世の中の仕組み〜悪徳商法の商人の裁き方〜・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

世の中の仕組み〜悪徳商法の商人の裁き方〜・・・。について書きます。

 

●悪徳商法の商人の発見方法について

 

悪徳商人を裁く場合はまず、悪徳商人がいったい誰かを見つけ出し見極めをしなければなりません。

 

では、どのようにしてある怪しい人物が悪徳商人であるかどうかを検討すれば良いのでしょうか?

 

検討する場合は、まず傍に近づいた時に挙動不審な動作が多くないかや、疚しい何か怯えるような目つきでこちらの方を見ていないかなどがとても重要なチェックポイントとなると思います。

 

同時に青ざめたような何処か罪悪感に駆られたような仕草が窺える時も絶対におかしいと疑ってかかった方が良いと思います。

 

外見は割りと小ざっぱりした感じのタイプが多いかと思われます。

 

しかし内面は常に陰謀に満ちていて欲得感情に駆られている状態だと思います。

 

そういう人物に出会ったり遭遇したり擦れ違った直後に、ネット内や雑誌内、動画内などで自分似ているモデルやタレントを起用している主に高級品の宣伝が突然頻繁に流れ出していたら、まずその人物が悪徳商法の使途であるのが間違いないと判断したら正解だと思います。

 

●悪徳商法の商人の裁き方について

 

悪徳商法の商人の裁き方は、つまり、悪徳商法の商人つまり悪徳商人がいったい誰であるかを明らかに分り切っている場合にどのようにしてこれらの悪玉の輩を懲らしめるかの方法についてですが、その場合は、ある結構怒ると手が出たり、発言も結構きつかったり文章も割と書きたい放題のタイプ―つまり私みたいなタイプかな―の家族関係にそっくりな悪玉達、つまりある悪玉達に似ているタイプや名前が親族関係の多くて割とハッキリとものを言ったり書いたりできるタイプに、徹底的に文章を学ばせた後に、―その前にわざと頻繁にその悪玉達と関わらせて行くと思います―そして、悪玉達の悪さや詐称現場を徹底的に見せつけて行くと思います

-2ページ-

―悪玉達の行いを裁くような内容の作品や文句をたくさん文章で書かせてから、悪玉達が怒ってしまって文句を言ったり復讐や嫌がらせに走ってから、しばらく泳がせて様子をみたり経過において色んな収益やお得を十分得てから、忘れた頃、とうとう最後って時に、この人の親族にとても似ているんだから、可哀想だからもう開放してやりなさい、文句を言われたことも耐えなさい、みんな被害を受けているからみたいにその被害によって自分等も何らかのお得を得ていたことも忘れて、家族関係が似ているタイプに裁かれてしまった悪玉だけを吊し上げるなどかなりあくどい手口や手法を凝らして、自分達の悪事だけはひたすらかくして闇に葬り去って悪徳の収益を常に上げまくっている連中は世の中にいっぱいると思います。

 

●パトロンが複数いる人と付き合ったら・・・

 

パトロンが複数いる人ともし付き合ったら多くの人から嫉妬されて様々な恩恵がストップし、虐められるのは目に見えているでしょう。もし結婚したら、あちこちが的になり、最終的に全ての支援を断ち切られ野垂れ死にする可能性もあると思います。最終的に周囲の嫉妬で楽で儲かる仕事が中々見つからず働き過ぎで過労死はもちろん、―それにより離縁胃導き次の高級品の客が欲しがっていたからそうなって行くんだと思います―もしそれでも対抗して付き合っても無理が祟り早死にしたりもあると思います―呪いの可能性も高い病気による早死にの可能性も大だと思います―これはあくまで私の創造と推測でしかありません―

 

そしてさらにもっと恐ろしいことは、孫子の代までその恨みがたたる―たくさんのパトロンから奪い取ったという恨み―という事もあり得るということです。

 

もちろん大震災や突然の戦争の勃発、竜巻、津波も頻繁に起きて来るでしょう。―今までもそうでした―

 

またちょっと話はそれますが、たとえ面影やイメージだけであっても年中親族に似ている人をモデルにされてくれくれとかお膳立てしてくれとか言われている人の身にもなって考えて欲しいなと思います。

 

自分だったらどんな気持ちがしますか?こういう周囲の状況は、あまり思いやりがあるとは思えないですね。自分達が一度は遊んでみたい、あるいは商品のカタにしたい、だけでそこまでやっている自分らの精神の異常性がどうかしていると思った方が良いと思いますよ。

説明
世の中の仕組み〜悪徳商法の商人の裁き方〜・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
223 223 0
タグ
あくまで個人的な主観 つぶやき ぼやき 思いつき 意見 独り言 覚醒 幻覚 妄想 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com