じゃあどのように邪教徒達が別れさせたり店を建てたり、邪魔な人を遠方においやるかを書きます・・・。について
[全3ページ]
-1ページ-

じゃあどのように邪教徒達が別れさせたり店を建てたり、邪魔な人を遠方においやるかを書きます。

 

じゃあどのように邪教徒達が別れさせたり店を建てたり、邪魔な人を遠方においやるかについてですが、まず狙う二人の別れさせ方について書きます。

 

もう自分の物になりそうだとか、なると確信するまではどこまでも臆病で遠くからずっと様子を伺うだけの小心さと臆病な性質な邪教徒達ですが、本当にもう自分の物になると思うと、すぐにライバルとか元交際者がすごく邪魔になって絶対に別れさせ工作を依頼すると思います。

 

またその時点で自分が直に恨まれるのが嫌なので、必ず昔からよくみんなを断ったり断り方がきつい役数名を巻き込んで大袈裟に騒いで芸能界にも賄賂をたくさん渡して応援を頼んでいると思います。

 

なので最初は別れさせ工作をかけられた方は巻き込まれている人のせいで自分が交際が駄目になったと思い込むと思いますが、実は最初からある特定の人物―私もそうだと思います、あと数名いると思います―を巧く巻き込んで邪魔なライバルからは絶対に恨まれない形で自分達が割り込もうとそればかりいつも考えて作戦を練っているのが邪教徒達の実態なのです。

 

また、この時にその彼女の方が、既に邪教徒達から裏で買収されていて大金を渡されていてさらに狂言でも良いから私を好きなふりをたくさんしてから別れ話などしてくれるようにお金の力で買収されている可能性も非常に高く、どんな風に将来展開して行ったとしても、確実に私に恨みが向かうようにしたいと思っていることも十分想像されます。

 

おそらくこの知能犯のやり口でうちの父も遠方に移動したし、私も最終的に都内から実家に戻ったし、それだけではすまず関係ない昔知り合った人々もいつの間にか周辺に移動しています。

 

格段、私の場合本当にすぐ断るので、かなりむきになっていて実家に戻っても周辺に色んな人を移動させ引っ越しさせて、とにかく移動させ魔のようにその活動に狂っており、言葉で一言も頼んだりお願いすることもないまま、目についた人達それぞれを巧みな知能犯テクニックでひたすら引っ越しさせまくって移動させ続けるやり方だけにより、どこまでも人生を支配して断られたり鼻にもかけられない恨みを果たそうとしていると思います。

-2ページ-

一番よく使う手口としては、プロの嫌がらせ屋に依頼して毎日その土地に暮らす限りじっと睨むような態度で尾行させたり、電車の中にも嫌がらせ屋を入れて睨ませたり、その他色々信じられないほどの策略をして―作品の内容や芸能界を抱き込むのもいつものことだと思います―最後はやっぱりお金さえあれば、―実際に邪教徒達は、金持が多くて常にある人がいるようです―普段は大人し目で人を見てお世辞も上手なタイプもはたくさんの人達を過去に騙して金を儲けて来ている気もしますが、こと本当に好みで狙っている人にはひたすらまともに説明をしないで知能の限りを尽くしたり、プロに依頼して何処までも追いつめるやり方で、最後はご存知の通り大天災を依頼しても別れを決断したり、邪教道場の近くに引っ越しさせていると思います。―これにはレッキとした訳があると思います。邪教で出世するには教祖に似ているタイプを邪教道場に連れて行くことも大きなポイントとなるからでしょう―

 

とにかく好きな好みのタイプ、邪教で言えば、邪教教祖タイプに嫌いなタイプがくっついていて邪魔だった場合は、すぐにまともに申し込んで割り込みだと顰蹙を買うのをおそれるあまり、ただヒタスラお金を使ってプロの工作会社に依頼して移動させたり引っ越しさせて遠方に追いやるやり方を繰り返していると思います。申し込まないで邪魔な方を移動させ好みを追いつめて自分にしか近づくしかないようにする陰湿な虐待的なモーションを続けるのが好きなのが邪教徒のモットーだと思います。

