接客業の売れっ子に会うのが唯一の楽しみだと思う・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

接客業の売れっ子に会うのが唯一の楽しみだと思う・・・。について書きます。

 

多くの男性が暇さえあれば、自分好みの接客業の売れっ子に会うのが唯一の楽しみだと思います。

 

私に興味が会うふりをするのはだからカモフラージュで捏造です。何故、そうい態度をひたすらとり続けるかと言うと前に私が接客業で成績が良い子と仲が良い期間が長くて見せつけられてしまったから悔しいと思っているからだと思います。

 

だから、私を好きなフリをしたり会っていたふりをするのは上記のことに対する仕返しでしかないと思います。

 

接客業店で知り合って電話連絡が来たらしめたものだしよっぽど気に入っていれば私の過去友がそうだったようにみんなでお店に行かなくても会えるようになるために投資し合ってお店も平気で持たせたいりしていると思います。

 

ただ男性と言う動物はご存知の通り手に入るとすぐ飽きたり冷める性質を持っているので、お店を持たせて上記に書いてきたような理想の毎日がやっと現実に手に入ると思った時には既に情熱がつきかけて疲れ果てていたりするので本当にお店ができて軌道に乗り出すと実際はあまり通わなくなったりしていてそこに行くのは、やっと年上の目の上のたんこぶみたいな経営者&金持軍団が引いて行ったから自分達の番だと今度は結構若年層の人等がそこへ向かって良い客となって奉仕しているに違いないと思います。

 

そして、若くて成功した若年層の自営業者などが入れ替わりで投資しだしていると思います。

 

そうやってある特定のモテルタイプに奉仕するタイプや年代もドンドンと入れ替わって受け継がれて行っているのだと思います。

 

それから、喫茶Bの友人に憑りついているのは、奥さんとか彼女が喫茶Bとタイプが似ている男性はもちろんのこと、その他にももしも過去に喫茶Bがマニアやエスエムクラブにいたとしたら、そこで指名していたお客さんももちろん絡んでいると思うので、そういったお客の中で金持がもしも接近した人を気に入らないと思っていたら、恐ろしい事件依頼―つい最近もありましたね子供が二人殺害されました―が相次ぎそうな気がするので、そういった人は本当にやっかいだなと思います。別に嫌ってはいませんが、悪縁だったら仕方ないと思います。不気味な事件が多すぎるとそう思ってしまいます。

-2ページ-

 

おそらく接客業店で濃いい関係をしてしまって病みつきになっていて誰が近づいても気に入らなくてだからと言ってもう会うすべもないので、世の中への八つ当たりと虚しさついでに大騒ぎをして、それがバレルと罰としてしかるべき場所に収監される人生を選んでいるような気がします。ヤケクソなんでしょうね。

 

なのでそういう状況なんですから喫茶Bの人も本心はそうじゃないかもですが、もしも私や他の友達でも上手く付き合って行きたかったら、そのような嫌がらせをする人達を何とか上手く説得して行くしかないですよね。自分の好みと付き合いたかったら上手くそういう風にして行くしかないけどできないなら諦めるしかないような気がします。

説明
接客業の売れっ子に会うのが唯一の楽しみだと思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
184 184 0
タグ
文章訓練 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまで個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com