子供が父親の長年の片思いの協力をしてはいけないと思う・・・。について
[全2ページ]
-1ページ-

子供が父親の長年の片思いの協力をしてはいけないと思う・・・。について書きします。

 

やっぱりしてはいけないと思いますね。

 

子供が、きちんと反対すべきだと思います。

母親が直接言ってもかえって反発してますます行動が変になるだけだと思います。

 

でないとますます父親の気持ちは増長して行くと思います。

 

そして決して忘れてはいけないのは、無理な片思いの願いを叶えるためには必ず暴力斡旋がつきものだと言う事です。―これはかなり高い確率だと思います―

 

私から見ると相手がそういう目に遭った後でも良いから付き合いたいと思う人はちょっと異常なので、絶対におススメすることはできません。―分かってからだとなおさらそうです―断り方が嫌だとか気に入らないの問題じゃないと思います―実際、私は複面相だけれど、どう考えても会話の内容や言葉遣い態度、行動範囲は何一つ変わっていないと思うけど、ある日、人相が変わっただけで周囲の男性の受け止め方や考え方、反応がまるっきり違う、変わってくるだけの話で、冷静に分析してみても男性の受け止め方捉え方、感じ方がまったく変わるだけの話で、私自身に何かの問題があるとは到底思えないからです。もし何か問題があるとしたら、それはただ単に外見が前とはまったく変わった、ということだけだと思います。

 

それに異常だと思います。

でも本当に年を取って誰にも見向きもされなくなってくるとそういう感覚になる人が増えて、実際に現在ハッキリと確定されてはいない―世間的に認められてはいないけど―高級品はタイトルとかロゴが指名イメージになっていて買うとそのタイトルとかロゴのイメージにピッタリな人と近々に大接近できたり、あまりにも高い物を買うと好みのタイプの方から積極的に申し込んでくるように、出会い工作がプロから入るようになるのは確実なようです。

 

私が数年前に実際に体験したんだけど、幽霊召喚も出会い工作に使用しているようで、幽霊が出会わせたい相手が傍にいることを知っているとちょうど偶然出会うようなタイミングで外に出たくなるように憑依している相手の行動を促したり、脳に命令を送り、本当にその時には何故か無性に外に出かけたくなり、

-2ページ-

ある思いついた場所―実はそこが出会い工作の場なんだと思います―に足を運ぶようになるようになっているようです。この原理で本当に高級品がいかにも好きそうな人物に近所で何度か遭遇したことがありました。

 

また考え方を変えてみると、プロの召喚憑依魔術師を使って、高級品代用品人物の脳を操っているということも十分ありなようなんです。

 

幽霊に行動を先に魔術師や魔女が命令しておいてその幽霊を狙う高級品代用人物に召喚憑依させて出会いを成功させるって本当にあるみたいです。

 

高い高級品だと魔術師に依頼をするお金も多分容易に捻出可能だからそれができるのだと思います。

なので本当にものすごい高い高級品だと多分惚れ魔術とかもかかるんだと思います。

まれにそれでも効かない場合もあるんだろうけど、そういう場合は魔術が効いた人から優先にお客に回しているんじゃないかなと思います。

 

そして話は変わりますが、前にも書いた隔世遺伝の話ですが、ずっと昔にBさんにもらった写真の中にBさんと卵形の顔の男性が一緒に移っている写真があったんですが、その卵型の男性―おそらくイニシャルSじゃないかと思うけど―の顔が、うちのお父さんの妹さんに似ていると思います。私のおばさんです。顔が楕円形で割りと綺麗、おばさんは村の―村出身です―美人コンテストで優勝し乙姫の賞をもらったこともあるそうです。お父さんは妹のおばさんのような和風顔じゃないけどすごいハンサムで谷隼人とか岡田真澄に似ていると思います。

 

おばさんは私が赤ちゃんの時は涎掛けをてづくりしてくれてプレゼントしてくれたりしてすごくかわいがってくれたのに、ハボホテルが出来てからは縁が切れてしまって、―あそこはそういう意味で呪いのホテルかもしれません、どこの家族の人だろうと一度高い高級品で指名されると、肉親の縁より高級品を買った人のものになるように成り立っている気がします―おばさんのご主人は政治家なんだけど、母のことを無視して、電話にもでなくなり気づいたら引越しを黙ってしていて、事務所はまだあるけど応答拒否で郵便物もたまったままの状態で雲隠れをおばさんとしているようで、とても変な状況だそうです。政治家とかなるとそういうこともあるのかもしれません。おじさんの顔はギャクサンでやや濃い顔です。

 

また、おばさんはお父さんとすごく仲が良かったのに最後は電話で母にお父さんの悪口を言っていたそうでした。でも、やはりお父さんの妹さんなので、母と別居して長くなったら母とは血が元々繋がっていないせいもあるから、縁を切ってしまったということは実際あるかもしれません。それほど血のつながりというのは強いものなのかもしれません。

 

私の顔が父と母のどちらにも似ていないとしたらおばさんの遺伝もあると思うし、おばあさんの遺伝もあると思います。

 

あまり親とソックリじゃないからと言って、すぐに腹違いの子じゃないかと疑う目つきで見るのは非常に失礼なことだと思います。真面目にそう思います。

説明
子供が父親の長年の片思いの協力をしてはいけないと思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
155 155 0
タグ
独り言 文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。

<<戻る
携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com