世紀末暴走族
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
マスターボックスのゾンビライダーと女戦士を入手し、近未来風のジオラマを作る計画です。
取りあえず、模型とミニカーを改造してバイク2台と車1台を作ってみました。

やってみると難しくて手間もかかる。
マッドマックス風のカーチェイスのジオラマにしようと考えていたのですが勢いでは造る事が出来ず気長に少しずつ進める事にしました。

世界設定
世界大戦は徐々に人減らしの為の戦争に変化して行った。
分解し証拠を残さない毒ガス、生分解性樹脂を利用したクラスター爆弾と言った条約を無視した兵器が開発され、世界各地に多くの無人機を擁する無人基地が設置され、殺戮もオートメーション化されていった。
細菌兵器も活躍し、中でも人間の脳を破壊し、食欲と破壊衝動のみ有する怪物にする「チューZ(仮)」は猛威をふるった。
細菌には死滅時期と温度湿度の条件が与えられ拡大しない為の手段が講じられたいたが突然変異を起こしたチューZは世界中に拡大し、世界人口の9割と共に全ての技術と文化が失われた。
崩壊の過程で様々な生物兵器が流出し人間以外の既存の生命体はほぼ絶滅した。
遺伝的に免疫があり、軽度の脳破壊で生き残った人間も生殖機能を失い、人間も緩やかに絶滅していく運命にある。
明日無き明日を生きる為に争い合う人間たちの物語。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1214 1193 11
タグ
1/35 世紀末 暴走族 

ディズリオさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com