テーマ別に書きます。
[全2ページ]
-1ページ-

テーマ別に書きます。

 

●目が大きい人同士の夫婦をテレビで昔見たことがありました

 

ということは目がパッチリしている同士が付き合ったり一緒になってはいけないという法則は多分最初からないはずなんです。

 

ところが巷ではよく28だとか78といった具合にそういう数字に対する反応がすごく異常に敏感だったり、殺意が生じるほどのモーションをする人物もすごく多いように感じます。

 

それには訳があると思います。

 

冒頭に書いた二人とも目が大きいタイプの夫婦は、美形という感じでは決してありませんでした。ごく普通の凡人って人相同士でした。

 

それで思うのですが、普通っぽい人々にはない法則がよく高級品の代用品に選ばれる人には特別に設定されているとしか思えないということです。

 

特に高級品業界のオーナー自体に好かれてしまって執着されている人はそうなような気がします。

 

つまり勝手に色んな法則をつくってそれを押し付けて洗脳するために長年デザイン豊かな怪しいネットバーチャルに閉じ込めて洗脳し続けている状態がそのことを如実に物語っていると思います。自由に付き合えるごく普通っぽい人達とは完全に棲息したり長時間いるスペースを隔離してそれら普通の人々との交流を断絶した状態で高級品タイプ専用の世の中の法則を無理やり様々な威嚇演出報道の連打で操って押し付けている状態だとしか考えられません。

 

高級品の代用品人部として選らばれて誰かに指名イメージ商品を高額に買い取られたら、その後は絶対に拒否してはいけない、受け入れないとならないという感じで、調教するためにつくられたスペースがネットバーチャルだと私は思います。

-2ページ-

高級品の代用品に選ばれた相手の交際相手を選ぶ権利を剥奪し、高級品の売れ行きに応じて興味や好意を向ける相手を無理やり変えるように洗脳する場所、それが現在のネットバーチャルの大きな役割で、完全に事実上悪徳商法にのっとられている状況だと思います。

 

●色も高級品の代用品に選ばれている人物専用に意味を持たせているだけだと思う

 

それもそうだと思います。

元々意味などないと思います。

 

意味を持つ時は、誰かが高い高級品を買ったために、あるタイプ―高額買い取られた高級品が意味しているイメージの人物のタイプ―が集団でそのタイプ―高い高級品を買ったタイプ―とくっつかないとならない期間がスタートした時にそれを示し、心理誘導しやがては強制するための合図として新しい色を指定してその色を見たり手にしたり身に着けただけでその色が示している人間関係に非常に敏感に反応して積極的に受け入れるようになるように調教するためにデザインバーチャルがあるだけだと思います。

 

つまり誰も高級品を買って指名しなければ普通だったらみんな自由だということです。

 

上記の状況に追い込む場合もネット監禁費用も、その他様々な威嚇演出、嫌がらせ屋、尾行屋、芸能人、芸能関係者、著名人のおでまし。現在の交際者との別れさせ、プラス自分との出会い工作など全ての費用は高級品の売り上げから出ているのだと想像します。

 

なので、もしも美形が自分のルックスに完全に自惚れきってしまって、自分の美貌に完璧に甘えてしまい、指名イメージ商品を一向に買わずに周囲に奢ってもらったり尽くしてもらうのみを基本に生きて行ってしまった場合は、美形同士で組めたとしても最終的には高額の指名イメージ商品を買った相手の接待を組んでずっとやらされる形の交際以外は無理となり、もしも本当に好みと付き合いたかったら美形ではないタイプにそういう人が多いように美形も自分の理想のタイプの指名イメージ商品を高額買わないと周囲の好みに近づこうとするとすごい嫌がらせが始まるという圧力はずっとなくならないということだと思います。

説明
テーマ別に書きます。


文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
133 133 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com