何とか騙して好みじゃなくても二股をかけようと必死だと思う・・・。について
[全3ページ]
-1ページ-

何とか騙して好みじゃなくても二股をかけようと必死だと思う・・・。について書きます。

 

何とか騙して好みじゃなくても二股をかけようと必死だと思います。

 

それはやはりハイノリのためでしょうね。

 

ハイノリしたい相手と自分が気に入っているもしかしたらヤクザが知り合いかもしれないような綺麗なタイプの人の場合そのような行動をとると思います。

 

そのヤクザの知り合いだったり交際者かもしれない綺麗なタイプの人と、昔ヤクザがバッグの接客にいたことがあった人か、マジにヤクザの世界の上司に似ている人を先にくっつけてペアとか友達にしておいて、よく会っている、色んなところへ一緒に遊びに行っているらしいと噂を周囲に流し、その人が何処にいるか分からない時はすぐにその友達と一緒にいると思い込むように仕向けてアリバイを作っていると思います。

 

また、だとしたら、そのヤクザのバッグのお店にいたことがある人とかヤクザの上司にタイプが似ている人が自分がお気に入りのヤクザが知り合いだったり交際者の綺麗な人と会っている時に何処にいるかがハッキリしてしまうと非情に困るわけだと思います。何処にいるか知っている人がたくさんいたり目撃談が出るとアリバイがつくれないからだと思います。

 

それでいつもハイノリしたい相手にたいして厳重に予定を調べたり行動を監視したり、できれば社会的に廃人にして存在不明にしてアリバイを借り続けて会おうとするんだと思います。またそれほどの綺麗なタイプが登場人物の作品のお客に廻したり、高級品業界もやはりそういったカラクリがないと綺麗な人とお客さんが気軽に出会ったり密会できるチャンスを与えられないから、売り上げが上がらなくなって困ることがたくさんあるんだと思います。

 

そのための強制二股だと思うんですよね。だから私は過去にヤクザがバッグのお店の接客にいた期間があるからそれで半ば強制的にヤクザが知り合いだったり交際者だった、あるいは過去に交際したことがあるような綺麗なタイプとばかりくっつけたがって日頃から威嚇がすごいんだと思います。

-2ページ-

その他に書きたいことは、たった一言ですむ話をわざと因縁をつけたりネット報道を年中見ていれば分かるけど様々な威嚇報道を起こしまくって、そのたった一言をハッキリと公言したり、ネットのブログや投稿サイトに記録することをずっと邪魔するようなことが過去にすごく多かったという事です。そのために正直言ってざっと10年以上は時間を潰されたと思います。―爆発・火災事件・天災も凄かったですよね、そうやって本当に書きたいことを最初からすぐに書けなかったと思います―

 

何が言いたいかというと、実は1分や数秒で終わる問題の話を様々な威嚇や事件、天災などで騒いで脅しまくって周囲に伝達することをずっと妨げられていたので、そのために何年も時間が悪戯に過ぎてしまったということです。

 

たった一言ですむ話というのは、例えば、誰かと別れたとしても、その時に、相手から断ったのに、断られた方が非難されるのは可笑しいという話を素直に最初から周囲が受け止めてくれていたなら、こんなに長期にわたって無駄な時間はなかったし、人もたくさん死ななかっただろうなということです。

 

文章が上手になるまではブログにも投稿サイトにも意見は書かせないと言う変なこだわりと苛めが原因だった気もしますが何も人をあんなにたくさん殺す必要もなかったような気がします。このことが邪教徒の陰謀も関わっていたとしたら非常にガッカリで残念なお話だと思います。

 

同時に、他に交際者がいたら、私が死ぬほど傷つくということは―少しはがっかりしても―ないのだから、いるならいるというべきだし、いないふりをずっとして、しかもいたとしてもいないことにして、もうどうでも良いと思っている事実さえも、誰かとかプロを使って脅しをかけてずっと口封じしていました。

 

本当に以上のことは無駄な時間だったと思います。

 

最近書きましたが、主に芸能界とかは、人気稼業だから、自分タイプの人物が断られてしまったとかなるとみっともなくて人気が下がったりろくな仕事が入ってこないから、必死でそのような策略をしたりあるのかもですが、それはあまりに行きすぎかなと思います。何せ私が女優志望者でも何でもないんだからマジ巻き込まれたくないですからね。

-3ページ-

 

もしも、誰かが誰かに断られても極端に仕事量を減らしたり、変な仕事ばかり与えるようにしなければ、断る方を脅したり、積極的にしない方をせっつくような行動を周囲がとることも絶対にないと思います。だからできればそのようなことは辞めるべきでは??何故ならもうご存知だと思いますけど、それらの現象は全てその後殺害事件と直結していることが非常に多いからです。これらのことは、人命維持と尊重の為にもとても重要な問題だと思います。

 

また、話は変わりますが、あまり人と出会う前に高いものを買い過ぎてしまうと会った時にもし酷い態度をとられたり酷い事を言われたりすぐお別れになったら、それもやはり事件の元だと思うので、男性だったら先に数十万や100万以上もするものを買っていたらその高級品のイメージのタイプに出会ってすぐ断られたら、レイプをしてしまったり、酷いと暴行をしたり、究極はやはり殺害事件になりやすいと思います。なので、高級品と言うのは下手したら、一種の暗殺の武器かもしれません。高い商品のイメージになっている人ほどそうだと思います。

 

だからいつも高い値段の高級品になっている人はよく気が変わったり断って来たけどなんとか殺されずに済んでいる多くの男から恨みを買っている富江みたいなタイプのような気がするし、同時に喧嘩がすごく強いタイプ、ちょっと暴行されてもなんとなく上手く交わせそうなタイプ、そういう人が常に高い金額になっている気がします。

 

また、本当にそういうカラクリは危ないので、出会う前にすぐ高級品を買わないで、最初は芸能商品とか作品で指名イメージを購入して普通にあって普通のお茶とか食事だけをして、それでよっぽど気に入ってどうしても手放したくなかったら、高い商品を買うと良いと思います。

説明
何とか騙して好みじゃなくても二股をかけようと必死だと思う・・・。について書きました。文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
177 177 0
タグ
あくまで個人的な主観 つぶやき ぼやき 思いつき 意見 独り言 覚醒 幻覚 妄想 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com