を書きました。

文章練習中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
222 222 0
タグ
文章練習 妄想 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com