自分の子供を接客に入れたいという件で思い当たること・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

自分の子供を接客に入れたいという件で思い当たること・・・。について書きます。

 

自分の子供を接客に入れたいという件で思い当たることは、まず一つ目は、最初からずっとそうしたかったんだけど、タイミングがまだ来ていないので潜んでいたと思います。その証拠に、ネットを検索してみても分かるけどまるで申し合せたように親が気づかなくて自分の子どものいる店に行って遭遇したというケースが全く見当たりません。ただ、これは前に動画で見ましたがどっかのキャバクラみたいな居酒屋の場合は、コンパニオンが動画の中で自己紹介の時にお父さんが飲みに来たとか言ってましたが、風俗ではないからたまたまじゃないかなと思うけど、それ以外では殆どそういう話を聞かないしネットを検索しても見ないからやはり父親が計画的に裏で話し合っていて子供とお店で鉢合わせにならないようにしている可能性もかなりの大きさであるような気がします。

 

やはり恩恵が目当てでしょうね。結婚後も普通の生活基準より常に豊かでいたかったらなるべく早い時期に子供に接客に行ってもらった方が儲かるに決まっているので、先に接客にいる人で目障りだったり、あの子だったらちょっと脅したら追い出せると思って色々画策ししている大人の男性は結構多いと思います。

 

特に高級品なんて言うのは、年取っても綺麗な人もいるけど、今みたいにリストラが多くて不景気だとちょっと安めの時計でも大量に売る道を選び、その場合は若い子を商品代用品にしようと思っていてドンドン接客の人員を取り替えて行こうと色々と画策しているに違いないと思います。

 

ただ、相手の過去の交際者が目当てだったからとか作品の代用品に欲しいからでこんな大がかりなネット監禁をおっぱじめたとはとても思えないのでそう思います。したがって大勢をネット監禁したのは自分の子供を取り替えて行かせたいのとやはり見栄で自分が支配下におきたい、あるいは既においている見下げている人物達には自分の子供がそういう場所に行ったことを悟られたくなかったのはきっとあるんだと思います。特に宗教家は、子供をそんな目に遭わせている証拠を見られたくなかったんだと思います。

 

先に働いている人数を一気に減らして空いたスペースに自分らの子孫を送り込みたかったけど、あまりにやり方が、計画的過ぎてミエミエだったために特に企業の上層部にはすぐに見透かされて、スペースは空いても世の中は不景気にして、自分達が狙っていた時ほど想像していほど儲けられなくされていると思います。

-2ページ-

 

―悲しい現実ですが、一流企業の社員も過去にたくさんリストラになっている時代です、良い大人であっても子供をそういう目に遭わせない限りはまともなお給料なんて多分もらえないんだと思います、というか生まれつき大企業の御曹司でもなんでもなかったら生まれた瞬間から多分作品と商品の代用品なんだと思います―同時に行方不明事件だってきっとどっかに働きに出ている場合もあるから―その場合は親に恩恵が増えるからすぐ気づくと思います―殺されていたらお気の毒としか言いようがありません―働いている場合はもしかしたら親の方はお金が欲しいから発見しても知らせないで欲しいと思っているかもしれません―怖い話ですけど―

 

こんなことになるんだったら、前のままで週1でも良いからといった感じで働いていた方が、今のように週4通っているのと殆ど同じ稼ぎだったような感じになっているに違いないと思います。同時にお客さんが多くても人数が多ければあまりお客が廻ってこないとも思います―想像ですけど―それで年中当てが外れて納得が行かないからバーチャルに集まって人に絡んでヒントを何か得ようとしていると思いますが、結局そういう風に変にずる賢く何でもある特定の気に入らない人物のせいにしながら自分は日頃から綺麗事や能書きばかり吐き、先回りして色々動きたがるから周囲の権力者達から見透かされて呆れられて、そうされているんだとしか私には想像できません。もっとマイペースに人に迷惑をかけないで動いていた方が絶対に良かったような気がします。

 

とにかく人に迷惑をかけないべきだと思います。慎ましさが強く求められていると思います。今のままで良いからとか、マイペースで良いとか割り切った方がもっと上手く行くような問題ではないかと思います。

説明
自分の子供を接客に入れたいという件で思い当たること・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
182 182 0
タグ
あくまで個人的な主観 つぶやき ぼやき 思いつき 意見 独り言 覚醒 幻覚 妄想 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com