邪教徒のもっとも恐ろしい一面・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

邪教徒のもっとも恐ろしい一面・・・。について書きます。

 

邪教徒のもっとも恐ろしい一面・・・。についてですが、最も私が気に入らなくて許せない情報の中の一つなんですけど、邪教徒妻帯者男性は、近々、自分の持ち物―もち奥さんとか子供―よりももっと邪教教祖に似ている人と知り合えそうなチャンスが巡ってきそうだと、持ち物が邪魔になって突然証拠がない形で殺傷したり燃やしたりして消去してしまうと言うとても残忍な行為に走っているという点ですね。

 

これは本当に恐ろしいことだと思います。

 

最も許されざるべきでは到底ない問題だと思います。

 

そして、邪教関係の問題の中でも一番厄介で怖い問題の一つだと思います。

 

もしかしたら自分で刺客を雇っていることすら考えられると思います。

 

結婚後もまるで独身貴族と同じレベルで暇さえあればバーチャル内に入り浸っているような図太い神経で新し物好きでない物強請りな人種の集まりなので、上記のような問題は実際あまりよく知られていないだけで水面下では多いのかも知れません。―おそらく目的の人物を本当にまんまとゲットできた暁には、自分の自宅に招待したいのでしょう―

 

自分の持ち物より似ている部分が少しでも多かったり、自分の持ち物にはまったくない教祖に似ている部分を持っていると知っただけでもどんな手を使ってでも欲しがるような異常な執念深さを持っていると思います。

 

なので、こんなような凝り固まった差別的で残酷な物の考え方の人々と付き合ったりもしも生活をしても本当の意味で幸せになれるかどうかはとても疑問だと思います。

 

殺すところまで行かなくても、別居や離婚なんていうのもいくつになっても財力さえあれば平気の平左といった感じに見えてなりません。

-2ページ-

これは本当に怖いことだと思います。―そのように感じる内容の事件が勃発した場合はだいたいの住所を把握しておくべきです。その事件後に邪教教祖に似たタイプがそのエリアの男性と知り合う時は要注意だと思います―

 

また、だからこそ、ログが残る場所で最初からずっとログ記録が残る形で何もかも決めるのは辞めた方が良いと思うのです。本当に相手と合うかどうかは実際に会って食事を何回かして数か月くらい経たないと絶対に分からないと思います。ただその期間に普通に真面目に付き合ってから考えればいいわけでチラ見だけで決めると後々事件の元だと私は思います。

 

チラ見だけで決めると後で飽きたり邪魔になって他の人とどうしても付き合いたくなった時に刃傷沙汰が必ず起きてくるような気がするのです。

 

 

説明
邪教徒のもっとも恐ろしい一面・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
139 139 1
タグ
文章訓練中 妄想 覚醒 幻覚 意見 独り言 思いつき ぼやき つぶやき あくまで個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com