ジュェリーのロゴやタイトルのイニシャルを持つ人物を連れ歩ける人にばかり投資がすごいと思う・・・。について
[全3ページ]
-1ページ-

ジュェリーのロゴやタイトルのイニシャルを持つ人物を連れ歩ける人にばかり投資がすごいと思う・・・。について書きます。

 

ジュェリーのロゴやタイトルのイニシャルを持つ人物を連れ歩ける人にばかり投資がすごいと思います。

しかも、自分にソックリだとなおその投資や支援の仕方も拍車がかかっていると思います。

 

それは以前からここでよく書いている買収軍団に関してのことです。

 

実際に勝手にジュェリー類のロゴやタイトルのイニシャルを持っている人物に対しては、あまり配慮がない、いえそればかりではありません。お愛想の一つもなく、いつものことですが、イニシャル使用代金もまったく支払う気配すらありません。

 

いつも思うのですが、何故、そのようなある意味その特定のイニシャルの相手達から恨みを買うようなやり方でしか商売ができないのか?ということをとても強く感じてしまいます。

 

本当にコマとして使用したがっている相手には一千の収益も与えない形でボロ儲けしようとしているその姿勢にいつも驚かされてしまうという事です。

 

そして、その他にもこれもいつも思うのですが、当然ジュェリーを買う相手は、お洒落で綺麗で素敵なタイプを求めているに決まっているのに勝手にバンバン年中人のイニシャルを高級品のタイトルやロゴの宣伝の為に特徴がよく似ているモデルやタレントを常に起用しまくり、そうであるのに、肝心の高級品の客に廻す予定のはずの本人に対して、何の支援もしない、―もちろん衣装すらです―それだけではありません、必ず自分にそっくりな紐タイプの人物を宣伝する前からや宣伝中にも執拗に勧めて来てその人と常に行動を共にしたり年中活発に交流するようにさせてから、悪用する相手ではなくて自分に似ている方にばかりお愛想をしたり、支援をするのでなんだこの人達は、あまりにふざけているんじゃないか?!と思ってしまう訳なのです。

 

こんな状況で、もしも仮に本当にこの先、高級品の客と遭遇したり出会っても絶対に良い顔などできるわけはないと思うんですが、常に宣伝媒体や高級品店のホムペのPR事項では準備万端整っていていつでも最良の手段とタイミングで客に理想の人物を引き合わせることがいかにもできるみたいに演出しまくっているから呆気にとられてしまうという事です。

-2ページ-

つまり宣伝やホムペではいかにもイニシャルのロゴやタイトルの人間が常に儲かっていて華やかで艶やかに振る舞っているように見せつけていますが実際は、そのイニシャルの人物を手玉にとっているつもりになって悪徳商法をしている主に似ている人物しか儲からないやり方しかしていない、それが現実だと思います。

 

悪徳商法の主からしたら、奥さんや愛人もただの自分の悪徳商法の経営の経費を稼ぐためのコマでしかなく貢ぐ専門でしかない、そうと思っているとしか考えられない紐根性が常に満ち溢れている気がします。

 

さらに、悪徳商法を推し進めて行く際、巷には随時、実際は何も支援も投資もしていないただイニシャルを目立たせているだけの相手を悪女でまるで大昔のフランスのマリーアントワネットみたいに贅沢好きで傲慢でどうしようもない奴だから、ずっと接客業に沈んでいたって仕方ない自業自得だ、みたいな虚偽捏造、デマモロだしの内容の作品をつくりまくって年中漫画にしたり映画にしたりして流出しまくり、周囲に固定観念を植え付けて悪用している人物の人生を地獄のどん底に陥れ入るからたまったもんじゃないという事が言いたいのです。

 

私が言っていることが妄想で嘘だと言っても、実際に上記のようなことを年中しているから、それで時として全ての陰謀が見破られてしまって、偉いお金持ち―おそらく被害者に似ているタイプだと思います―の逆鱗を買ってしまって、―つまり滅多にないけど、来ると死ぬほど恐ろしいバッドタイミングだと思います、正に高級品は、天国と地獄の商売だと思います、ギャンブラーみたいな人生がそこに垣間見えると思います―戦争が突然勃発したり、天災が起きたり、事件が連打しているのに違いないと私は確信しています。―妄想と戯言だけであんなものすごいことが起きるとは考えられないからです―

 

そして、思うのですがそういうすごく危険で怖い可能性を秘めた商売であるのに常に大々的に宣伝をしまくっていて、もしも間違って地獄に陥った時のことに対する配慮があまり感じられず、国の法律もまるでソープランドが法律に適用されないのと同じ感じで、その件に関しては、まったくノータッチみたいなところがあるから本当に怖くなってしまうのです。

 

なので、目をつけられてしまった方が悪い、みたいなそういう風潮がすごいと思うという事です。

しかし、天災や戦争の被害を考えたらいつまでもそうは言っていられないはずです。

-3ページ-

確かに、もしも高級品の悪徳のシステムがまったくなかったら、いつでも時間が空いた時にプライベートで接客ではない形式、自然な理想的で素晴らしいように見える形で、好みのタイプとすんなり知り合えて楽しめるってことは絶対にないだろうとは思います。

 

つまり突き詰めてこの問題を法律で裁いしてしまうと上記の楽しみが一切消えてしまうから余計無視なんだと思います。

 

嘘でも良いからそういう経緯や成り行き、出会いがずっとあり続けて欲しいための大きな犠牲がそこにあると思います。

 

だからこそ、見て見ぬふりなのかもしれませんが、それではあまりに片手落ちみたいな感じもとても強い気がします。それは他の法律は結構厳しくしているから余計にそう思うという事です。

説明
ジュェリーのロゴやタイトルのイニシャルを持つ人物を連れ歩ける人にばかり投資がすごいと思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
119 119 0
タグ
あくまで個人的な主観 つぶやき ぼやき 思いつき 意見 独り言 覚醒 幻覚 妄想 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com