ネットでもどこの場所であっても発言がすごいと・・・。について
[全3ページ]
-1ページ-

ネットでもどこの場所であっても発言がすごいと・・・。について書きます。

 

ネットでもどこの場所であっても発言がすごいと、そのしばらく後か、酷いとその直後直ぐに情報通の仲間によって問題の発言がすごい子供が学業を学んでいる学校の教室で情報通仲間の作品趣味の常に召しだし道具を探している暴力教師によって手酷い暴行を受けている可能性は高いと思います。

 

きっと、そういうカラクリが存在している状態は、大昔からそうだったのですが、多分、子供だからうまくそういう酷い目に遭っているということを毎回親にきちんと伝えられないだけじゃないかと思います。

 

そしてその事件がトラウマになるとやがて、気が弱い子は登校拒否になったり自殺したり、結構図太いとそのままずっとまた学校に通っているような気がします。

 

考えるととても怖いですが、男性の性質をよく細かい部分まで分析したり考えるとそれはある意味当然のことでもあるような気がします。―つまり、目には目をというような気性のタイプがすごく男性には多いと思うと言う事です―

 

それから前回も書いたことにつながりますが、あの例のBさん(あだ名がモリタポさん)はやはりあの学校の先生と何か深い関わりがあるような気がとても強くします。

 

一度か何度か離婚したりまたくっついたりもあるんじゃないかとも思います。

 

だとしたら復縁を求めて元旦那が追いかけてきたということも十分考えられると思います。

これが事実だとしたら、やはりBさんとJさんは別人で何故だか知らないけど事情通の商売人達が一緒だということにした方が儲かると考えたからそうしているような気もします。

 

ただ文字や演出でそう見えるようにされただけでは、真実本当にそれを見て感じたとおりの現実とは絶対に言い切れないと思うからそう思います。

 

現に似ても似つかないスターやタレントに似ていると言いたげな表現・宣伝・演出がいつも多い私はどうしてもそう考えてしまうのです。

-2ページ-

それにBさんはよくすぐ人を断るけど、だからこそ、かなり自分に特徴的に似ている人と結婚しているか過去にしていたと思った方があたっているかもしれなく、現に耳が大きい面長などは似ていると怪しいと思われても仕方ないと思います。

 

そして、私の中学三年生の時のクラスの生徒の顔ぶれですが、既にここで書きましたがすごい綺麗な生徒が多かったんです。ということは、そこまでする必要もないとは思いますが、奥さんが美人なので奥さんを忘れないようにするために綺麗な人をたくさんクラスにおいた、でもそれは考えてみるとある意味余計なことだった、みたいな、・・・だって綺麗だったら普通っぽい人の多いクラスであったら、別に余所見もしないと思うからそう思います。

 

その時の―私が中学三年生の時のクラスの顔ぶれが綺麗な子が多過ぎるのでかなりその辺が怪しいかなと思うわけです―他のみなさんはどう思うか知れませんが、私はそうピーンと来たわけです。

 

特にその件に関してのかなり有力な過去の証拠状況としては、クラスの中で最もその担任のあの事件の先生と人相が似ていると思う女子二人はいつもクラスの中で一、二を争うほどの美人のやはりよくみるとBさんととても顔の特徴が似ている女性といつもひっついていました。それがまるで当たり前の行動であるように振舞っていました。

 

私も毎回じゃなかったけど―学生時代から特に何もなければ常に孤独好きだったので気が向いたときだけその三人と仲良くしていました―たまに一緒に絡んで遊んでいたら、その時に担任の先生に睨まれたり苛められなかったのは、自分が気に入っている相手とそっくりな人と仲が良いのなら、ある意味その存在はママみたいなものだから自分の持ち物を気に入っている子は良い子だと思ったかどうかだと思います。

 

実際そのクラスでBさんに最も似ていたと思う子の家にも遊びに行ったことがありましたが、その時には何の事件もありませんでした。

 

だから多分これから開拓して行こうと思っていてまだ手に入っていなくてうまくいっていない相手と楽しそうにしていると嫉妬したんじゃないかと思います。それがあの●●●●さんだったのでしょう。と今となっては思うのです。

-3ページ-

また同時に、いつも周囲は私に既に相手がいる人をしつこく勧めることが多くどう考えてもその相手の特徴をよく見ると、美醜の差はすごくあったとしても中学三年生の時の暴力担任教師に似ているから、余計そう思うのです。

 

たとえば、Bさんもそうだし、NAさんもそうだと思います。

 

ただやはりBさんの場合は、自分で断ったにも関わらず、その後もずっと絡んだり、私が断ってきて酷くて悪い人間のように見せたりしていた部分が、やはりそこまでして相手を悪者にしておかないと自分が将来立場がないようなものすごい事件が過去に自分の責任かすごく身近な大事な存在の相手の方に起こってくると思っているので、予め徹底的に被害者だった方を主に作品能力を武器にして悪者にしようとしていたと見ると筋が通ると思うからです。

 

だから、つまり可能性としては、BさんはJさんではなくてそういう風に見せたがるのはその方が商売上の売れ行きがアップするように思われていて、中学三年生の時の担任の教師は、過去のBさんの旦那で一度は離婚とか別居をしている、あるいは離婚したけど、旦那はまだ未練があり追いかけている、さらに、離婚して別々に交際者はいるけど今も良い友達、そんなような推測が立ったりしますがいかがでしょうか?

 

何故か周囲は私に嘘ばかり言って、とにかく過ちを犯させて過去かあるいは現在も夫婦のBさん達を優位に立たせようと必死でその点であの事件がクローズアップしてくるとその罪を軽くするためだったと考えるとなんとなく辻褄が合うからです。

 

でもこれはあくまでも私の個人的な意見ですので、絶対的な証拠に基づいて書いてはいないので、その辺は予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

説明
ネットでもどこの場所であっても発言がすごいと・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
205 205 0
タグ
あくまでも個人的な主観 つぶやき ぼやき 思いつき 意見 独り言 覚醒 厳格 妄想 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com