 

さらに、先に二人が仲良く暮らしている場合は、―高級品などの売り上げにより一時的に好みと自分以外の人間が一緒でも黙ってしばらく静観していると思いますが、やがては必ず次の客に廻すためか、あるいは自分が欲しい為に別れさせと引き裂き活動に入って行きます。

 

その際は、自分が二人が暮らしているところに尋ねて行った時に一緒に暮らしている方をおざなりにした態度を取ったり、自分の方が良いと演技したり表現するだけで多額のお小遣いを渡すところから始まって行きます。

 

またそうなるように、たったそれだけのために奥さんや子供には何も買ってやりもせず商売があまり上手く行ってないと最低限度の生活しかさせないまま、裏ではそういう略奪ゲームに興じていて最後はどうなるか分からなくても一度ライバル視するととことん挑んで行き欲しい相手に店を持たせるほど貢ぐのもいつものことだと思います。

-3ページ-

また一時はここまで思っていた相手であってもやがて新しいターゲットが見つかったり既に終わっている相手でも前はいつもすぐ反応があったのに移動してから全然反応が無く友達も駄目みたいな感じになっていると思うと、どうしたんだろう?とかその時の気分で気が向くとまた勝手にしつこくしたりと―その際も様々な工作トリックにお金を無駄遣いしていると思います―とにかくどう物事が運んで行っても邪教徒男性は家庭には最低限度しか入れていないと思います。

 

ただターゲットがコロコロと変わるので彼らが日頃口にしている女性のことを調べても単なるおとりで無意味なのでやはり本当のことが知りたかったら男性本人を調べるしかないしできなかったら関係無い人にあたるのは絶対に辞めた方が良いと思います。

 

最後はどの女性も同じですね。一時は本妻より稼げなくさせれると思います。それが強制文章訓練期間です。その状態を本妻に見せつけることでお前の方を大事にしていると思わせ、惚れ直させようとしていると思います。それには訳があり,そういう風に引き合わせる女性は、奥さん達はすごく恨むかもしれませんが実はずっと断り続けていて理想が高いために男性に毛嫌いされて家庭まで巻き込んで家族に最低限度しかお金を入れてやっていなかったことも忘れて一緒になってとっちめようとそういう時だけ急に引っ張り込んで大会議を開いていると思います。実に身勝手だと思います。

 

本当はそれほど悪い女性達じゃないと思います。断り方が下手で誤解されてしまって虐められているだけだと思います。ただ建前があるので、とにかく何かしらの形で関わって来たと思うと趣味をやらせたり風流な気分を味あわせて家族と同じくらいしかお金を与えなくなってから初めて本妻ともネットの中だけならと話をさせたりしていると思います―境遇が同じになったからでしょう、安定だけは前よりさせてやるという意味でもあると思います―

 

ただ、この時に片思いの相手だった人も無理やり嫌がらせと天災で脅してそのメンバーに入れているから嫌になると思います。

 

邪教徒男性達は、自分達が最後見放した状態になった似たような女性を一挙に一カ所に収容するのが大好きでそれがネットだとハボバーチャルだったりリアルだと同じ地区に引っ越しさせていると思います。またその女性達をコントロールするのに最適だと思う男性もその際引っ越しを同じ地区にさせたがったりしていると思います。―その地区に行くだけで好みに合えるように集中させていると思います―

 

その様子はまるでフランスのベルサイユのプチトリアノンのような感じだと思います。

説明
じゃあどのように邪教徒達が別れさせたり店を建てたり、邪魔な人を遠方においやるかを書きます・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
160 160 0
タグ
あくまでも個人的な主観 つぶやき ぼやき 思いつき 意見 独り言 覚醒 幻覚 妄想 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com