子供が親の管理をするしかもう道はない気がする・・・。について
[全4ページ]
-1ページ-

子供が親の管理をするしかもう道はない気がする・・・。について書きます。

 

子供が親の管理をするしかもう道はない気がします。何故なら、いまだ、よく行く場所や周囲にもし知り合ったら、絶対に相手は男好きで、色んな男性を自分に紹介してくるだろうなみたいなタイプばかり出没している気がするからです。

 

本当にもう不倫妻帯者が一切狙っていないのだったら、そういう現象は一切起きないはずだと思います。そんなおかしな問題に関わってもまた前みたいに最後におかしなネット裁判のためのネット監禁が始まってとんでもないことになるだけだと思います。―思った通り展開しなかったり、交際期間が短すぎるためだと思います―

 

また、前みたいになったら困るし、ハッキリさせないといけないと思いますが、私は根本的に不倫願望ってあんまりないんですよね。というかネット裁判になってまでまたどうしてもしたいってものではないし、正直言って不倫から本気になったことなんて過去に一度もないのです。

 

その逆で私の妹は人の物だと余計に燃えるタイプで、高校の時に知り合った不倫相手と結婚してしまいました。長い同棲生活の果てだったみたいで、でも不倫でも一途ですけどね。そういう妹と比較して私は不倫で真剣になるタイプではないので、たとえば割り切りだけとか、接客業に行けば御客だったら相手するくらいのタイプです。だから余計お店に行かせたがるんだと思います。不倫に興味がないんだけど妻帯者に狙われやすいタイプだと思います。

 

つまり、こちらからすると不倫妻帯者とどうしても知り合いたいとか会いたいとかいう気持ちが皆無なのにその人達が会いたがっているとしか思えないようなシチュェーションの周囲の環境がずっと続いているということです。

 

また、逆にそういう場合は、私に似ている男性が、私の周囲によく出没する女性に恋心を寄せている場合もあるかとは思いますが、私に興味がある男性もいると思うので、―とぼけてはいるでしょうけど―実際漫画作品のモデルに使っているような人だと思います―そういう場合は、子供がお父さんの給料をしっかり管理していかないとどうにもならないと思います。―何故なら漫画趣味のお父さんは、その画力によって狙っている女性の仕事量を減らして接客業に行かしてそこで遊ぼうとしているからです―

-2ページ-

 

さらに、漫画をかけるようなお父さんは、へ理屈が得意だろうから作品で独身者が真剣に自分みたいなタイプと不倫をしたがっているようなでっちあげ内容の作品を描きまくるであろうと想像されます。なので、それが手口だと思います。相手が別に不倫に興味がなくても、遊びに関して贅沢なお父さんは、自分が結婚していても相手が独身で自分だけの物の方が良いと思っている可能性が高く、だから自分は何とも思っていないけど相手が自分に夢中だから相手してやるしかないだろうと言う、完全に勘違いしているような誇大妄想な内容の作品を描いてずっと相手に付きまといたがるのだと思います。

 

つまり、嘘でもそのような内容な作品にしないと、元々不倫は不貞行為だから知り合うきっかけも理由もまったくないからだと思います。なのでいくら言っても、相手の方が不倫を真剣にしたがっているというような内容の作品をつくりまくり、もし相手がそういう気持ちじゃなかったら怪しいバーチャルみたいな方法やその他の方法を駆使して募金を募ってその資金で、不倫が大好きだった幽霊などを召喚して同じ気持ちにさせようと必死なのだと思います。―つまり山崎富江なんて幽霊はもう年中召喚しているみたいなので、それを見ても一目瞭然です―だから子供は、お父さんがそういう余分な募金をするお金がなくなるように管理するのが世の中の平和のためだと私は言いたいのです―

 

―それに最近は目に見える形では投稿サイトに投稿していないようですが、別の形、直接圧縮フォルダなどに作品ファイルをまとめて最初にみんなに公開しない形で自分の願望を描いた作品をプロ漫画事務所に投稿し続けていると思います。なので、まだ完全には諦めていないと思います―分からない形でずっと続けていると思います―この状況になる前に予告のように一言二言、この作品をどこどこに提出しておきます。と書いてあったり、一般人の目に触れない形で直接投稿できる窓口の方に作品提出を移行しっていっている様子が分かるように感じ取られたので、まだ根本的にこれらの問題はまったく片付いてはいない、そればかりかかえって潜伏した形で強度に進行し続けていると思います―

 

だから、前に本家ハボやエヌトモで、長期に渡る不審事件と天災の連打を伴って長期ネット監禁があったのも、閉じ込めている間に今まで必死で貯めてきたお金と借金したお金などを使用して召喚や天災・事件の依頼をしまくって、中から出る頃には不倫願望がみなぎった人間に私を無理やり変えようとしていたような気がするのです。―そして、その願望は未だに残っていて、お金さえたくさん手に入ればまたやりそうな気がします―

-3ページ-

 

結婚後マンネリしてつまらなかったり、最初から間に合わせで結婚したから独身者の自由が妬ましくて意味もなく付きまとうということも世の中まったくないとは言えないので、ただそれだけで貴重なお給料を湯水のようにはたいているとしたら、やはり家族の誰かが抑えないと駄目でしょう。お母さんでも良いけど、お母さんだと感情的になったり、怒りのあまり分かるようにやってかえってお父さんを異様に怒らせて、修羅場になったら困るからそう思うのです。

 

その他にも書きたいことは、浮気に関して言えば、ある特定の人物の時だけ頭にくるという奥さんの態度にも問題はあるかもしれません。パとかモノとかリリィとかアンとかその手の名前だとすごく頭に来るけど、それ以外だとあまり気にならないとかそういう不自然な理解に苦しむリアクションに対しても男性側が余計面白がって気にする相手となんかあったふりをすることもないとは言えないと思います。

-4ページ-

 

その反対もありだと思います。パとかモノとかリリィとかアンとかその手の名前だと浮気の噂があってもちっとも頭に来ないと言う態度も男性からみたらとても奇妙で理解しがたく、かえって浮気心がエスカレートしてしまう場合もあると思います。その辺はくれぐれも気をつけないとならないと思いますよ。

説明
子供が親の管理をするしかもう道はない気がする・・・。について書きました。

文章練習中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
197 197 1
タグ
あくまで個人的な主観 文章訓練 独り言 覚醒 意見 思いつき 幻覚 妄想 ぼやき つぶやき 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com